入籍が大幅に前倒し&彼が私に、お金を使ってくれるように変化!? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨


  










はるなです🦋




結婚に向けて進んでいる

リバ美女10期生からメッセージが🤩❤️














両家の挨拶を終えて、

指輪も買ってもらったみたい💎💎


(体調も回復したようで良かったです🌈)






 




指輪の写真も送ってくださった🥹🩷🩷











そんな、彼との結婚を控えている

リバ美女10期生




講座の感想はコチラ🤩❤️‍🔥








↓↓↓










4ヶ月の変化




頭ではわかっていた

思考の癖や女性性&男性性、

受取ることの大切さなど、

なんとなーく理論でしか

納得していなかったことを、  


自分の体験を通して、 

春菜さんのLINEフォローで、 

気づきがたくさんあり


腑に落ちて納得できる事が 

多かったです!」






↑本当それ!!!!












自分を大切にする


にしても、




女性性を高める


にしても、




彼をヒーローにする


にしても、









それをやったら良い


と、わかっていても








実際はできていなかったり



実生活に

落とし込めていない人が多いです💡














だからこそ、リバ美女講座で行っている


LINEフォローを通じて






講座生が


実際に体験した出来事の中から 




学んでいくことでに落ちる❤️🔥

















また、






「彼のことは好きでしたが、

彼の優しさ気持ち

全然受け取れてなかった

ことが

分かりました!



彼との相性や、

彼がしてくれていることを 

春菜さんが気づかせてくれて


私の態度彼への言葉

変化していったのではないか 

と思います。」








まさにこれ。笑










彼からの愛を〝受け取ると良い〟


って言われていても









嘘みたいな本当の話、



愛を受け取る受取力〟がないと

スルーしまくる🤮🤮


 








そして、

彼からの愛を受け取るにしても










それこそ、LINEフォローや 

個別セッションにて






講座生が実際に体験したことの中で





これも彼からの愛ですよ!

と、お伝えすることで


だとづいていただいたり、











なぜ、これが
彼からの愛なのか?



↑その根拠を説明させていただくことで






愛されているということが

に落ちる🥹🩷🩷

















彼から〝愛されている〟


と、腑に落ちることで





彼への振る舞い変化し、



彼からさらに

与えてもらえる❤️✨




↓↓↓












そして、当初結婚予定時期は、、、









「彼は

結婚は来年以降、1、2年後

考えていたようですが、

大幅に早まり


11月にプロポーズ

してもらいました!!

(正式なプロポーズは

年内にしてもらいます✨)




女性が変わると、

男性が変わる。


春菜さんが仰っている意味が

体験を通して知ることができ

震えてます🤣💖💖








結婚時期大幅早まり


プロポーズ🤩🩷💍💍







凄すぎるぅーーーーーっ❤️❤️❤️❤️✨✨✨✨✨













何より、



「女性が変わると、

男性が変わる」

 


ということが腑に落ちて





震えているって🥹❤️❤️❤️



  



 




「女性が変わると、

男性が変わる」



↑このことに気づいたら、



もう無敵すぎるよね❤️🔥














なぜなら、






これから先、万が一




彼と上手くいかないことが  


あったとしても







〝女性次第で男性も変化する〟


ということは、






自分を整える術を知っている、


リバ美女講座生








生涯



パートナーシップ


握れるのだから🤩❤️🔥❤️🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥













ほんっとぉおおおおおーーーーーに!!!




おめでとうございます🤩❤️❤️❤️❤️💎💎💎








これから先、何が起きても

大丈夫すぎる🥹🩷🦋🦋







 









からの!!



これは、ほんとーにすごい🤣🤣🤣












以前は、彼が自分に対して



あまり

お金を使ってくれないと 



悩んでいたのに








今では、彼が



「◯◯ちゃんに投資している」


と言われるぐらい




お金をかけてくれるように🥹🩷🩷











もう、信じられないけど





かつての彼女は、


確実に、悩んでいた。










↑今となっては、


このお悩み信じられない🤣🤣













しかも、彼さんだって元々






男性が女性にご馳走する


ことに対して




「気持ちがわからない」


否定的だったのに!!!


















だけど、思考とマインドを整えたら


その数日後、、、、



(数日後だよ!数日後!!!!!)








一瞬で


ご馳走してくれる彼

変化したのは




びっくりした🤣🤣🤣❤️






 

(↓詳しい内容)





   






ほんと、どんな男性も

女性次第変化するし、

  






パートナーシップは女性次第で 


ガンガン、
エネルギーが回る🤩🩷🩷🌈





















からの!!!!!







これからリバ美女を
受講される方へメッセージ






春菜さんの発信を見て、
共感できる方は、

見ているより実際に受けた方が
変化が早いと思います!

LINEフォローは
使った方が気付きが多いです☺️✨


内容からすると
すぎる講座なので
ぜひ早く勇気を出されること
おすすめします🥰」





 

もう、首がもげるぐらい

共感👏👏









春菜塾、インスタライブ、アメブロ含めて

私の発信



面白いって思ったり、

学びになるって感じる方は







間違いなく


リバ美女講座との相性が 

抜群💎










なぜなら、私の無料のコンテンツとは



比にならないぐらいの

情報量濃さであり、




面白くてたまらないと思う❤️❤️

  

 





   



かつ、やっぱり

自力で学んでいるけど






✔️素敵な彼と出会えない

✔️彼から大切にされない

✔️理想の愛され方ではない

✔️毎日仕事が嫌

✔️イライラモヤモヤする

✔️満たされない

✔️豊かにならない








など、理想が叶わなかったり

お悩みを抱えている方






やっぱり、信頼のできる人から

直接学んだ方が良い。














理想が叶わないことも

悩んでいることも



ダメなことではないけれど










このまま、今まで通り



時間だけ過ぎていってしまうのは



自分の人生

勿体無いし、








今までの自分の行動

繰り返すことで 






果たして、



幸せになれるのか?

理想は叶うのか?




ということ💡











リバ美女講座は

一生使えるスキルをお伝えするし、




講座期間が終わってからも
動画で復習できるし、





何より、


講座期間が終わってからも
限定コラムにて



私の最新のアウトプットを 

学び続けられる、という意味でも




一生モノの講座

であることから、











満たされない人生


さっさと
ピリオドを打って






残りの人生のうち、



幸せな時間

長くしたら良いのでは?






と、思います🦋












そして、、、、







ありがとうございます。





正直、これも共感。










講座を提供させていただく立場である私が


こんなことを言うなんて。




って思うかもしれませんが、、、









リバ美女講座は、


安いぐらいだと思っています。



















確かに、


〝値段〟でみたら、高価かもしれない。








しかし、


価値で見た時に






どう考えても、すぎる



価格と価値が合っていない🤣🤣🤣



 

 











そして、実際に今までの卒業生



安すぎると言ってくれる方が


たくさんいらっしゃるからね!











  


 
 





・・・本当は、

言うつもり無かったけど、、、






この際だから、言います、、、









リバ美女講座、2024年度より

講座代金の値上げを検討しております。








まだ確定ではないですし、

具体的な時期は未定ですが、




もしかしたら、現在の価格でのご案内は

募集中の11期で最後かもしれません。











リバ美女11期を検討されている方は








現在の価格での提供が

最後かもしれない


というところも踏まえた上で




ご検討いただければと思います。








🦋コチラもオススメ

【お客様の声】イラっとする子だなぁと思いました。爆





見える世界が変わった!?未だかつてない安心感を感じてます❤️





「今の悩みが消えることは、間違いない講座」by講座生。爆











ではまた!
 
 
    



🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️