嫌なことがあったら、悩み続けてしまう人へ。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 


はるなです🦋













✔️些細なことでイライラする


✔️悩み事があると
ずっと悩み続けてしまう


✔️気分が落ち込みがち


✔️嫌なことがあると落ち込みっぱなし


✔️日常に満足していなく
「何か楽しいことないかなー?」と思っている








こんな風に感じていませんか?




















少し前にリバ美女10期生から頂いた

メッセージなのですが、












お仕事中に、少しモヤモヤイライラを 


感じたみたいなんだけど、







スッと、


切り替えることができたみたい🤩❤️❤️













しかもこの方、元々は






ずっと、考えて考えて〜  


って感じだったみたいなのですが












感情を手早く




パッと切り離すことの

気持ち良さ



実感しているみたい🤩✨✨










最高👏👏👏







  




私は、日々幸せを感じるには




感情のコントロール

マストだと思っています🔥















なぜなら!

 





例えば、


✔️仕事が憂鬱


✔️職場に嫌いな人がいる


✔️仕事でミスが多く、
ミスをするたびにモヤモヤ


✔️常にイライラしている


✔️常に悩みを抱えている


✔️落ち込んだら、
しばらく落ち込みっぱなし


✔️毎日、気が晴れない


✔️何をしていても心から楽しめない







これらが当てはまっていて











「今日、
仕事でムカつくことが
あったな、、、」


「明日の仕事の
◯◯が嫌だな、、、、」



って思ったら、












デートに集中できないし、

彼をヒーローにする余裕がないし、




良好なパートナーシップを築けないから。














もちろん、
 




     



 
日々、

幸せを感じているのか?




それとも、

不平不満を感じているのか?









それ自体が、

幸福度にが生まれるけど、











それだけじゃなくて



幸せを感じて
満たされているのか?




それとも、

不平不満を感じ
ストレスフルでいるのか?




↑これによって、






周りに対する振る舞いが
変わってしまうからこそ









日々、


どんな感情を感じているのか?

が、大事であり、












その為には




プラスの感情を感じる為の、

マインドセット







マイナスの感情

手放すスキルを取得することが


マストなのです❤️🔥









振る舞い〟が大事な理由↓








女性にとって


感情の浮き沈み



ホルモンの関係

切っても切れないものであり



    




それと同時に

愛され要素でもある💡







 


だからこそ、

女性として生きていく限り






余計なところで

イライラモヤモヤしない
思考回路
 
感情のコントロール方法を 




取得することが大事❣️









これらについては、

リバ美女講座でお伝えするので



検討されている方はお楽しみに🌈



ではまた!