【あと1日】喉から手が出るほど、欲しかった幸せを手にしています❤️泣 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋





リバ美女10期

お申し込みをいただいた方❣️
 







「15分お話ししただけで
自分が明るい気持ちになれて、
春菜さんのエネルギーを感じて
嬉しくなりました」






え〜🥹🩷🩷



こちらこそ、嬉しすぎます🤩❤️❤️🌈













リバ美女講座の入塾面談は

15分程度で行っているのですが




大盛り上がり15分でした🤣❤️








ご案内も兼ねた面談ではありますが、

私の発言から学びを受け取ってくださって




メモを取ってくださったのも

めちゃくちゃ嬉しい🥹❤️












そんなこんなで、リバ美女10期

残席あと2名になってます❣️










募集期間明日までなので





お申し込みを希望される方


お早めにご連絡ください❣️













🦋本題入るよ🦋








今でこそ、 
 


✔️理想以上の彼から溺愛される💖  


✔️毎日、 
1日中幸せ満たされている💖  


✔️大好きなお仕事をしている💖  


✔️時間もお金も余裕あり💖  


✔️欲しいものは全て買える💖  


✔️自分に自信があって、自分大好き💖  


✔️大好きな仲間に囲まれて 
大好きな人とだけ関わっている💖







という私ですが、










ほんの数年前まで





 ✔️恋愛はいつもセカンド  


✔️夜中に彼女持ちの好きな人から
アッシーの扱いをされる  


✔️デートは割り勘か、
私が少し多く出す  


✔️いつも私が車を出す
(ガソリン代も私が負担)  


✔️職場でいじめられる  


✔️上司からのパワハラ  


✔️ストレスで髪が抜ける  


✔️ストレスで肌荒れ  


✔️自分のことが大嫌い  


✔️自分に自信がない  


✔️不平不満ばかり  


✔️毎日生きるのが苦痛  


✔️毎日同じことの繰り返しでつまらない









でした。









 

↑そう🤣🤣🤣🤣











  
数年前まで、 



ストレスがボロボロ

が抜けていたの🤮🤮🤮🤮🤮















ここから、相当

見た目が変わったよね🤣🤣🤣








※整形してません






個人的には、、、


整形以上の変化だと思っている🤣







オーラとか雰囲気

整形では変えられないから、、、💡




















そんな私が、ここまで変化するのに


をしたのか?














それは、こちらのブログにも

記載をしているのですが



↓↓











まずは、思考を整えること。













溺愛される人

溺愛されない人



↑というような、










上手くいく人

上手くいかない人との違い






思考の違いなのです💡




















自分の思考を




溺愛される思考

お仕事で豊かになる思考

幸せを感じられる思考




へと、変えていくことによって








目の前に映し出される現実


変化していったのです🔥


















そして、思考を変えることで

現実が変化した私は






思考を整えることでの可能性

強く感じ






多くの

悩んでいる方の
力になりたい💡と思い、






リバ美女講座を作りました❣️












 

何を隠そう、どん底から



今の、最高に幸せな私へと

変化をする上で





大切なものを詰め込んだのが


リバ美女講座なのです💡
















では、講座では
 
  




具体的に

どんな流れで
理想へと導いていくか? 


と言うと














まずは、日常で抱えているお悩み
 
解消させたり




イライラ、モヤモヤ原因となる思考
 
思い込み手放すことを目的として


 






LINEフォローを行い、
  



個別で講座生のネガティブな感情

取り除いております💡










 




なぜなら!









例えば、、、、



お仕事で不平不満があったり、





「明日の仕事嫌だな」

って思っている時にデートに行っても








つい、仕事の嫌な出来事



「明日の仕事嫌だな」という思考が

頭をよぎり






デートの幸せ噛み締めるのが

しくないですか?













また、毎日精神的にも

肉体的にも疲労していたら






好きなお仕事をするため

お勉強行動




疲れていて、腰が重くなってしまう💦

















だからこそ、





溺愛されるにしても、

好きなことを
お仕事にしていくにしても、、、





どんな理想を叶えるにしても







まずは、

マイナスを手放して

幸せいっぱいでいることが基盤となるから











幸せになる第一段階として





お悩みモヤモヤ手放すことに

を入れます❤️🔥

















そして講義の内容としても



序盤に

感情を手放すワーク



自分の思い込みを変える

設定変更のワーク





お伝えしています❣️

 














まずは、悩みを抱えていたり

モヤモヤする日常からの




脱却❤️🔥










これが、リバ美女講座の1.2ヶ月目🩷🦋













そして、


お悩みネガティブな感情消化させた

フラットな状態になってから









リバ美女講座の3ヶ月目で







幸せを感じるワークをお伝えして

幸せいっぱいになっていただき、





本格的に女性性を育てていき、








幸せ溢れる
魅力的な女性へと


変化していくのです🥹🩷🫶🫶
















もう、ここまできたら



鬼に金棒人生🩷🩷🩷










悩み不平不満、 

ネガティブな感情



エネルギーを消耗することが
くなる分





自分を幸せにするための行動

フルスイングができる🤩🩷🩷







 






そんな状態だからこそ、





最終講義にて

願いを叶えるやり方



お伝えすることで








講座期間


  
バンバン

願い叶っていく🩷🍀🍀










これが、リバ美女のみんな

理想を叶えていく流れなのです🩷🦋












幸せなみんなへと  

変化しているから、




サクッ理想が 

叶っていく❤️❤️🫶





















そして、私は


 
過去の私と似たお悩み

似た境遇の方

になりたい






という、一心から


おひとりおひとりと向き合い続け、










いつしか、リバ美女講座

次で10度目の開催となり






 




10期生からは

別格と言われるまでの







コンサルスキル
コーチングスキル




身につけてきたのです。 














 





















なので、リバ美女講座は



✔️素敵な男性との出会いがない

✔️結婚できるか?不安

✔️結婚がしたいと思いつつ、
なかなか結婚ができない

✔️彼とのパートナーシップに満足していない

✔️婚活をしているが、良い出会いがない

✔️仕事が嫌

✔️自分に自信がない

✔️毎日不平不満を感じている

✔️毎日イライラしている

✔️悩みを抱えている



というお悩みを抱えている人が









✔️最高の彼との出会い

✔️理想以上の彼から溺愛される

✔️パートナーがどんどん理想の男性に

✔️パートナーから年々愛される

✔️アプリ婚活で出会う人は素敵な方ばかり

✔️毎日、エネルギッシュで楽しい

✔️お仕事が楽しくて堪らない

✔️自分のことが大好き

✔️自分に自信がある

✔️毎日、幸せを感じ満たされている








変化する上で大切なこと

全て



カリキュラムに詰まっていて、










おひとりおひとりに合わせた

個別のご指導によって










悩みを抱えていたり、

モヤモヤしていたり

ネガティブな感情を感じている




マイナスの状態から





  




幸せが溢れだして周りに与えていく
プラスの状態へと変化








プラスの状態の皆だからこそ




たくさんの理想
えてきているのです❤️🌈


 



 








正直、リバ美女講座

受講できる方羨ましい。






本当に、羨ましい。






私と変わって欲しいぐらい。













 

それはなぜか?というと、






私自身が経験してきた

最高すぎる人生になったやり方



知ることができること







私からのアドバイス

受けられることも。笑














リバ美女講座を

受ける側としての
選択がある人が、羨ましい




と、日々。




密かに思っています。🤣












過去の、




恋愛お仕事

何もかも上手くいかなくて




毎日、不平不満

誰かの悪口を言っていた、、、









そんな私が



から手が出るほど

欲しかった講座。







  

✔️素敵な彼と出会いたい

✔️パートナーからもっと溺愛されたい

✔️パートナーを飛躍させたい

✔️お仕事大好きになりたい

✔️好きなことをお仕事にしたい

✔️自分に自信をつけたい

✔️自分のことを大好きになりたい

✔️セルフイメージを上げたい

✔️オーラがある存在になりたい

✔️豊かさマインドを身に付けたい

✔️毎日幸せを感じたい

✔️溢れ出た幸せで周りを幸せにしたい







そんな人はぜひ、

リバ美女講座で叶えましょうね🩷🦋









私が幸せになる上で

受け取ってきたことの全て




受け取ってください❤️✨








お申し込みを希望される方

下記LINE@からご連絡ください💡






ではまた!