ノートに理想を書いて、理想が〝叶わなかった〟理由。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋










本日は、お家でお仕事dayだったので




たくさんの美容グッズ

受け取れて幸せ🥹💙💙🤍




 








い物たちをピックアップ💙🤍



 




 






私は美容とか健康が大好きだから






これらに関して学んだりすることに


ワクワクするんだよね🩷🦋





  




本日もワクワクの1日を    




過ごしておりました🤩
















🦋本題入るよ🦋





冒頭のドクターズコスメ達もそうだけど、



今の私のライフスタイルって









過去の自分では、

想像もつかないようなもの



なっている🥹🩷



















私は元々、

北海道の地方都市に住む会社員








ラグジュアリーな空間〜だとか

ハイブランド




存在は知っているけど







あまりにも〝遠すぎて〟

憧れの気持ちゼロだったくらい。




















また、



好きなことを仕事にできて
独立するのは


ほんの一握りの人であり、


 







結婚前は会社員として過ごして〜

結婚を機に専業主婦になるのが



当たり前だと思っていた。













それが今や、、、、








✔️好きなことで起業

✔️毎月東京に行ける

✔️毎日好きな時間に起きて寝る、自由な生活

✔️欲しいものは我慢せず買える

✔️美容にたくさんのお金をかける事ができる

✔️ふらっとラグジュアリー空間に行ける

✔️ハイブランドのバッグを持てる

✔️ヴァンクリやダイヤを身につけている






に、なった。


 












そう、数年前の私からしたら

知りもしないから




憧れすら抱かなかった理想

叶えることができたのです🥹🩷🩷🦋















 

では、私は

どうやって叶えてきたのか?












そのやり方は




ノートに願いを書くことで


叶えてきました❣️














よく、


ノートに理想を書くと叶う

と、言われていますが





それは、なぜだと思いますか?


















実は、私が


ノートに
自分の願いを書き始めたのは



中学生の頃でした。









しかし、当時は



何ひとつ、
願いを叶えられなかった。










そんな自分の状況を見て



「ノートに願いを書いたら、
叶うなんて
嘘じゃん💢




ぐらいに思っていた。














そこからどうやって




ノートに理想を書くことで

理想が叶うようになったのか?



というと










そもそも💡




ノートに理想を書くことで

その理想が叶う理由は、





理想が叶った時と
同じ感情〟になるから。

















そして、目の前の現実




自分の感情に相応しい出来事

やってくる。













幸せを感じていたら

幸せな私〟に相応しい現実として



幸せを
感じられるような出来事が起こり、









逆にイライラを感じていたら




イライラを感じる私

相応しい出来事がやってくる。







これを

引き寄せと言うのですが、、、








 



それによって、





ノートで理想を書いて、



その理想が叶ったところを
想像してワクワクすることで





理想が叶った時

同じ感情を味わうことになり、









その感情に相応しい出来事として



理想が叶う現実がやってくる!













つまり💡






ノートに理想を書いて、


それが叶った時の感情を
先取りする事ができると



 

理想が叶っていく(引き寄せ)

仕組みなのです❤️✨
















そう、過去の私が


ノートに理想を書いても
叶わなかったのは










そもそも、




その理想が叶った時の感情

味わっていなかったことにより、



引き寄せ

起こらなかったことが、ひとつ。














そして💡💡








ここからが、

さらに大事🔥🔥
 
 












叶えたい理想があって

それが叶っていない



ということは、








 
実は、その理想が叶う上で



 
その理想が相応しくない思考

持っている可能性が高いのです❣️














だからこそ、





自分の思考を変えて


理想が叶うに相応しい思考

身につけるための




思考改善必須🔥






















さらに私は



願いを叶えるのには

スピードが大事だと思っています。












なぜなら、

〝結婚する〟状態が理想だったとして






それが叶うとは言え、叶う時期

〝85歳で叶う〟だったら、どうですか?








「いや、もっと早く叶えて
元気なうちに
パートナーと理想を叶えたいんだ😤」




ってなりますよね❣️














ノートに理想を書く

だけで、確かに叶うかもしれない。










 

しかし、そこから先!



願いが叶うスピードを
操ることができるのが


思考改善

なのです❤️🔥
















だから私は、理想を叶える上で 




引き寄せの力を使いつつ、

思考改善も同時に行うことで









最短で、
 


自分が

想像をすることすら
できなかった理想叶えてきた❤️🌈















  
この、理想を叶えるノート術

リバ美女講座のみでお伝えしております!













このやり方を知る事ができたら




薔薇色の人生になる事、

間違い無し🤩❤️
















だって、これから先

ライフステージが変わるごとに




たっくさんの望み

生まれるでしょうよ?🤩🤩














それの


叶え方を知っている〟 

って事だから✨













一生涯、

理想を
叶え続ける事ができる人生


手にするようなものだから✨✨















そして、



ノートで自分を幸せにする方法








願いを叶えること


だけじゃない❣️















自分の感情を手放して

負のスパイラルから抜け出すことや、












幸せで満たされることも

ノートで、できちゃいます🤩
     













私自身も、特にトラブルが起きた時には




私がリバ美女で教えている

ノート術に助けられているよ🤣🤣🤣







熊本県で車両事故を起こした時とかね🤣


↓↓










私は、本当に




ノートで向き合うスキルがあって

良かったと思っている🩷🦋









モヤモヤ手放されて

悩みを解決させる事ができて

自分自身を幸せで満たす事ができて





願いを叶えることまで

できちゃうんだから🥹🩷









↑この、女性にとっての幸せフルコース




一生涯、
理想を叶え続ける



一生モノのスキル
 
身につけたい方





リバ美女講座で受け取ってくださいね🦋









🦋コチラもオススメ



イライラ、モヤモヤがあるから、全てを叶えられる❤️




◯◯によって、現実が簡単に変化する!?





【自信の無さ】【自己否定】が、恋愛で〝仇〟となる理由。




彼と一緒にいるときの自分は、好きですか?











ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





8期まで満員御礼🈵





次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️