【軽く扱われる】→【結婚を前提に前のめり】へと変化!?思考を整えることの可能性✨ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋




8月末に講座期間を終えた

リバ美女9期生




講座の感想をご紹介します❣️















まず、本日ご紹介させていただく方は



6月時点で

中間報告も送ってくださっている💡










さて!


行ってみよう🤩🤩






4ヶ月の変化











まずは、ご自身の変化としては

自分の考えを持てるようになったり、










他人と自分を比べたり、




他人を批判したり、


他人を苦手だと思うことが




減ったみたい🩷✨







 

これはかなり生きやすくなりますね❣️











そして、この方は


お仕事面での変化が凄かった🤩🩷🩷


 










ご自身のお仕事に誇りが持てて、


今の仕事が好きになったみたい✨








そして、上司先輩からの


扱われ方まで変化❤️✨










この方もそうだけど、



 

お仕事面って、
 
本当に変化が早いのよね🤩🩷🩷













1日において、




お仕事をしている時間は長い


からこそ、







 

お仕事を楽しく

 

幸せを感じながら取り組めたら



 




日々の幸福度


桁違いになる❤️




  










そして、親との関係に関しても











自分の家族のことが大好きになって、


自慢の家族になったって❤️✨










そして、恋愛面













この方は特に、


思考が変化することでの




出会う男性の変化


が、すごかった💡

















身体目的?のような


軽く扱われるような経験を




繰り返していらっしゃったけど







ある思考〟が変わると


ピタッとそのループは無くなり、





当たり前に

大切にされるようになったし、











相性ドンピシャの方との


出会いまで🤩🩷🩷














その彼は



9期生が聞いてもいないのに










彼のお仕事のことや、



結婚願望に関して


前のめりに開示をしてくれたり、













お付き合い、結婚の流れを考えた上で








どんな流れで進んでいくのか?




という話をしてくれたり、、、








(↑まじ、この少し前に

軽く扱われていたとはおもえない💡)






真剣度が半端ない😭🩷










ほんと、


講座生の思考が変わった瞬間に








軽く扱われる


↓↓↓


結婚を前提とした

前のめりな扱い








に、変化したの🤣🤣🤣❤️










〝思考が現実化する〟は、


まさにその通りだな。





と、改めて感じました💡



















また、体調面に関しては













頭痛疲れにくさ変化が❣️












 





リバ美女の良かったところ







リバ美女、





良かったところしか無い


みたい🤩🩷




 






そして、やっぱり上がってくるのが、、










リバ美女限定コラム
が読めること❣️








まさに、




今後、

思考が戻りそうになった時に


ご活用いただきたいし、






全て、

そこに答えがあるから💡















どんなことが起きたとしても


その時にやるべき対処法






全て、リバ美女講座録画

LINEフォローコラムの中に




必ず、答えがあるから

安心して欲しい🩷🦋











そして、


LINEフォローも良かったとのこと✨








LINEフォローのおかげで

日々のモヤモヤ悩み

どんどん減っていくのが

実感できた






と、あるけれど


 








LINEフォロー醍醐味としては





日常におけるモヤモヤと向き合い、


思考を変えていくことで








二度と、




同じことで


モヤモヤイライラしない自分




なれるということ❣️











モヤモヤ、イライラして


ただ、

ポジティブに持っていく。のも



アリだけど、














それだと結局、また次に


似たようなことが起きたら







また、同じように





モヤモヤイライラする


じゃないですか笑







 







そうではなくて、





モヤモヤ、イライラの原因となる思考


取り除くことによって







二度と、


同じことで

モヤモヤイライラしなくなるから









LINEフォロー


活用すればするほど、







どんどん悩み無くなるし、


モヤモヤイライラしなくなる分







がどんどん、


安定していくんだよね🥹🫧









そして、こんな嬉しいことまで🥹🩷






「他の講座を
受けたことが無いので
比較が出来ないけれど、

こんなにも
生きていく上で大切なことの
本質に触れた講座
他にないのではないか
と思う🤔


恋愛だけに
特化しているわけではなく

教えてもらったことは
人生の全てに活用出来

ひとつの講座で
ここまで教えられる人って

他にいないのではないか
と思っている。

多分こんな事が出来るのは
わたしの知る限り
春菜さんしかいない😆








ありがとうございます🤩❤️










うん、こんなに向き合って

こんなにも結果が出せるのは





私しかいない😤❤️










そして、そんな講座は


リバ美女
しかない😤❤️❤️







と、胸を張って言える❤️🔥















そして、それは私の独りよがりではなく





リバ美女のみんな

理想を叶えてきた結果として




証明してきてくれたこと。







   

これだけみんなが
変化して



これだけみんなが
幸せなって






これだけみんなが
称賛してくれている。





 



もう、私自身も


リバ美女講座最強であると


認めざるを得ません🥹❤️🔥🔥🔥🔥🔥













そして、これもその通り










今後、もっと

リバ美女が拡大していったら








今のように、おひとりおひとりと



じっくり向き合えなくなる

かもしれない。




 




または、

入塾人数が限られてくる分、




価格を
大幅に上げざるを得ない


かもしれない。
















私は、すでに





変化の度合いと、 

サービスの内容を見た時に




  
講座代金が破格である

思っているけど、









今後、値上げをせざるを得ないならば




この、

破格のうちに受け取れる方




ラッキーだよね💎









春菜の印象






私の印象が

〝毎日自撮りを載せている人〟






🤣🤣🤣





確かに🤣👍









そこからの、



ブログやインスタ、春菜塾と

見てくださるようになったみたい✨✨






 


そして、春菜は







「人生で出会ったことのない

タイプの人😯‼️


本物を目の当たりにすると

とんでもないオーラが出ている😂



覇王色の覇気✨と例えたけれど

本当にそんな感じ!



年齢と思考が

わたしの中では全く一致せず、


人生何周目?

と言われている意味が

よく分かる!!」










ありがとうございます🤣🩷


めっちゃ嬉しい❤️❤️✨










でさ、リバ美女のみんな




私のことを

めちゃくちゃ褒めてくださるじゃん?








覇王色の覇気

とか言われているけど




ほんとかよ?🤣





って思うやん?🤣🤣🤣




(私もそう思うよ🤣🤣)










しかし、、、






「そして皆さんがしている
春菜さんの様々な表現
嘘偽りなくその通りすぎる😂❣️

(実は講座生だから
オーバーに言ってるんじゃない?とか初対面前は少し思っていた😂入塾前だから偏った思考でみてた😅)」








だそうです🤣🤣🤣








これは、直接お会いして


確認していただけたらと思います🤣🩷










 








私は、

講座提供させていただく以上、


説得力のある人間である必要がある。








だからこそ私は、

誰よりも自分自身と向き合う




誰よりも
リバ美女でお伝えしていることに
取り組むし、



幸せ

体現していくよ🩷🦋





by 誰よりも、リバ美女講座を受けた女


  
↓↓↓




(1年以上前の記事だから、
〝5回〟ってなっているけど、

今は、リバ美女講座を9回受けている🤣)

















うん、私は本気だよ🔥







本気で、
多くの女性を幸せにしたいし、


多くの女性の理想を叶えたい。









それは、私自身




毎日、不平不満

イライラモヤモヤを抱えていて



何もかもが上手くいかない
暗黒時代から、









今の、毎日が幸せで満たされていて


自分の理想が
バンバン叶いまくる私


変化した経験から、








幸せになるのも、願いを叶えるのも

〝特別〟なことではなくて






 
誰でも、幸せになれるし

誰でも、願いを叶えられるし






思考マインドを整えることで 

変化できることを知りました。









そのやり方を知らずに




不平不満を抱えて

イライラモヤモヤを抱えて生きるのも、






幸せな感情を味わわず、

理想が叶わない生き方を選ぶのは




勿体無いし、








幸せになることも

理想を叶えることも




実は、

簡単にできるからこそ










私が上手くいくようになった
やり方で


皆様にお伝えしたいと思ったんだよね💡











 






これからリバ美女を
受講される方へメッセージ






「リバ美女受講を決めた
その決断は
間違っていない
断言出来ます❣️」




↑間違いない❤️🔥





歴代の講座生を見ていただいたら

ご理解いただけるかと思いますが





幸せにしか、ならないからね🤣🩷









また、



リバ美女受講を

迷っている方へ




メッセージが💡
















そして、


めちゃくちゃ貴重な体験談が、、、



↓↓↓











これも経験談ですが、
ブログやインスタから
学べているつもりでしたが

リバ美女に入ってみると
分かっていたつもりが
受け取り方が間違っていたり、

わたしには
当てはまらない考え方
無理やり
自分に当てはめようとしていて
考えを湾曲させていることが
いくつもありました。

また色んな発信で
言われていることであっても
正解ではあるけれど
受け取り方によっては
間違いになる考え方
実は沢山あります💦









ほんとそれ!!!








今の時代、SNSでの発信が盛んで

色んな情報を得ることができる。







そして、その情報を知ることで

満足しがちだけど、





そもそもの解釈がズレていたり、

自分ごととして
活かせていないケースがあったり、




自分に合わないものを
取り入れてしまうことで



個性が無くなったり、

そもそも上手くいかなくなってしまう人を



何十名見てきたことか😭😭😭




   








だからこそ、






今まで1人で
自分に向き合ってきて
変われなかった人

春菜さんに頼るのが1番早いし、
確実だと思います✨

春菜さんは
何でもお見通しなので
自分が問題とも思ってなかった
恐ろしく偏った思考に
気づくことなどもあり
面白いです😂

是非幸せな自分を
自分にプレゼントしてあげてください❤️」








信頼してくださって、

ありがとうございます🥹🩷






おひとりおひとりに
合ったやり方


個別でご指導をさせていただくからこそ、



結果が出る🩷🦋








そして、テンプレート的な感じでは無く

ご自身の魅力開花する❤️✨












自分らしさを引き出し、

唯一無二の存在となり、






そんな、磨かれた

オンリーワンの存在として





彼からも周りからも

愛されまくる🥹❤️❤️






これが最高なのです🩷🩷🌈









↑こんな人生にしていきたい方は

私にお手伝いをさせてくださいね❣️






ではまた!