〝愛が冷める〟不安から、無縁の人生の作り方❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 







はるなです🦋









これから結婚を考えている方

既に結婚されている方







✔️上手くいくのは
最初だけなのでは?と思っている



✔️今はラブラブだけど、結婚して何年も経って
上手くいかなくなったら嫌だな



✔️パートナーに対して
「前は
もっと尽くしてくれたのに」
と思ってしまう









こんな風に思っていませんか?

















お付き合いしているにしろ、

旦那様にしろ、





との関係がギクシャクしている時や





 
「愛が冷めてきている!?」

「前は
もっと尽くしてくれたのに」


と感じる際、







または、倦怠期?というか



関係性が停滞している


と感じる時に



   


見るべきポイントが、

2つございます。 

















この〝見るべきポイント〟である


2つの事に取り組むことで









✔️年々、溺愛度が増す🤩🩷


✔️月日を重ねるごとに
お互いにとって唯一無二の存在に🤩🩷


✔️愛が冷める不安とは無縁になる🤩🩷








これらが、叶う❤️✨



















この2つのポイントに関しては





今週末開催リバ美女講座

4回目講義にてお伝えするのですが







この

パートナーシップが減速することを防ぎ




むしろ、年々溺愛度を増していく

ポイント2つプラスして







 





そもそもの、



パートナーシップ
形成の仕組みや、













年々愛が増していく夫婦



絶対に避けたい、

年々愛が冷めていく夫婦


違いについても解説❤️🔥




















パートナーシップが減速してしまう

理由がわかれば




対策も取れるし、




 





そもそも思考改善をしてきたみんななら、





パートナーシップが減速する現実とは

〝無縁だな〟と思えるんだけどね🤣🤣



 














これらをお伝えすることで






パートナーシップは〝自分次第〟



いや、

女性次第

であり、









我々女性次第で

最高の関係性を築ける安心感




感じていただけるはず🤩✨



















さらには、、、❤️





彼が尽くしてくれる

条件は何なのか?





↑これもめちゃくちゃ大事🩷🦋





 






男性は女性を幸せにしたいし、


女性に尽くしたいのだけど、






ある条件を満たした時に

それが発動する🤩🤩



(↑〝感謝〟じゃないよ!!!!!)














その、

〝ある条件〟満たしまくって




 
 
彼はもちろん、周りと人たちからも

 


くされまくりの人生

してほしい🤩🩷🩷



















あとは、



釣った魚に餌をやらない

問題に関しても解説🔥🔥






 




〝釣った魚に餌をやらない〟






これは、

間違いでもあり 正解でもある。


    








ですが、



釣った魚に餌をやらない

と言っても





釣られている状態とは

なんなのか?




 

一生追いかけられ続けるには

どうしたら良いのか?













たーーーっぷりと




パートナーシップ論

るよ❤️🔥❤️🔥
















ちなみに、今日お伝えした








✔️パートナーシップ停滞時
抜け出すポイント2つ


✔️パートナーシップ形成の仕組み


✔️男性が尽くしてくれる条件


✔️年々、愛が冷める夫婦
溺愛度が増す夫婦違い


✔️釣った魚に餌をやらない理論






↑これらは、全て






リバ美女最終講義である

4回目講義お伝えするのですが、










1つ前の8期メンバー感想

こんな感じ🤩










講義の際、会場にお越しいただいた方にも






帰り際に



「今までで1番良かった」

言ってもらえたよ🤩🩷














まずは、今週末

 


9期のみんなにお伝えするから

楽しみにしててほしいし、


    






これから
リバ美女講座を受講する方





リバ美女のパートナーシップ論

楽しみにしててほしい🤩🩷🩷✨






🦋コチラもオススメ


【保存版】彼の人生に【彩り】を❤️むしろ、男性の方が結婚で幸せになる





鼻血注意!?❤️ 最高のお惚気デートで、お付き合い開始❤️❤️✨





【男性心理】当日誘われるのは、雑に扱われている訳ではない!?




【保存版】相性の見極め方。◯◯無しに相性悪い判定はあり得ない










ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





8期まで満員御礼🈵





次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️