男性から軽く扱われる、根本的原因とは!? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓









またも更新が空いてしまいました🤣


 






今日からやっと?





普段通り、日常生活を送れるようになり






やっとやっと、

お仕事ができるようになっております😭🩷



(まだ咳が出ますが)












ここ最近は、リバ美女10期

先行で入塾された方が




 
ひと足先にLINEフォロー

開始させていたり、















  

リバ美女10期先行募集




 
新たにお申し込みをいただく方が

いらっしゃったりと














体調が優れない中でも






とても

充実した日々を過ごしておりました❣️









ここからまた、

を取り戻して参ります🤩❤️❤️




🦋本題入るよ🦋





 

婚活デートにて。




✔️初回デートでボディタッチなどをされる

✔️初回デートでホテルなどに誘われる

✔️初対面で下ネタの話をされる








↑このような、



軽く扱われる経験

したことはありませんか?














まさに、リバ美女9期生
 



軽く扱われる〟現実

繰り返している方

 

いらっしゃったんだけど


 



その原因判明❣️






  







そもそも、男性にしろ

その他の人間関係にしろ





自分自身が 

自分に対して
どう扱っているか?によって
  



周りからの扱われ方が変わります❣️




(自分が相手のそういう要素を引き出している)










 
つまり、連続的に




男性から軽く扱われる経験を
 
繰り返している場合は









自分自身が、自分自身への扱いが



になっている可能性

考えられるのです💡

















では、具体的に


自分のどんな振る舞いが





自分を軽く扱う

ということなのか?


(↑これが大事!!

周りから大切にされないのは
自分が自分を大切にしてないとわかっても

〝どういう行為が〟
自分を大切にしていない行為なのか?
が、わからないパターンが多いから)











それは、もちろん

人それぞれ違ってくるのですが








今回の

リバ美女9期生の場合




自分の心身体

一致していないことにありました❣️









↑9期生も心当たりがあるみたいだけど









相手の


「えー!?何それ💦」

って思うようなことに対しても





笑って許している場面


あったみたい💡



















それは、


〝笑って許す〟ことがダメというよりは





自分の心


チグハグの行動
チグハグの振る舞いをしている時って





自分の

心の声を無視している

ということであり、   








それは、


自分のことを
大切にできていないということ💡












自分のことを
大切にできていないことが


問題なのです❣️











↑ほら!



自分の心の声を無視している状態って








自分の心の声

無視するっていうのは




自分の存在無視する

ということでもあり、






自分のことを大切にしている

とは言えないですよね?











だから、



自分を大切にする



とは、






自分の感情、、、
自分の心を大切にする




ということなのです💡

















つまり、


自分の心の声を無視して




違和感があることに対して

笑って許している状態っていうのは





自分のことを
大切にしている状態ではないから











周りの人も、同じように



貴女の〝心を

大切にしなくなってしまうのです🤮🤮

  












そして、講座生的には

 


違和感を感じることを

「笑って受け流す」というのは


 




相手の意見を尊重して

相手のことを大切にしている感覚




だったみたいなのですが、










 


相手の意見に対して違和感を感じて、


それを伝えることっていうのは




相手を大切にしていない

わけではないです💎








 






自分の意見気持ちを伝えることと


相手を否定することとは、




全くです🌈





 













「それは嫌」


と、伝えることは、




「あなたが嫌です」


と、伝えているわけではない。









あくまで私は

 



「それは嫌」


という価値観を伝えている



コミュニケーション


過ぎないのです💡











 






そもそも、人と人とは


全く違う価値観で育ってきている以上




意見は違って当たり前だから❣️
















相手を

否定するわけではないけど、






ただ、


自分が感じたこと外に出す






ただ、自分が感じたこと


嘘をつかない。






↑これだけです❤️🔥













自分の違和感を伝えることは




相手を大切にしない行動でも、

相手を傷つける行動でもないです。










人それぞれ、感じること

違って当然ですし








人それぞれ、感じることが違うからこそ








それを外に出すことによって











本当の意味で




お互いに

自分という存在


知ってもらえるきっかけ





なるのです。















自分も他人も、




その人が感じること

全て正解であり、







自分が感じることも

相手が感じることも



同じくらい大切にしていく🩷🌈










自分の感じていることと、

自分の発言振る舞い




一致していないと感じる方は







まず、自分の外側

一致させるよう意識してみてほしい❤️🦋

















これこそが、

自分を大切にすることの第一歩であり





自分の存在を認める

という行為にあたるからこそ





大きな癒し

られるでしょう🩷💎





ぜひ、やってみてくださいね🤩










🦋コチラもオススメ



【男性心理】当日誘われるのは、雑に扱われている訳ではない!?




彼に対するモヤモヤ、疑問、不信感。放置すると大変なことに!?





【衝撃】ヒステリックは愛されない。・・・訳ではない!??理由。





新婚旅行でハワイ❤️←1年前は婚活を休憩してたのに!?













ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





9期まで満員御礼🈵







次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️