リバ美女はリッチ? 結婚していても参加できる? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓







さて!!








ここ最近、いただいた



リバ美女講座に関する質問

お答えします💡



(質問が被るケースが沢山あるため
ピックアップさせてください✨)








まず!





本当に、めちゃくちゃ

よくいただく、ご質問❣️






↓↓






Q.講座生の中には、

既婚の方も居ますか?


リバ美女は婚活塾ですか?









というもの❣️










(↑なんと、来月入籍予定👏👏

おめでとうございます❤️❤️)

 









こちらのご質問の答えとしては










未婚婚活を頑張りたい方

離婚を経て、婚活を頑張りたい方

未婚今は結婚願望がない方





だけでなく、







ご結婚されている方
お子さんがいらっしゃる方にも




リバ美女講座

ご参加頂いております🩷✨






※期によって、ばらつきがありますが
全体を見ると、婚活をされる方が半数くらい









そして、リバ美女講座




婚活がメインの講座

では、ございません💡


  









ただし❣️







私は


婚活のご指導が
めちゃくちゃ得意です❤️🔥








 








婚活のご指導



リバ美女1番だと

胸を張って言える❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

















ですが、

婚活を目的にしない理由としては









私がビジョンとして掲げていること

そしてリバ美女目的




女性を幸せに導くこと

であり、

 








女性が幸せに生きるには



✔️素敵な彼から溺愛されること 

✔️自分に自信があって輝いていること  

✔️どんな時でも幸せを感じられること 




が大切で






この3つを軸として

ご指導させていただくことから








この3つの軸は






ご結婚の有無、
パートナーの有無に限らず





どんな状態の女性にとっても

共通して大切なこと💎











 
だからこそ💡💡




未婚の方も、ご結婚されている方にも

学びを得ていただけます💡













私は、




 
婚活をしていて

理想の男性と出会いたい方



だけじゃなくて










今は結婚願望がないけど




思考マインドを整えて

幸せを感じられるマインドを
育てたい方


だけでもなくて










結婚していたり、

心に決めたパートナーがいるけど






さらに彼とラブラブになったり、




女性性を育てて
 
パワースポットのような存在になり






彼とお互いに

どんどん素敵な存在に
なっていきたい方


 
など







あらゆる状況の方

お力になりたいのです🩷🩷✨













というか、




パートナーシップ


女性性を育てることも



思考改善をして

イライラモヤモヤしなくなるのも








感情を手放すスキル


豊かさを感じられるマインド

身につけることも、









どんな状況
どんな境遇であれ





全女性
必要なことですから😤🩷🩷
















女性の幸せ必要な項目として



✔️素敵な男性から溺愛されること

↑これが上がってくること、





そして私自身が

婚活のご指導が得意だから、






必要方に向けては婚活のご指導
 

行なっているということです❣️




















ちなみに!




パートナーシップに関するご指導

行っておりますが、










既にパートナーがいらっしゃる方、




もっと言えば

ご結婚されている方ほど






パートナーシップ変化成長

めちゃくちゃ早いです✨✨










理由としては




お付き合いするほど、
ご結婚されるほど、
 


そのお相手とは

結びつきが深いご縁だからこそ







講座生自身が変化することで

彼を連動させやすいから





変化成長早い❤️✨








 



こんな風にね🤩🤩


↓↓↓



 


旦那様異例の出世をしたり、







旦那様とのパートナーシップが逆転したり、







彼の年収10倍になったり✨








 


そして!次の質問💎





Q.講座はリアル参加が必須ですか?


講座にリアタイの参加が

できなかった場合

質問はできますか?















 
これらのご質問の答えは、




講座自体は

東京の会場にて開催いたしますが、









同時にzoomを繋げているので



オンラインにてご参加いただくことも

可能です✨✨











そして、

お仕事の都合予定などで




講座を欠席していただいても

大丈夫です💡









後日、講座の録画



会場参加された方含めて

全員にお渡しします❣️











また、リバ美女講座では






24時間365日、


どのタイミングでも
ご利用いただける



LINEフォローのサービスが

ございますので





講座の内容不明点に関しては

LINEフォローで質問していただくか、









zoomにて


1時間個別セッション

ご利用していただけるので





個別セッションの際に

質問していただくのもアリです✨









LINEフォローの使い方はコチラ↓











なので、実際に



全講座
オンラインで受講される方






または、


全講座欠席して
後日録画をご覧いただく方



いらっしゃいます✨✨
















そして!


このご質問は、意外でした✨✨







「インスタのライブ、

ブログ等々拝見していますと、


受講者の方皆様リッチ

稼いでいる方が多いイメージ

あります。


一方、私は普通の会社員で

給料も一般的な程度です。


そのような私でも、

申し込みすることは

可能でしょうか?」







このご質問の答えは、





リバ美女を受講される方







入塾時のご職業



9割

一般的な会社員の方です❣️














で、おそらく💡






リバ美女の受講生


リッチなイメージなのは










リバ美女講座受講を通して




豊かさマインドが育つから


だと思います!











みんな、日常生活において


不足を感じなくなるからこそ




お金の使い方

ストレス発散的ではなくて





自分が心から幸せになるもの


お金が使えるようになることで






結果的に、 


めちゃくちゃリッチになっていくし










豊かさマインドを育てることによって





理想の転職が叶ったり、


引き抜きがあったりもするから





リッチなイメージが

あるのかな?




と💡












だけどみんな、リバ美女の入塾時


お金のことで悩んでいる方も多いし




一般的な会社員の方がほとんどです!










私だって、元々は


手取り13万の会社員でしたからね🦋










だけど、


リッチなイメージがあるとのことで



とても嬉しかったです🩷🩷











さて!




質問まとめの続きは、また明日💎







🦋コチラもオススメ



【入籍報告】リバ美女でパートナーシップを学んで良かった❤️




次元UPでミラクル連発!?レベルが上がると起こる出来事が変わる❤️





悩みや、満たされない気持ちが、願いを叶える力を邪魔してる!?





泣けるほど幸せ❤️ な人生を、自分にプレゼントしませんか?











ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





9期まで満員御礼🈵







次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️