【保存版】彼の人生に【彩り】を❤️むしろ、男性の方が結婚で幸せになる | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋









ビジネスアカウントはコチラ↓










最近覚醒したリバ美女9期生






覚醒した状態で改めて読んでもらいたい

私のブログ記事を送ったら、、、、






「読んだことあるはず

なんですけど、

その時全然

理解してなかったです😂」



受け取り手の問題で

こんなすごい本質的文章

無料であるのに


理解できてなくて

スルーしていたことが判明して

びっくりしました😂

(わかった気になっていた)」









私のブログって




思考が整ってからの方が

受け取れるもの多いんだよね🤣🤣










特に講座生からは

「春菜さんのブログ、
毎日見てたのに
全然理解していませんでした」




的なことをよく言われます🤣✨









🦋本題入るよ🦋







昨日のブログでも触れたのですが











 改めて彼の人生



【彩りを与える】ということについて

解説します💡
















私たち女性は、男性の人生

彩りを与えることができます❣️
















なぜなら、パートナーシップは




女性から男性に

エネルギーが流れるものであり、













しかも、

男性は自家発電ができないことから








女性の存在が、男性にとっての


唯一
エネルギーの補給源だからです💖🦋
















つまり、男性にとって


女性の存在貴重

すぎるのです🥹💖💖
















では、

女性から男性に
エネルギーが流れるとは、



どういうことなのか?







男性が自家発電ができないとは、

どういうことなのか?





















まず、



女性から男性に
エネルギーが流れる


ということに関しては











男性が、女性に何かをしてあげて



喜んでくれたり、

感謝してくれたり、褒めてくれることが







彼のヒーロー願望刺激して


彼の人生の
モチベーションになる。






ということが、ひとつ。




















そして、また別の話で












男女問わず娯楽を楽しむことや

理想を叶える上での手順としては







①理想を思い浮かべる

・◯◯が食べたい
・◯◯に行きたい
・こんなお家に住んだら最高だな




②行動に移す

・◯◯を食べにいく
・◯◯に行く
・理想の家を探したりインテリアを整える







という手順で叶えると思うのですが













女性の場合




①の理想を思い浮かべることは

得意だけど、




②の行動に移す

苦手(腰が重い)であり、










逆に、男性の場合




②の行動に移すことは得意だけど





①の理想を思い浮かべる

女性ほど得意ではなく、


 

ワクワクの精度低いアイデア

なりがちなのです💡















ということは、







 


女性の場合は、


 
叶えたいことの幸福度も高く

ワクワクのレベルが高いから



自分がなんとか
行動に移せば良いけど












男性の場合は、行動力があるばかり




叶えたいことが思い浮かびにくかったり

ワクワクする予定を組むのが苦手なので



 

自分が幸せになる上で
手をしている🤣🤣








 




  
だから、パートナーシップとして





女性


①の〝理想を思い浮かべる


発揮して





男性が 


②の〝行動に移す
発揮することで







お互いの存在によって

さらにより良い人生になるし、




  






もちろん私たち女性も

彼の存在によってさらに幸せだけど







男性は女性のおかげで

叶えられることの幸せ度上がり






人生に彩り

もたらされているのです💖🦋




(女性の場合は、
自分のワクワクに対して行動をすれば良いので
単独でも幸せになれるが 

男性の場合はそもそものワクワクが思い浮かばないから
自分で行動してもワクワクの完成度が低い)









 





そして、それだけじゃなくて







人って


一緒にいる人の感情移る

思いますが、




 





男性は、感度の高い女性

一緒に行動をすることによって






美味しいものを食べるにしても、


隣でめちゃくちゃ美味しそうに
味わって食べる女性がいたら


彼もつられて
さらに美味しく感じるし、








綺麗な景色を見ていても、


隣でめちゃくちゃ
感動している女性がいたら




彼もつられて

さらに景色に感動をする。















彼は、男性同士で行動をしても

もちろん楽しいけれど






感度の高い女性と
行動を共にすることによって





より多くの幸せ

感じることができるのです❤️🌈
















こういった意味でも

男性の人生彩りを与えている🌈


















さらには、冒頭で







男性は自家発電ができない


と、書きましたが





 






それは、なぜかというと









例えば💡我々女性は


 



素敵な空間に行ったり

ハイレベルな人と関わったり

やりたいことをやったり

大好きなお友達と関わることで






明日も頑張ろう❤️






って、やる気ある無敵モード

なれることってありませんか?








だけど、男性にはそれが無いんですよ💡

(全く無いわけでは無い)















もちろん、男性も



スポーツをしたり

ハイレベルな人と関わったり

やりたいことをやったり

刺激ある仲間と関わることで





楽しいとかやる気が出るとか

感じられるけど







大好きな女性に
認められることには

 
敵わないし、








大好きな女性からの賞賛



命懸けでやっているお仕事

に対する




1番モチベーションなのです🔥🔥🔥






















大好きな女性



褒められたり、頼られたりして

嬉しいだけじゃなく







最強のモチベーションであり、








彼のモチベーションが
上がることによって




彼が出世をしたり、

新たに挑戦をしたりして




結果的に彼の人生が向上していく🌈🌈
















以上の点で、





女性彼の人生に  
  

彩り🌈を
与えている言える




のです❤️🧡💛💚💙













↓ほらね🤩✨✨















だから、パートナーシップによって

大きく幸せになるのは



実は、男性の方🤣💖💖














ここまで読んでくださったら

わかると思いますが









ここで、彼の人生

彩りを与える女性像としては









叶えたいことワクワク

バンバン浮かんだり、







彼に感謝が湧きまくる心の感度




 


人の(彼の)
良い面を見つけることができる


人としての器、、、











総じて、女性性が高い女性

彼にエネルギーを注ぐことができる❤️






















とはいえ!!







女性は


〝受け取るだけで良い〟

〝座っているだけで良い〟




って言われているのは、











冷え切った心の状態で
〝与えてもらう〟


人生に消極的な状態で
〝座っている〟






ということではなくて、









私たち女性の力である




ワクワク
トキメキのインスピレーションを




開花させた状態で

女性性を開花させた状態で



いるということ。


















彼にワクワクのアイデア

叶えたいこと開示した上で




その成果を〝受け取る


ってことだし、














ワクワクのインスピレーションや

叶えたいことが浮かび、





人生に希望がいっぱいで、

感謝を受け取れる状態



座っているだけで良い







ということ💡

















結果的に




目に見える範囲では

我々女性受け取る側ですが、









目に見えない
エネルギーベースだと




与える量受け取る量

イコールです❤️🦋






(↑これ、解釈を間違いがちだけど大事〜!!!)














長くなりましたが、、、、

めっちゃ濃いですが、、、、、











これを踏まえた上で






今日の内容



パートナーシップ向上

役立ちますように💖






🦋コチラもオススメ


【保存版】相性の見極め方。◯◯無しに相性悪い判定はあり得ない





女性性を育てると、肩凝り、頭痛、疲労感、便秘が解消されていく!?





女性として、輝く人生を貴女に。 女性としての人生を謳歌してますか?









ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





9期まで満員御礼🈵







次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️