【看護師のお客様】また、幸せに仕事する人を輩出してしまった、、、 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋












ビジネスアカウントはコチラ↓













本日は

インスタライブの日でした〜❤️🌈













お話ししたテーマは



「お仕事を楽しむと
パートナーと
さらにラブラブになる理由」

 











東洋医学的視点





・お仕事が嫌でたまらない

・お仕事で大きなストレスはないけど、
特別楽しいわけではない

・好きなことをお仕事にしていて、
自分を活かして最高に楽しく働いている





↑この3パターンにおいて












それぞれのパターンに応じて






どんな男性と釣り合うのか?

どんな
パートナーシップになるのか?






お話しさせていただいております❤️✨













アーカイブも残してあるので

よかったらご覧ください❣️










今日のライブ、


講座生からも好評で嬉しい💖💖








確かに、講義っぽくて?


有料級かも🤣🤣🤣💖







🦋本題入るよ🦋





いやー、、、、







衝撃の変化

来ました🤣🤣🤣






 






障害のある方入所している施設で



看護のお仕事

されている方なんだけど、、、












先週の木曜日に


今のお仕事に関して










体力の消耗や、















食べかけの食事

床に投げられたり、







急に大声で癇癪(かんしゃく)を起こして

泣き喚いたりされることで





  

神経がすり減らされる

感覚を感じたり、







気持ちの面でも疲弊していたみたい。

















そこから、思考改善を進めていた結果、、、









え🤣🤣🤣🤣🤣




何やて🤣🤣🤣🤣
 










早くも、

フラットになっているー!!!








※LINEの文中の〝昨日〟は、日曜日












具体的には、、、










すごい✨✨













今までは、癇癪が起きたら


気が滅入ってしまっていたけど、












今までの自分からは

湧いてこないような



軽い感情が出てきて



ビックリしたそう🤣❤️👏👏👏👏





(そりゃビックリするわぁー🤣🤣🤣)
















しかも!!!





  



↑↑↑


「今まで
耳に突き刺さってくるような
感覚だった泣き叫ぶ声

そんなに
うるさく感じなくなってきて
さらにビックリ😂」










いやこれ、

凄すぎですよ😂😂😂














LINEフォロー

思考改善をしたのが、先週の木曜日








その3日後の日曜日の夜勤で

この変化🤣🤣❤️❤️❤️❤️🌈










↑ピンクで消してあるところは

 

その方の思考改善において

ポイントとなる部分なのですが


 







そこを意識すると

利用者さんとの関わりにも




変化が生まれたそうな🤩❤️




















いや、ほんと


自分の思考が変わることによって










現実の見え方捉え方




こんなにも
アッサリ変化するなんて






激ヤバですよね💖💖✨






















し!か!も!!!!! 


(まだあるぅーーーー🤩)











😭💖😭💖😭💖







今のお仕事

グンと好きに❤️❤️



















この方、今のお仕事にて








疲弊する原因となる思考

変えていった上で





ご自身の持っている特性魅力

発揮できたら








かなり素質と合っているので


天職になりうる。






と、思っていたので








「私は今の仕事が好きだって
自信を持って言えます」


 
のお言葉に




「やっぱりね🤩🤩🤩」


って思ったのと同時に











これからさらに魅力を発揮して




お仕事でも活躍されていく

と思うと







とても楽しみに❤️❤️




















今までもお仕事面でも




たくさんの方の変化を 

紹介してきたけど





























ほんと、みんなすごいよね🦋















だけどね!!!

 



思考マインド

整えることのパワー





こんなもんじゃない❤️✨













お仕事面で


ここまで
気持ちよく取り組めるように


変化した人は









そもそもの

人としてのキャパレベル



上がっているということであり、













人としてのレベルが上がると言うことは




恋愛でも婚活でも人間関係でも

ハイレベルに上手くいく💖💖








だから、これからが楽しみ❤️❤️















そして!!






今日のインスタライブについて





リバ美女9期生

感想を伝えてくれたんだけど、、、












↑うん、居ないと思います🤣🤣








私はよく、私の発信に対して




「初めて聞きました✨」

的なことを言っていただけますが、








それは、




誰かが言っていること知識


ネットで検索したら出てくる

ようなものを私が発信したところで




意味がないと思っていますし、













私の経験学んできたこと



全てを活かした
オリジナルの内容じゃないと✨


って思うから🦋

















だから、みんなが経験していないこと

経験しに行ったりした上で





上手くいく思考パターン

上手くいかない思考パターンとを分析して




伝えています🤣🤣💖






  


だから、リバ美女でお伝えしていることは

他とは被っていないです💖💖




 










まぁ、、、、そんな感じで


楽しくやってます🤣🤣🤣







🦋コチラもオススメ


悩みや、満たされない気持ちが、願いを叶える力を邪魔してる!?





女性にだけ与えられた特権を駆使しよう❤️





人生の英断をした貴女へ❤️❤️





リバ美女が無くなると、世の女性が損します!?












ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





9期まで満員御礼🈵







次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨







🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️