幸せは、爆速で叶えられる!?結婚、お仕事、自己肯定感UPがバンバン叶う❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋




  
気づいたんだけど
 




おととい、紹介した

プロポーズされた講座生
 









こないだ入籍された講座生











私は1週間で2件



入籍&プロポーズの報告

頂いたわけで。















これ自体もめちゃくちゃ凄いことだけど



何がやばいって、












2人とも

リバ美女7期生なのですが







 
リバ美女7期って、講座期間

昨年の9月から12月まで



なので、、、







 




私はまだ、お2人と出会って



1年経って
いないってこと🤣🤣🤣🤣
















出会って、8ヶ月。

講座期間が終了して5ヶ月で






こんな幸せ報告

立て続けに🥹❤️❤️❤️







凄くない!??


























そして、


よく考えたら、こちらの方だって











講座期間が終わった時は 

彼と出会っていなかったのに




半年くらいで入籍してるし、、、、


 












まじでリバ美女講座って、

4ヶ月間での変化すごいけど、











講座期間である4ヶ月間で

めちゃくちゃ変化するってことは







その、思考マインド整ったまま

エネルギー高いまま



日々を繰り返すことで



 


どんどん、人生が加速していく

ということ🤩❤️❤️













短期間で、



自分も想像していなかった
神展開


繰り広げられる🤩💖💖💖








それをめちゃくちゃ感じたんだよね❣️



 










それは、誰にでも叶えられること❣️







なぜなら、今でこそ

幸せいっぱいのみんなだって

  




リバ美女入塾時





たくさんのお悩み

抱えていたのだから。
















こちらの方だって








↑毎日が不安苦しいがデフォルトで





エセ幸せをなんとか満たそうと、


誤魔化しながら生きてきたけど、









変わることを決意して





リバ美女4ヶ月間


過ごしていたら、、、





 




見える世界の色わって





未だかつてない安心感安定感


日々感じることができて、





感謝の気持ちで過ごすことが



できている💖💖










この変化よ!?








(↓詳しくはこちら)














また、こちらの方は、、、









このまま、

一生悩み続ける人生で、




誰かを羨む人生辞めたい


と言っていて、、










からの!!この変化❣️













凄すぎでしょ🤣





(↓詳しくはこちら)











こちらの方も、





不満悩みを考え続けている毎日に


疲れていたけど






 

 



悩みは無くなり、講座期間が終了して


彼さんとご結婚されています💖💖



















こちらの方だって、

自己否定をしていたけど




今では溺愛結婚を 

しているからね💖💖


↓↓↓
















まだまだ語りきれないけど、、、、




私は何を伝えたいか?と言うと











今、どんな状況でも

どんなお悩みを抱えていても






絶対に

幸せになれるということ❤️🔥
















みんな、リバ美女講座を通じて






 

✔️溺愛思考男性心理を学ぶことで



→お付き合いしている彼、もしくは出会った彼と

最大限、
溺愛されている関係を築くことが

できる💖









✔️願いを叶えるノート術を学ぶことで



→恋愛、結婚、お仕事、美容、私生活問わず

一生涯、
理想を叶え続けることができる💖











✔️感情を手放すワークを学ぶことで

 

イライラモヤモヤしたとしても
サクッと感情を手放すことができて、

また満たされている私に戻れる💖








✔️エネルギーを上げるワーク
 
学ぶことで



どんな時でも
幸せを感じられるようになる💖







 
✔️本物の愛を
受け取り直すワークによって



本物の愛を受け取り、
最高に満たされる。


また、そうではないものを

遠ざけることができる💖


















また、婚活をやっている方なら





アプリのプロフィール添削

マッチングアプリ必勝法を用いて






理想以上の男性と

出会うことができている💖💖



 













しかも、内面にあたる

思考マインドも整えているから





 
素敵な男性とも波長が合って


しっかりとお付き合い進んでいく❣️

 















これらの、


リバ美女でお伝えていること

取り組むことによって






✔️理想以上の彼から溺愛される💖

✔️素敵な彼と出会いまくる💖

✔️自分のことが大好き💖

✔️自分に自信がある💖

✔️イライラモヤモヤではなく
毎日満たされている💖






へと、 

変わってきたのだから💖💖


















今から4ヶ月後には






レベルの高い男性から

溺愛されている私💖





自分に自信があって、

自分のことが大好きな私💖





いつもご機嫌

満たされていて幸せな私💖








になっていることで、







 




素敵な彼から溺愛されてて、



たくさん美味しいものを食べて

素敵なところに連れていってもらって





自分理想を語り合い、


共に歩む将来にワクワクしている🤩🤩




だけじゃなく、




 



職場での人間関係も良好で

 
〝仕事に対する捉え方〟が 

変化することによって



 
お仕事が楽しく結果も出る💡


 


もしくは、

好きなことをお仕事に!?✨




だけでもなく!!








彼と一緒の時1人でいる時



毎日抜かりなく幸せを感じている💖💖




 
 


になっていたら、

最高じゃないですか?🤩🤩



(いや、4ヶ月もかからないかも🤣🤣)














そして、そこから先



満たされて、
最高に幸せな私のまま







やりたいことも、欲しいものも、
叶えたいこと




ひとつずつ、確実に
叶えていってくださいね❤️❤️












本当に、みんな

無限の可能性を秘めている✨✨






リバ美女のみんなが、

そうであるように💖








あとは、自分自身が




そのチャンス

掴むかどうか?






だけ💎











こんなリバ美女9期ですが

募集期間は明日までとなっております❣️











お申し込みをされる方は

LINE@からメッセージを送ってください💡










幸せになるなら、

早い方が良いに決まっている🤩💖💖









ここから先の最高の人生




自分にプレゼントしてあげて

くださいね❤️🌈






🦋コチラもオススメ













ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





8期まで満員御礼🈵





次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️