見える世界が違う!? 4ヶ月間でここまで変わると思いませんでした | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋









リバ美女8期生から



リバ美女講座の感想

届いたよ〜🤩💖💖














8期の講座期間

2023年1月〜4月✨








さて。




この4ヶ月間で

どんな変化あったのでしょうか💖
 




 





4ヶ月の変化





「・今の仕事への捉え方が

180度変わった


辞めたいと思うほど

嫌だった仕事なのに、


春菜さんのラインフォローでの

深掘りにより、

かなり恵まれた環境で

働いていることに

気付くことができました。



モヤモヤもなくなり、

前向きに働けています💕」








↑あったね〜🤣🤣🤣


そんなこと!!







だけど、すごくない!??









辞めたいと思うぐらい、


嫌々なお仕事だったのに


 




モヤモヤが無くなった


だけじゃなく、




 


今では、恵まれていることに気づいて


前向きに働いている👏👏












そして、後半部分のこれもすごい、、、



↓↓



「また、

色眼鏡を外せたことにより、 


同僚(上司)の見え方が

変わったことで、

優しさや私たちに対する想いに

気付けて感謝でき、

かなり良好な関係を築けています☺️


今後のグループ運営に関わるような相談を受けるようになり、

モチベーションも上がっています✨」







↑この方、上司が嫌だったのに


良い関係性を築いている💖💖✨









しかも、その上司から


相談を受けるまでに!??



(↑これ、聞いてなーい🤣👏👏👏)






すぎって🤣🤣🤣🤣🤣












いや、まじ。



ここからがポイントなんだけど。







2月時点の講座生は






この上司に対する


大量のなことをあぶり出して






思考改善してたからね!!!








(続く)








最初から上手く行っていた


わけじゃない!!




 



この上司とも


良い関係が築けているなんて、、、





凄すぎる!!!!!















↑この2つのブログ、、、


 



相談をいただいてから




10日くらいの間で

こんなに変化してた😂😂😂













そして、リバ美女変化したこと

2つ目!!




 



生きるのがになった


→今までのストレスの原因

自分の物事への捉え方

(思考の仕方)と、


普段から

満たされてなかったからだと

分かりました!




モヤモヤ・イライラすることが

ほとんどなくなり



その感情が出た時にも

向き合い方手放す方法

教えて頂いたので、


対処できています🥺💙」













生きるのが楽になった


と👏👏
 







お仕事や、
日常生活におけるストレスって




自分の物事の捉え方思考によって

生まれるもの💡










だからこそ、

自分の思考パターンを指摘して


変えていくことによって





どんどん、
ストレスを感じなくなるから


不思議だよね🤣💖💖










 
過去の生徒さんも言ってたけど、










 


自分が、何で悩んでいたのか?

わからなくなるレベルなの🤣🤣🤣






 







そして!!





ストレスモヤモヤイライラ

感じなくなったのもそうだけど、



 



もし、モヤモヤイライラ発生した時も

その対処法を知っているから




向き合って、

感情を手放すことができる💖💖













これによって、

生きるのがになるよ🤩💖💖🌈












リバ美女変化したこと3つ目!!





パートナーシップが
上手くいく人のマインドが
理解できた

→わたしが
なぜ上手くいかなかったのか
よく分かりました。








↑これ!!!!!







今の時代って、SNSをひらいたら

たくさんの恋愛アカウントがあって






彼を頼ろう💖

彼に感謝を伝えよう💖

彼に依存しないように
自分の人生を充実させよう💖




など、

たくさんの情報があると思うんだけど










これを知ることと、

上手くいくことはです❣️









この8期生は、


溺愛女子サロンにも所属していて





たくさんの

溺愛マインドを学んでいたと思うし、



意識をしていたと思うのですが、








自分はできているつもりでも





論点がズレていたり、

実は、できていなかったことに


驚いたはず💡









恋愛が上手く行かないのは

人それぞれ、原因が違います❣️





そして、どれだけ溺愛のテクニック

知っていても




それが本当にできているのか?は、

ひとりひとり、見てみないとわからない。




 





だからこそ、リバ美女

正しく溺愛思考を理解して



自分の人生に活かして欲しい❤️🔥








「感謝しているはずなのに、
なぜか上手く行かない」


「最初は
上手く行ってたのにな」




そういう方が、減りますように👏👏













リバ美女の良かったところ




何と言ってもラインフォロー


お返事が早くて、アドバイスやご指摘も的確でした❣️


ピンチだった時にも、

本当に素早く

冷静に向き合ってくださって、

まさに救世主でしか

ありませんでした🥺 







救世主だなんて嬉しい❤️❤️

 





これがリバ美女


醍醐味だよね❤️🔥















 

24時間365日


相談し放題LINEフォロー







やろうと思ったら


デート中でも活用できるからね🤣🤣











これから

リバ美女を受講される方は、








質問ももちろんだけど、



お仕事のこと、


ご家族人間関係のことなど






どんなことでも、相談して


LINEフォローを活用して欲しいな💖💖










そして、

 



 


「・直接、春菜さんに

お会いできること🦋


→やはり直接お会いする

春菜さんがどれだけ

エネルギーが高くて魅力的か

分かります😆


感情表情豊か

とても可愛いです💙






論理的な説明で腑に落とせる


→春菜さんは言語化能力が高く説明が論理的なので


腑に落としやすかったです🥺」







 




これらも、リバ美女醍醐味❤️🔥











やっぱり、直接お会いするのって


大事だよ〜✨✨








ネット上での私


リアルでの私もまただし、










直接お会いすることによって





バンバン

受け取って欲しい🤩🤩




 









そして、論理的な説明に関しても





やっぱり、思考感情など


目に見えないことをお伝えするには






説明力の高さ


必須だと思っていて❤️🔥




  




どんな方にも伝わるよう、


工夫しています❣️













からの!!




リバ美女の良かったところ


4つ目!!



 


「・マッチングアプリの必勝テクとプロフィール添削


→教えて頂いた必勝テクには

きました🫢


根拠も納得できるものでした✨




最近マッチングアプリを

再開しましたが、

添削してくださったおかげで、


20代の頃よりも

多くのいいね来て、

一週間で500を超えました😳



会ってみたいなと

思える人も多く、


理想の5年後や

理想のパートナー像を

踏まえた上で作成してくださったおかげだと思っています❣️




 







私のプロフィール添削


マッチングアプリ必勝法❤️🔥










これらを組み合わせたら




素敵な人と出会わない方が

不自然レベルだよね🤣❤️









 









で、実際に



20代の頃よりも

多くのいいねをもらったり、




お会いしてみたいと

思える人と出会うという、






アプリ婚活まで


がっちゃって❤️❤️










最高じゃん🤩❤️




(まぁ、これだけやってたら

当たり前だけど🤣🤣🤣)







アプリ婚活やるなら、


プロフィールをこだわるべきだし





必勝法を

使わない手はないよね❤️🔥











だって、アプリ婚活は


自分の人生が決まるものだから✨












これからリバ美女を

受講される方へのメッセージ





ラインフォローの活用を

おすすめします😊


やはり、

自分の身に起きていることから

学ぶと腑に落ちやすいですし、

その出来事を通して

大きく成長できると思います🦋







↑これは、間違いない❤️🔥










自分の身に起きた出来事をみて、




「なぜ、
こんなことが起きたのか?」


解説されることで






「そういうことだったのか!?」


という、衝撃があるよね💎


  







  


婚活恋愛パートナーシップ悩んでる方だけでなく、


お仕事をよくしていきたい方、

自分の感情をコントロール

できるようになりたい方など、


あらゆる方にとって

有益な講座だと思います🥰」






↑その通り!!!




全てのお悩みに対応できる❤️🔥











リバ美女では、婚活のご指導もしているけど




何度も言っているけど


婚活がメインではない。








だから、


「私結婚しているから、

関係ないかな」




で、リバ美女受講を見送るのは 


勿体無い💡








全ての方に対応しています🦋










「まだまだ

伸びしろはありますが


4ヶ月で

こんなに変化するなんて

思わなかったです。



教えていただけたことは

一生物です🥺



受講後も

成長し続けていくことができる

スキルとマインドを

に付けることができますよ♩」







4ヶ月で


ここまで

変化すると思わなかったって!??



🤩🤩🤩




嬉しすぎる🥹👏👏👏👏













確かに、長年悩んでいる方だったら


衝撃だよね🤣❤️❤️






たったの、4ヶ月なんだもん!!










本当に、上手くいく人


そうじゃない人との違いは、




思考とマインドだけだし、







思考とマインドが変化することによって  




見えている世界


想像以上に変わるんだよね🤩💖💖











「ようこそ、

こちら側の世界へ🌏」



って感じだわ🤣🤣🤣







最高〜❤️❤️❤️














そして、講座生も言ってくれているけど


リバ美女終了後人生本番💖✨







壁にぶち当たった時乗り越え方


願いの叶え方




マスターしているみんなは、


無敵❤️❤️









ここからさらにご自身の人生


謳歌していって欲しい💖💖🦋













 


「改めてまして、4ヶ月間
本当にありがとうございました☺️💙


春菜さんが本気で
向き合ってくださったおかげで、

自分でも分かるぐらい
変化しました🥺


世界の見え方
違いますね!笑」








↑↑でしょ〜💖💖









まじで、見える世界

まるで違う🤩❤️❤️










「思い切って受講を決めて
本当に本当に良かったです🥺🥺」









リバ美女に飛び込むのには

勇気がいることだと思うけど、、、









飛び込んだ先では、




衝撃連続だったと思う🤣







溺愛思考〝真の解釈〟衝撃

自分の思考パターン衝撃

私の思考衝撃





そして、


自分の変化

見える世界の変化


衝撃⚡️⚡️









これは、実際に

リバ美女を受講した人にしか

伝わらないのが悔しい〜🤣❤️❤️


(きっと今、卒業生は
激しく首を縦に振っているはず🤣🤣)








みんな、

自分の変化驚くのよ💡💡

















だけどね!!




私からしたら

「でしょ??😤❤️」

って感じなの!!!!!





↑そして、卒業生もそう思っていると思う🤣












変化しない方が不自然。









それだけ、



リバ美女で
お伝えしていること


本質的だし、




春菜が本気なのよ❤️🔥












リバ美女9期を受講する方に


早くこれらを
経験してもらいたく




ウズウズしてるよ🥹❤️❤️❤️







楽しみすぎる🤩❤️❤️














8期生の変化を見てピンと来た方は



現在募集中

リバ美女9期変化しましょうね🦋








ではまた!