婚活が楽しくない方必見!婚活は楽しんでナンボ❤️❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋




 


ここ最近、アプリ婚活にまつわる記事を

書いてきたけど、、、








 





  




そう、まさに私が教える婚活








アプリ婚活の極意に基づいて、





自分が理想とする男性ユーザー検索条件

自分が登場し、






理想とする男性との

マッチング率上げることと、












理想とする人生や 

価値観似ている男性
  



「この人と会ってみたい」

「こんな人と結婚したら
幸せだろうな」





と思うよう、魅力を引き出し

感情を動かす文章を作成する。













リバ美女では、このやり方で

アプリ婚活を行なっている💖🦋

















そして!








先程も書いたように








私は、プロフィールの内容によって




「この人と会ってみたい」

「こんな人と結婚したら
幸せだろうな」





そう思われるものにしているけど、、、




↓↓








↑やっぱりね、




いかに〝直接お会いしたい〟

って思っていただけるか?


重要🔥















そして!!


私が今日、さらに伝えたいのは






プロフィールを整えると





婚活における余計なストレス

無くなるということ!!!










そして、婚活

めちゃくちゃ
楽しくなる🤩💖💖



 




 
 
 



それはどういうことか?というと












プロフィール文章

どんなものにするか?によって







マッチングする人、、、、




いいねを押してくれる人

変化するのだけど、











そのプロフィール文章を整えることによって



マッチングする人が変わる

ということは、





自分と価値観が合う人を 

引き寄せ




そうではない人

遠ざけるのです!!












 

その結果💡




自分と価値観の合う人

とばかり関わるから








やり取りをしたり、お会いしていく中で





嫌な思いをする機会

めちゃくちゃ減ります💡







これは、私も経験済み🔥











プロフィールを整えて

自分に合うものにするだけで







自分と合わない人出会わなくなるから



デート嫌な思いをすることが  

無くなった🤩




 







それどころか、、、、



✔️私と価値観が合う人

✔️私のことを好きでいてくれる人




としか、関わらなくなったから








婚活楽しくてたまらなくなった🤣💖💖💖🌈




 
  







だって、お会いする男性は


私と合う人だから話してて楽しいし、





 

お会いする前から


私のことを好んでくれて、
大切にしてくれる人だから、






デート中も嫌な思いをするどころか

めちゃくちゃ
大切にしてくれるから



幸せでしかない🤩💖💖💖












こんな感じで



婚活を楽しいものとして

捉えている私だからこそ









婚活に対して


✔️今日の人、変な人だったらどうしよう

✔️めんどくさいな

✔️ご馳走してくれなかったらどうしよう

✔️デート、早く終わらないかな、、、







そんな風に感じるのは

勿体無い思ってしまう、、、










だって、やり方によっては


 
婚活って、

めちゃくちゃ楽しいんだもん💖🦋🦋














自分と合う人理想の人

将来の会話を楽しみ理想を膨らませて🤩




私を大切にしてくれる人

愛されて

   


おまけに美味しい食事

ご馳走までしてくれて🥹❤️







婚活楽しいんだよ❤️🌈🌈
















そして💡💡💡




これ、重要❤️🔥❤️🔥








婚活は、

楽しまないと上手くいきません。









なぜなら💡





男性は、

一緒にいて幸せになれる女性


好きだから💖🦋🦋











だから、婚活を楽しんでいなかったりすると

一緒に幸せになれるイメージが湧かなかったり、






自分には、 

この人を幸せにできない思って



その女性を選ばなくなるんだよね!

   













だから、婚活楽しもう💖🦋🦋💡







婚活が楽しくなるだけで



自分自身が幸せ

感じまくることができるし、






楽しむことで

男性からもされる💖












それは、

プロフィールを整えることで

叶えられるんだから🤩














マッチングアプリの

プロフィールを整えて、、、





✔️理想の男性と出会いまくる🌈

✔️マッチングする男性と価値観が合うから
話してて楽しい🤩

✔️大切にされまくって幸せ💖

✔️美味しい食事をご馳走してもらえて幸せ💖









を感じ、婚活を最高に楽しんで




エネルギーの高い貴女を
愛してくれる人


出会いたい方









リバ美女9期

一緒に叶えましょうね❤️🔥








全力でサポートいたします💡







お申し込みされる方



下記LINE@から 

メッセージを送っていただきますよう




よろしくお願いします🦋










🦋コチラもオススメ




アプリ婚活を制する秘訣。





婚活するなら、仲間がいる安心感を感じながら❤️でしょ!!!





【衝撃】男性は花火大会で〝花火を〟楽しんでいない!





パートナーにお金をかけてもらいたいなら!?








ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





8期まで満員御礼🈵





次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️