エネルギッシュに全てを叶える人生を❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓










いや〜今日は

ゲリラライブをやってしまった🤣💖💖












もうね、エネルギーがやばすぎて🤩🤩



話したくてしょうがなくて🤩🤩











お越しいただいた皆様

ありがとうございました💖🦋🦋












大白熱で、



途中で声が出なくなったり

咳き込んだりしてますが🤣🤣🤣







アーカイブは明日まで残しますので

よかったらご覧ください❤️






🦋本題入るよ🦋





現役のリバ美女8期生がすごい🤣🤣







「前にお仕事で
相談させていただいた件、

アドバイスもらって
仕事に取り組んだ結果


会社に評価されて
なんと決算賞与
になりました🙌」















すごくない!?🤣👏👏👏👏👏










ボーナスって事でしょ?✨


凄すぎるんだけど👏👏👏❤️















リバ美女講座を受講した方は



今までに、


パートナーシップ面での



との関係性や、
旦那様との関係性の改善はもちろん、











婚活も上手くいくし


お仕事も上手くいくし、






たくさんの変化

拝見してきたけど、、、、









 
やっぱりね、全ての根っこ

同じなのよ❤️✨










    

  

今日のインスタライブでも熱弁したけど、






思考改善をしていく事で



イライラモヤモヤなどの
ネガティブな出来事に

エネルギーを消耗しないこと、




そして、然るべきところに

エネルギーを注ぐ💖✨











その上で


理想を叶えるのに必要な

思考マインドを身につけていく事で




理想は叶っていくのです❤️✨✨
















もう、全てこれ!!!









だから、

パートナーシップ面だろうが
お仕事面だろうが




どんな分野でも
上手くいく✨









どんな分野でも上手くいく

ってことは


応用が可能という意味だからこそ、





今後、自分に立ちはだかる

どんな壁だって大丈夫だし、










今現在は想像がついていないような

未来の自分の願いだって



生涯、
叶え続けられる❤️✨




 










思考とマインドを整えることは、



これから先ずっと幸せ

いられることと、



 


何があっても応用が効く

という2つの点で





一生モノのスキル


言えるのです🤩💖💖💖
















このスキルを持つ私は




これから先の

未来への安心感半端ない🤩















だって、例え壁が立ちはだかっても



思考改善をすることで
軽々、乗り越えられるのが


わかっているし、


 








叶えたい理想が出てきた時も

思考改善をすることで
軽々願いを叶えられるということが



わかっているから🤩💖



 








だから、これから先

どんな時でも幸せでいる自信



半端ない❤️🌈








 

これは、


みんなにも言えることだよ❤️🔥












そして、

仮に、今悩みがなかったとしても












もしも今、幸せが溢れ出して

エネルギー全開🤩🤩🤩




ではないのなら






まだまだ幸せになる

伸び代があるって事💡💖









これ、最高じゃない!??















日常生活で

イライラモヤモヤが多かったり

エネルギーを消耗しているなぁ





と、感じる人は



思考改善で

イライラモヤモヤの根っこを変えていき、







イライラモヤモヤはしないけど



とびきり幸せとも

胸を張って言えない方も、




思考改善によって

幸せを受け取る器を育てて。














婚活中の方も

ご結婚されている方






どんな立場の方でも💡💡💡







 
ご自身の人生



最高の人生

していきたい方は




リバ美女で叶えましょうね💖🦋





私が力になります❤️🔥














自分は

幸せだと言い聞かせるのではなく、






心の底から、自分の人生

最高幸せだと言える 


人生を🤩❤️❤️❤️













もう少しでリバ美女9期

一般募集の詳細をお伝えしますので


楽しみにお待ちください✨✨













そして!!!!



リバ美女9期

先行案内を受け取ってくださった皆さん!!







ラストチャンスですよ!!!




泣いても笑っても

明日までに
エントリーを頂かないと



先行の特典を受け取っていただけません。












悔いのない選択

 
ご自身のために

してあげてくださいね!




🦋コチラもオススメ




女性が幸せになる3つのポイントと、願いが叶い続ける仕組み❤️





〝今の私〟が、〝未来の私〟を創り出す。






絶対に、貴女も変われる❤️ そう、強く言える理由。






願いをバンバン叶えまくる❤️ 私たちのヒミツ❤️❤️❤️











ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️