オーラや品も育つ!?気づいたらワンランク上の女性に✨ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋












ビジネスアカウントはコチラ↓









リバ美女9期

先行で受講されている方が




とても嬉しいことを🤩💖







「春菜さんを春菜塾

見つけてからというもの、


凄すぎて、

逆に基本春菜さんの発信だけ

見ればよくなったので

になりました笑」








私の発信
価値を見出してくださって

とても嬉しい🥹💖














だけどこれはリバ美女あるある💎





















私の、ブログインスタ春菜塾などの

表向きの発信もそうだけど






リバ美女の講義の録画
(YouTubeにて、講座期間後も見れます🦋)

リバ美女限定コラムを読むだけで





他の人の発信

自己啓発目的で見なくなるらしい💡


(悩みを解決するため
満たされるために見るのではなく
娯楽というか、興味を持つ発信が変わるみたい!)






それぐらい、
リバ美女完結する❤️🔥















今までSNSを見てた分

セミナージプシーだった分




ご自身の望み好きなこと

時間とお金をかけるようになって






人生がさらに

より良くなっていくみたい🤩💖💖


















9期を先行で受講された方は









今週末から
リバ美女限定コラム



読んでいただけるようになるので






リバ美女限定コラム

楽しみにしていてほしい🤩💖💖



🦋本題入るよ🦋








冒頭にご紹介した方💡









私のブログ

最初から見てくださっているみたい🤣💖












ちなみにこれ、




現役の8期グループLINEでも


最近話題になってて🤣












私は1年前の記事ですら





今よりも未熟に感じ、


恥ずかしくて

消してしまいたいレベルなのですが





意外に好評で🤣🤣🤣















で。








過去のブログを見た講座生に

言われました。









「今美人化しまくってて

驚いています!!」











↑お優しい🥹










確かに私、

見た目の変化はえぐい🤣🤣🤣










1年前ですら、

なんか人相が違うレベル🤣🦋













元職場の人と、





退職してから


1年ぶりにバッタリお会いしたら





整形疑われたよ🤣🤣🤣


















そして、



私がここまで見た目が変化したのは





思考とマインドを整えたから


です💖🦋















自分の内側、、、、


思考とマインドを整えることと






それが見た目に及ぼす影響






ぜひ、


こちらの記事たちをご覧ください💎




↓↓









 










ちなみに、思考とマインドを整えて


綺麗になるのは、顔だけじゃない。













オーラエネルギーまで変わるし、


品が生まれるので






まさに、ランクの高い女性


なれちゃいます💖💎











(↑オーラ鑑定より。

私の魂は宝石のように光り輝いているらしい🤩💎)








それは、


着飾った時しっくりくる感じ







(もっと前の私だったら

この格好は全く似合っていなかったと思う🤣)











カジュアルを着た時





カジュアルなのに上品


叶うようになる💖🌈









(なんかこれも、だいぶ前だからか

また今と雰囲気違うよね🤣🤣)










私はまさに、




この2つを褒めていただいた


ことがあったのですが









これは私の内面である


思考マインドが、そうさせた。





と、思っています💡











↑白Tスタイルは

上下ともにユ◯クロなのですが、




この期のメンバーは

みんなこのTシャツ買ってたの懐かしいな🤣💖















もうさ。








思考とマインドを整えることの


可能性





やばくない!?















思考とマインドを整えたら、、










イライラモヤモヤしなくなるから




それだけで

グッと幸福度高くなるし、


毎日楽しく過ごせるし、









幸せを

たくさん感じるマインド


していく事で






たくさんの幸せ


感じることができて



それだけで超幸せだし、

 











パートナーシップ上手くいくし、



人間関係全て良好になるし、



お仕事上手くいくし、










趣味娯楽





より一層、


楽しめるようになるの🤩🤩🤩







 









いや、

まだある!!






見た目まで、

美しくなれちゃうんだよ!????













思考マインド磨かない理由


どこにある?











(みんなとの出雲大社楽しかったなぁー)






  




思考とマインドを整える事によって









幸せになること、美しくなること



たくさん叶えよう🤩💖💖















そういえば!!




最近、

見た目に関するアドバイス

させて頂いてました🤣💖




 





自己肯定感を上げる事



リバ美女にとっては重要なテーマ❤️












なぜ、自撮りをすると


自己肯定感が上がって
美しくなるのか?








その理由をお伝えしたのと、






 


髪型のアドバイス

させていただいたら、、、








 




自撮りをきっかけに


前向きになっていた💖✨✨



 






ここからさらに美しくなって


自信がつくのは間違いない🤩
















思考マインドを整えて







幸せになるだけじゃなく



見た目の美しさまで

手に入れよう💖🦋







ぜひ、お手伝いさせてください❣️




🦋コチラもオススメ




ニキビ肌・アトピー肌と、美肌の違いとは?





男性ウケの〝美〟の磨き方❤️❤️






品格のある女性になるには? 今すぐ磨くべきポイント❤️










ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️