LINEだけで変化する!?簡単に現実が変わる方法。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋









ビジネスアカウントはコチラ↓









昨日は

リバ美女8期3回目講義❤️🔥









今回は主に



エネルギーの高い自分になる

今すぐ幸せになる

愛を受け取る




というテーマに基づいて




ワーク多め

進めさせていただきました❤️🔥





 







正しい知識をつけることも

もちろん大事だけど







それ以上に、


日常生活に落とし込んで

活かしていくことの方が



大事だからね❤️🔥











 

そして、講義後はエステに行き



今日は朝イチ

北海道に帰ってきております❄️









4時半起きだったので

帰ってからはひたすら寝てます🤣🤣


(6時台の羽田空港激混みで焦った)




🦋本題入るよ🦋




さて!!




前回のブログにて




リバ美女9期先行入塾

増席をお伝えしましたが、、、、













リバ美女9期

先行で入塾された方





早くも、LINEフォロー

活用してくださっているよ🤩🤩🤩💖


 






「春菜さんに相談すると


モヤモヤだったことが

大したことではなかった

と思えて凄すぎます!!」





「もはや

感動すら覚えています!


視点を高くすることによって、

問題が問題じゃなくなっていくんだとすごく勉強になり、


春菜さんの

LINEひとつひとつが

学びすぎてすごい!!!














多くの方はお仕事人間関係などの

日常生活において






たくさんのモヤモヤ

イライラを感じているけど、、、、









フラットな目線を持つだけで

実は、なんてことなかったり










イライラするのには、



自分の持っている思考が原因

というパターンも多いのよね💡










だからこそ、

リバ美女のLINEフォローでは





些細なことでも、モヤモヤしたことは

シェアしていただいているんだよね💡






これが、より良い人生にしていく


だから🦋














そして!また別の講座生も、、、、🥹💖








「こんな風に違う視点から

物事を見て貰えて、


春菜さんだったら

どう考えるかを教えて頂ける

のって


1人で悩むより断然思考の改善のスピードが早いですね!」




人に頼らず

自分でどうにかしようと

思っていました


リバ美女に入塾して

本当に良かったです」













そう、ほんっとーに





モヤモヤしたり
問題が起きた時は、



自分でどうにかしようとせずに

フラットな思考を持つ人


頼った方が早い🤣🤣
















そうすることによって、

解決策や、物事の見方を知り、



それがまた、

自分のモノになっていくから










その人が
居なくなったとしても







エネルギーを高く
 
保つことができたり、



自力で解決できるようになるのです❤️






 

エネルギー思考考え方

移るからね💖🤞














にしても、これはビビった〜🤣🤣❤️


↓↓

 




「昨日のお仕事も、

なかなかの

立て込み具合だったのですが、



春菜さんの言葉を思い出したら

一旦落ち着けて


限られた時間の中で何をするか

自分で選択することができ、


仕事が終わってから

充実感を感じました☺️  




春菜さん

ありがとうございます✨✨















もうはや、


お仕事面でも

思考が変化しているんだもん🤩❤️❤️













お仕事に対する充実感まで


感じていらっしゃって❤️✨









「本日

リバ美女講座だったのですね!


私も講座受けるの

ワクワク楽しみです✨



先行で入塾できて

早速思考も変わってきていて

これからますます楽しみです🙌🏻

理想を叶えていきます🤩」












↑いやほんと、

LINEフォローを開始して



数日で

こんなに変化するのよ❤️✨
















この調子だと、、、、





講座期間が終わる頃には

どうなっているんだ🤩🤩🤩🤩🤩





って感じだね💖🦋













歴代の先行入塾者たちも








LINEフォローだけで



速攻で驚くべき変化

成し遂げていらっしゃる🦋🦋



















↑この記事の方たちや、

今日ブログで紹介した先行入塾された方達は





まだ講義を受けていない段階

です💡












LINEフォローだけで


ここまで来れた。







「春菜さんが付けてくれた


先行入塾の

入塾した日からLINEフォローを

受けられるという


最高な特典に感謝です」










今現在、


リバ美女9期先行入塾の席を 



増席しているけど、、、、











こんなにもお得






ご自身が変化する可能性


理想を叶える可能性を

秘めているからこそ、








ぜひ、このチャンス


活かしてほしい❤️✨









 






↑リバ美女9期を


先行で入塾された方から





早くも、こんなにも喜んで頂けて


とても嬉しい💖✨















リバ美女9期の先行案内




明日、20時頃

メルマガ登録者様のみ通知します🔥









そして、最強開運日の、、、





宇宙元旦である

3月21日午前9時より、




先行入塾の増席分の

募集を開始します❤️🔥












まだ間に合います💡




リバ美女を
検討されていらっしゃる方




先行案内発信前に

受取の登録をお済ませくださいね❣️













🦋コチラもオススメ



【驚愕の特典】幸せになるなら、早い方が良いに決まってるから❤️





私は本気です。






悩みはありません❤️ と、講座生に言われました。笑






〝今の私〟が、〝未来の私〟を創り出す。






ではまた!
 
 
    


🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️