願いが叶いやすい、幸せ体質へ❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓









いやぁ、感動した🥺💖💖💖





昨日、リバ美女7期生

さっぽろ雪まつりに行ったけど、、、












この方が、こんなツイートを🥺💖




















もうさ、私が


撮影をお願いしている側だし、






ご自身も、交通費長い時間をかけて


札幌にお越しいただいているのに




 




私に感謝の気持ちを

向けてくださるなんて🥺❤️








感動したよ🥺💖💖🌈


















しかも、私との写真


待ち受けにしてくださる😭💖







(私のこの写真お気に入り〜💖💖北海道っぽい👏)










感謝(愛)与え合う関係性って



心地良いし、とっても素敵💖🦋













リバ美女のみんなは、


それぞれが互いに




感謝を向け合う

コミュニケーション



取るようになるからこそ









私自身も、



受け取る器感謝の心を持つ、


みんなと関わるのは





とっても幸せなんだ💖💖

















現役生は、もちろんんだけど





卒業生のみんなも底上げ?


全体的にレベルUPしていくような

 




そんな一年にしたいね❤️






🦋本題入るよ🦋






さて!!今週末は


リバ美女8期2回目講義❤️✨













2ヶ月目のテーマ




ズバリ、、、

思考改善















思考は現実化する。


と、いうけれど







人間の思考のうち

95%以上は無自覚です。








その無自覚の思考が、

現実化されている以上、










無自覚の思考を変えることによって




現実化するものが
変化していく❤️✨









(現実を映し出すsourceを変えるってイメージ)










だからこそリバ美女では







自分の持つ、無意識の思考設定

固定観念に、まずは気づき




上手くいかなかった理由

あぶり出して





上手くいく思考回路変更していく

〝思考改善〟に力を入れていて









それを集中的に取り組むのが

2ヶ月目なんだけど、、、、、


(8期なら今月。
2回目講義から3回目講義までの間)














早くも、LINEフォローにて

思考改善を進めて人もいるよ❤️🔥


  





(溺愛手帳が1冊余っていたのでプレゼントしました!)











ノートでモヤモヤを手放すのも、


設定変更も、






正しくやらなかったら


効果を発揮しないからね、、、、













ご相談頂いた講座生は、


お仕事でのトラブルモヤモヤや、






周りの人たちの責任感の無さや、


当事者意識の無さ




イライラしていたけど




   





そんな中、講座生がお待ちの思考


一つずつ分解して、




思考を変えていったら、、、














すごい👏👏👏











心が軽くなって、



周りの人たちの

長所を見れるように💖👏





(この調子で進めていきましょう❤️🔥

まだまだ変化できますから🤩)












また別の8期生の方も、


上司が嫌いだと言っていたので






上司の嫌いなところを挙げてもらって











一つずつ向き合って、


思考を変えていったら、、、











あっさり👏👏👏

















思考改善って、


本当に面白くて、、、、












仕事が大嫌い


上司が大嫌い



  




と、思っていても、










そう思ってしまうのは、





そう思ってしまう思考


〝自分が〟持っているから。












その思考


捉え方変えることによって








仕事上司捉え方も変わって

 






嫌じゃなくなることなんか、 



日常茶飯事🤣














過去にはこんな人もいたよ、、、









初回講義前、

LINEフォローだけで、、、








しかも、たった1日

お仕事に対する気持ちが変化してる🤣👏



 







いやー、これがリバ美女。

























エネルギーを高めるには、





モヤモヤする時間を減らす

ことが大事。














その上で、




モヤモヤを手放すワーク

お伝えするんだけど






それ以上に

そもそも、そのことでは
モヤモヤしない私


になってしまえば良いし、



   



これは、自分の思考に答えがあるからこそ

簡単に変えることができるのです❤️✨✨




(相手を変える必要がない。
唯一、コントロールできる自分と向き合えば良いだけ。)

     










(昨日の凍えた鳩ちゃん達がツボ🤣🤣🤣

寒くて首がなくなってる🤣🤣🤣🤣)














てか、私。





講座生に
我慢させたくないし🤣🤣🤣














だと言っているのに、







無理して耐えろとか



絶対、
言わないし🤣🤣🤣🤣🤣













そうじゃなくて、

嫌だと感じる感情も大切にして





その人の持つ思考に注目して









変えていく方が楽なら


変えていくなり、軽くしていく💖🦋🦋




















モヤモヤするタイミングが減るのって

超〜だよ💖💖💖🌈













だって、エネルギーが下がることなく





エネルギーが高い状態

キープできるから💖💖














そして!!





モヤモヤを手放すワーク

取得することによって





モヤモヤ落ち込むことが

怖くない🤩💖







この安心感

心地良いのよね❤️🦋🦋


















私は、自分の思考を変えて

モヤモヤするタイミングが減り、





かつ、モヤモヤを手放すワーク

取得することによって









ほんっとーーに、生きやすくなった



幸せでいられる時間が
長くなり、





どんどん人生
好転していった🤩💖💖💖












目の前に起こる現実は、






貴女の心に相応しい現実

展開されていく💖

(これが引き寄せ)










今期(8期)


思考改善リバ美女の教えを通して



 






みんなを、

幸せが相応しい女性にしていって




人生好転していって

もらおーっと🤩🤩🤩











理想が叶いやすい、


幸せ体質へ🤩💖💖💖💖🦋🌈🌈🌈







🦋コチラもオススメ


10日でこの変化!?「この間までの私じゃない」と!?





愛が深すぎます❤️LINEフォローが神すきます!?





悩みがある状態→魅力開花❤️ たった数ヶ月で別人になれる講座✨





旦那や彼氏を出世させる、脅威の!?女集団❤️❤️










ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️