全方位幸せ❤️ 恋愛・仕事だけじゃない!! | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋






(今日は前髪なし❤️❤️)






 



リバ美女講座

スタートして2年以上経ちましたが、、、
















今までの卒業生の中には









講座期間中に出会った彼

3ヶ月のスピード結婚をされた方や










理想以上のプロポーズをされた方











彼と、
最高のパートナーシップを築いて



プロポーズされた方や













 


夫婦の関係性大逆転された方、











お仕事が大好きだと気づき、

ミラクル転職を叶えた方✨














など!!








恋愛だけじゃなくて!!

理想のプロポーズだけじゃなくて!!

夫婦関係だけじゃなくて!!

お仕事だけじゃなくて!!








全方位網
幸せを拡大
させているよ〜🤩❤️❤️❤️❤️❤️🌈🌈🌈🌈






















それもそのはず!!!!













理想の叶え方なんぞ、








恋愛だろうがお仕事だろうが、




やり方は
全て一緒ですからね🤩✨


















さらには、




リバ美女のお食事会などで、

卒業生に久しぶりにお会いした際










多くの卒業生の方が




「講座期間中だけじゃなくて

講座期間が終わってからも
幸せが続いているんです💖💖」







と、おっしゃってくださいます❤️❤️















・・・こんな最高なこと、


ある?🤩🤩🤩





 










婚活にしても、


そりゃあ、講座期間中は





24時間365日
LINEフォローというやり方で



常に春菜がバックにいるので










嫌なことが起きても、

すぐに立ち直れる





彼とトラブルがあった時も

すぐに相談に乗れるので







サクッと解決することができる❣️





















だから、講座期間中幸せなのは


当たり前だけど、








講座期間が終わってからも

幸せなんだよ?❤️❤️🌈










最高じゃん🤩❤️❤️❤️❤️🔥🔥🔥🔥🔥





















それは、


講座期間である4ヶ月かけて





自分1人で
幸せになるスキルを


身につけるから❣️















モヤモヤした時に、



自力で感情を手放すことだって

できるし、
















自分で自分を、

幸せ〟に導くことができる💖🦋














男性心理も学ぶので

彼とトラブルが起きたとしても



自分たちで解決できるし、















そもそも

幸せを感じる器〟を育てて






今すぐに幸せになるやり方

講座を受けて知るからこそ






どんな時でも
幸せを感じられる自分




なれるのです💖💖🦋


















私はね、正直、、、、、







リバ美女を受講できる方

羨ましいよ🤣🤣🤣🤣









だって、




✔️結婚できるか不安

✔️良い出会いがない

✔️彼から愛されない

✔️毎日同じことの繰り返しでつまらない

✔️自分に自信がない

✔️不平不満ばかりが頭に浮かぶ

✔️不安症、ネガティブ思考





↑これら全て

解決するだもん!!












✔️自分に自信がつく💖

✔️男性から愛されるのは当たり前💖

✔️素敵な男性と出会いまくり💖

✔️感情のコントロールができる💖

✔️毎日泣けるほど幸せで満たされている💖

✔️自分の方が大好きでたまらない💖









↑これら全て

叶えられるんだもん🤩💖💖💖💖✨



















自分を大切にしたら
幸せになれる。






そんなのわかってるよ✋✋

わかってるけど
上手くいかないんだよ😤😤










そういう方人ほど、


リバ美女受講を検討してみて欲しい。















なぜなら、私の役割




素敵な彼と出会う方法
彼から溺愛される方法
幸せになる方法







教えること〟ではないから。
















そうではなくて!!


もちろん、理屈概念もお伝えするけど






これらを
きちんとご理解頂くその上で


無意識の思考から変えていく。











根本から、


素敵な彼と出会う思考
彼から溺愛される思考
幸せになる思考




になるように、思考改善をして

身につけていくのです💖✨














思考、そのものを変化させる🔥













貴女の、



行動〟〝発言

貴女の思考によって、考えて作られる。









その〝思考〟が変化したら




貴女の

行動〟〝発言が変化する、、、、
















・・・そりゃあ、




人生変わりそう

じゃないですか?














上手くいく人

そうではない人とで、






思考回路が全く違います💡











それは、上手く行っている人

会話をしたら




1発でわかると思います。














上手く行っている人たちと関わって

上手くいく思考を身につけて





人生

に、していきましょうね❤️🦋









🦋コチラもオススメ


周りと差をつけるには!? 何度生まれ変わっても私がいい❤️




【自分に失礼な人生】を生きていませんか?





自分の価値は、〝自分しか〟決められないのだ!!!!!!!!!!!





意外な落とし穴!?成りたいものに、成れる人❤️










ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️