理想の男性を、ピンポイントで串刺しするアプリ婚活とは? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋







 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座8期ドキドキ        1/14  2/11 3/18 4/15                 coming  soon




ビジネスアカウントはコチラ↓














少し前に、リバ美女7期生




マッチングアプリ

プロフィール添削をしたら









マッチングをした男性から







「◯◯さんのプロフィールが
素敵すぎて
本当に自分に刺さってます!




「好きなことやパートナー、
お付き合い後など、
自分の理想でした!」






と、言われたんだって〜💖✨














うん、まさに





私のアプリのプロフィール添削

コレ狙っているからね🤩🤩











ご縁のある男性



俺の
理想とする生き方はコレだ




と、ピンッ!とくるような文章に

仕上げているのです💡














では、ご縁のある男性〝のみ

ピンッ!とくる文章って




どんなものでしょうか?
















まず!!!






私が、マッチングアプリのプロフィールにて

刺したい男性は、





講座生
歩みたい人生が同じである。



ということが条件になります💡














なので、まずは

講座生の理想の人生を知らないと





講座生と、歩みたい人生が同じ人

刺すことができないので





講座生には、理想の人生を深堀して

私にシェアしていただく❣️

















そこから、さらに深堀をして




講座生が歩んでいきたい
理想の人生を、言語化して









相手に届くようにしたもの



プロフィール文章にしているのです❤️✨

















私は、プロフィール文章が完成したときに

必ず
講座生に確認することがあって!








それは、私の文章を見て

ワクワクするか?




↑これなんですよ〜💖💖💖















私が、講座生の理想を深堀する


→それを元に、理想の人生を
言語化したプロフィールを作る



→講座生がワクワクする🤩💖💖












・・・ということは、






私が、

講座生の理想を
言語化することを元に
作った文章を読んで


ワクワクした男性は、








講座生と、歩みたい人生が同じで、












講座生の人生観にピンッ!とくる



結婚のご縁がある人💖

という仕組みなのです🦋🦋🦋

















だから、プロフィールの段階で

魅力的に感じて頂けるんですよ🦋🦋











要は、その人にとっても



自分の理想とする人生

ここまで言語化されたもの


見せられたら






そりゃあ、グッとくる💖💖














リバ美女アプリ婚活




然るべき人に、

ピンポイントで刺すスタンスです❤️
















もちろん、それだけじゃなくて




禁断のマッチングアプリ必勝法

使いながらね💖












これだけのテクニック駆使したら







そりゃあ、

理想の男性出会いまくりよ🤩🤩🤩





























そして、婚活って

もちろん大変なこともあるけれど






仲間がいる環境

私がバックにいる環境って





心強いみたい💖💖
















理想の男性ピンポイントで刺して

アプリ婚活必勝法を駆使して










ブルーオーシャンな婚活

楽しみたい方








来週の火曜日に募集が開始になる

リバ美女8期で叶えましょうね💎








お申し込みは

LINE@からになります!!







今のうちに

ご登録をお済ませくださいね🦋





🦋コチラもオススメ










ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️