【20時募集開始】彼から大切にされたいなら、やるべきこと。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨









はるなです🦋




 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座8期ドキドキ        1/14  2/11 3/18 4/15                 coming  soon




ビジネスアカウントはコチラ↓






 



昨日は愛知県におりました💖






オープンしたての

ジブリパークに行ってきたよ💖🦋











3つのエリアのうちの


【大倉庫】に行ってきました💖













写真スポット沢山


超絶楽しかった🤩🤩🤩
















↓お気に入りはコレ💡











カ◯ナシ仲良さそうな私🤣🤣🤣













夜は名古屋駅周辺




イルミネーション見たりして

楽しんだ🤩🤩🤩














大好きなYouTuber

東海オンエアでお馴染みの




岡崎市にも🤩🤩🤩








こんな感じで観光楽しんでます🤣🦋





🦋本題入るよ🦋








自分がやりたいと思うことを

やらせてあげない。






欲しいと思うものを

買ってあげない。













こういうことをしていませんか?





















自分で自分を大切にしてないと、

彼からも大切にされません。











なぜなら、目の前の彼はあなたと同じレベルで

あなたと似た価値観を持っているから、



お付き合いができている。

 











つまり、あなたと似た価値観

持っているということは











貴女が自分に対して





我慢させてもいい

欲しいものを
買ってあげなくてもいい




と、思っていたら、








当たり前に、

彼にもそう思われますよ?















貴女と彼は、


価値観が似ているので❣️


(一緒にいたら同調してさらに似てくるし)


















だから、自分に対して





やりたいことをやらせたり

欲しいものを買ってあげたりして









自分を大切にするということを

行動してあげる必要がある。


(じゃないと彼も行動しない)

















リバ美女メンバー





彼からめちゃくちゃ愛されて、

尽くされるのは






自分のことを
大切にしているから。
















リバ美女を受けたいと思って、







行動して、

自分にお金をかけてあげられる人

だから、







それによって、 



私はやりたいことをやっていい
私はお金をかける存在


という価値観が作られて、








これと似た価値観を持つ男性

釣り合うので











彼も、




この女性は
やりたいことをやっていい

この女性はお金をかける存在





という価値観を持っているので











そりゃあ、彼女のために行動するし

お金も使うのは当然💎

















彼氏周りの人から

大切にされたい。




豊かさ受け取りたい人は、







まずは自分に

やりたいことをやらせてあげて





しっかり、自分に

お金をかけて
自分を可愛がってあげてください🦋














自分を大切にすることで




周りの人からも

大切にされて生きていきたい方は









本日20時から募集が開始になる

リバ美女8期で叶えてくださいね✨














お申し込みされる方は





LINE@から

メッセージを送っていただきますよう




よろしくお願いします✨












🦋コチラもオススメ



彼氏とプーケットで、ラグジュアリーホテルに宿泊ですとぉーっ!????




彼氏を作るスタートラインはココ❤️過去なんか関係ない理由!?





彼との〝別れ〟は、ラッキーでしかない!? その根拠とは❤️






彼氏以外でワクワクできないと、彼から捨てられる理由。






ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️