自分のこと大好きですか?❤️彼氏依存脱却の鍵は、自己愛だった!? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋








本日は、インスタライブを行いました❣️






テーマは



「彼に感謝をすると愛される。
の、嘘ホント」です!!












沢山の方が見にきてくださって、




目から鱗だった

という感想もいただいております❤️✨






嬉しすぎる🤩🤩










そしたら、リバ美女7期生







「春菜ちゃんのインライ

見てくださって嬉しいです」



「Twitterでアウトプットも

ありがとうございます」







と言って、









私のインスタライブについて


ツイートしてくださった方にお礼をしていた😭💖








すぎるぅ〜😭💖💖💖




ありがとう〜❤️❤️🌈














アーカイブも残してあるので


ぜひ、ご覧ください✨















🦋本題入るよ🦋








今日は、リバ美女7期

グループLINEにて








講座生

ご自身の変化をシェアしてくれたよーっ❤️
 










彼氏の連絡依存症



そんな方も多いんじゃないかな??








連絡に必ず、彼氏依存症。











私もかつてはそうでした🤣🤣🤣












連絡がないとつまんないし、


愛されている実感も湧かないし、







連絡が無かったら


あ、私のこと

そうでもないんだね😤💢






って思ってたから、


講座生の気持ちめっちゃわかる🤣🤣



















だけど、そこから





彼の返信が気にならなくなったのは


すごいね✨✨














「こんなことなかったから

なんかびっくりしてる🤣


どうせ返信なくても

私の事好きやしね


みたいに思ってて、




まぁ縁がなかったら

返ってこないし、それでもいいや

みたいな💡


強がりとかでなく

なんか気持ちが軽いんよね😳」










👏👏👏








「縁がなかったら、

なかったでOK」







↑これ、頭では分かっていても





本当にそう思える人って、


少ないのでは!?













「多分
自分の事が前より好きだし


同期の皆んなと話したり会ったり、自分の好きなことしたり、
勉強したりで

めちゃくちゃ充実していて、
楽しすぎるからかもしれない。


そしてリバ美女みんなの波動
というかパワーというか

浴びて元気すぎる(気持ちが幸せ)からだと思う☺️💖」
  











いや、もう😭💖



すごいよ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️






















結局のところ、パートナーシップにおいて




自分で
自分のことを大切にすることや


自分を大好きでいることって、







めちゃくちゃ重要なの💡




















で、ここからが大事だよ。



その理由はね?













男性に対して、



✔️嫌われるのが怖い

✔️自分の意見が言えない

✔️別れたくない

✔️連絡が無いとモヤモヤ







など、

なんらかの形で依存してしまっている人って











自分のことを
好きでいられていない


可能性が高いです💡















そもそも、

依存〟している状態っていうのは












自分には無いから依存するし、




珍しいものだから

依存の気持ちが働く。













有難いことに、いつも変わらずに



水道から出てきてくれる水

依存しないですもんね💡


















つまり、依存〟するということは

自分には〝無い〟からです。










その上で💡




人間の脳みそは、


主語を
理解することができません。








てことは、、、、、




自分の心の器に〝愛が無いから、

誰かからの愛に〝依存している。














この状態を回避するのには





自分の心の器

愛で満たすことが大事。
















そして、


人間の脳みそは
主語を理解できない



という特性があるからこそ、










彼からの愛だろうが?

自分からの愛だろうが?






関係ないのです🤩💖













だから、

彼から愛をもらおうとしなくても







自分のことを大好きになって、

自分を大切にするだけで解決する💎




  
















不思議なことにね、

自分で自分のことが大好きだったら





他人から好かれていようが?

気にならないんですよね🤣🤣🤣












だって、



自分自身からの愛

バンバン受け取れることで
 



愛の器が満たされているから、










わざわざ、他人から貰う必要がない💡💡

















他人からの、

いつなくなるか?わからない



不安定な愛を、






わざわざ、
貰いにいく必要がないのです✨✨✨✨✨



(自分からの愛は揺るがないから❤️)














その上で、



自分で自分のことを
満たされている人は、




やっぱり、
彼からも溺愛されまくるよ❤️❤️











彼から溺愛されまくっている人って



例え
彼からの愛が無かったとしても

大丈夫🤍なくらい、






自分を愛しているから


依存執着をしないからね💎
















依存執着

それが無い〟状態







彼からの愛に対しての依存執着



私の心には【愛が無い

と、言っているようなもの。











目の前の現実は、



貴女に相応しいもの

引き寄せられるので






依存執着をしていると、




愛が無い】状態

叶い続けるのです🤮🤮🤮












そして、

結局、人間誰しも




自分の意見1番強いんですよ❣️















誰にも見られていないところでも


努力をしたことを知るのは、
自分だけだし







誰にも気付かれていないところ

良いことをしたのも、 



自分しか知らない











その時点で、



自分のことを誰よりも知り

評価できるのは、




自分だけなのです✨✨✨





  







それに気づくと、





男性(他人)からの評価なんかよりも、

自分からの評価の方が大切に思えるし、







 




自分のことが大好き



自分からの評価の大切さ

気づくようになると、









男性に依存したり、

執着することがなくなります✨✨


















さっき紹介した講座生

チームメンバーも反応している✨✨









リバパワー🤣💖💖💖💖💖






やばそう🤣🤣🤣🤣🤣








たしかに、リバパワーかも🤣🤣🤣🤣🤣


















リバ美女ってさ、





めちゃくちゃエネルギーが高いし、


心地良くて、キラキラしていて





みんな人生を謳歌しているからこそ





女性として

生まれてきた私

最高〜💖💖



ってなるし、














女子同士で関わること楽しさ


ふんだんに感じるから、




余計に

男性に依存しなくなるよね🤣💖💖


















自分の人生を謳歌すると





「私は私🤩


その上で、私にぴったりな人と

結婚するから大丈夫〜💖💖」




「これだけ、
人生を謳歌している私なんだから

素敵な人に出会って
結婚するに決まっている🤩」






って、本気で思える💎💎










最高だよ🤩❤️❤️❤️❤️










そんな人は、結婚してからも

人生謳歌できる❤️❤️💎











結婚したは良いけど、


お金時間不自由を感じるとか




嫌だもん🤣🤣













リバ美女の強みは、







講義内容が本質的。

だけど、わかりやすい












も、そうなんだけど




マンツーマンでのサポート体制

バッチリなところ✨















講師である私個別セッション


ご相談
悩み解決させることもできるし、






なんといってもLINEフォロー

24時間365日対応です💡







 


毎日でも良いよ🦋

(講座期間の後半は、まじでみんな
自分で解決できるからLINE来なくなる🤣)















日常生活のモヤモヤや、

悩み嫌だったこと




私に吐き出して

もらってます💡






















それによって、私と一緒に

モヤモヤを晴らすこともできるし、



悩みを解決することもできるし、








何より、思考改善を同時に行うので





次、同じことが起きても

モヤモヤしない自分になっている❤️🌈











これはリバ美女の強みだよ🦋

 
























幸せになりたい✨

理想を叶えたい✨

モヤモヤの日常から抜け出したい✨







だけど、

自力での行動に限界を感じる方は









サポート体制抜群

リバ美女がオススメです❣️











次回のリバ美女8期

12月に募集をスタートさせるので




それまでお待ちくださいね🦋












先行入塾のご案内を受け取った方は





先行入塾のお席は

あと1名ですので、お早めに💡







🦋コチラもオススメ



自信があるだけで、人生がイージーモードに❤️





女性性UPで全てを手に入れろ❤️






お仕事・家事・育児。楽しくできていますか?❤️











ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️