【幸せ】を感じる為の行動を、自分にプレゼントしてますか?❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋













ビジネスアカウントはコチラ↓










今日はインスタライブをやりました💖✨


















テーマは



・理想の未来の造り方

・私の根深い自己否定に気づいた話

・資産家のおじさんにナンパされた話

・神社での面白話









について話してます🤣🤣🤣🤣🤣




















今回も神回だったそう🤩💖💖💖





ありがとうございます❤️🌈















アーカイブも残してあるので



ぜひ、ご覧くださいね💖✨













🦋本題入るよ🦋










さてさて!










土曜日はリバ美女3回目講義を終えて






サブ講師の修造さん

ランチに行ってきたよ🦋




 

  




ずっと行きたかったFAROさんへ🦋🦋💎






 













↑あのっ!!!わかる!??🤩🤩🤩


















私のだいっすきな




濃い水色✖️ホワイト










ドストライク

空間なの🤩💖💖💖💖💖

















かわいすぎるて😭💖💖💖🦋🦋🦋🦋🦋🦋







   

 









お料理も最高でした❤️❤️




















































  



まさか、こんな素敵なレストラン


ランチを頂ける人生になるなんて





  



思ってもみなかったな💖🦋


(てか、存在すら知らずに終わってたと思う)





















修造さん






たくさん、幸せを噛み締めて


過ごしました💖💖🌈












  



これだけ、




今この瞬間に


幸せを感じられる私たちなので











その幸せ

どんどん拡大しちゃうなぁ💖





と、ワクワク💖💖








 













そして!修造さんとは


話し足りないぐらいに盛り上がったよ🤩🤩

























まずは、7期生の変化


やばいよねって話❤️🔥❤️🔥















今日のインスタライブでも


話しているんだけど












冗談抜きで




別人格レベルで


変化した方だったり、














みんなの変化を見ていると





「どんな人でも

変われるんだって思った」






って言ってたよ💎























本当にその通りで。














抱えている問題重さ


深さなんて、






一切関係ないんだよね💡




















変わりたいと思って


変わるための〝行動をした人は





必ず、

変われます❤️🔥




























今現在、リバ美女8期


先行募集を行っているんだけど、、、














リバ美女受講が気になっているけど


迷いがある方は、







冗談抜きで、リバ美女を受講した人


変化生の声を見てほしい!!!














まじで、すごいから🤩🤩🤩🤩🤩



とんでもない講座ですわ🤣🤣🤣


























また、修造さん自身のの変化



すぎて、、、、、


















度肝を抜かれたし、






「私もまだまだこれから🔥」と、


刺激になったよ💖💖




















リバ美女って、



講座期間の4ヶ月間だけ、幸せ








ではないんですよ!!!
















むしろ、時間を追うごとに



どんどん加速する✨✨




















講座期間中には、









今抱えているモヤモヤ


悩み晴らして






思考改善をしていき、、










幸せ満たされた状態になる。




















そこから、最終講義





願いを叶える極意についても



お伝えするから、














卒業してからも、




バンバン望みを叶えて


人生謳歌できる仕組み







なんだよね❤️❤️🔥



















 


ほら!どんな理想も





今この瞬間に幸せじゃないと


叶わないんですよ。


















だからこそ、


幸せいっぱいで満たされた講座生









理想が叶えられるフェーズにいるので


バンバン望みを叶えられる❤️❤️












うん!!最高💖✨


















とにかく、私は


声をにして言いたい🤣

















幸せになりたいなら、



理想以上の男性と出会いたいなら、



彼ともっとラブラブになりたいなら、



生きやすくなりたいなら、



毎日満たされて過ごしたいなら、、、





 








絶対、


リバ美女🤣👏👏

















理由は、


みんな変化しているから。












超シンプルだけど、これがもう答えよ🦋
















リバ美女8期の 

先行案内を受け取ってくださった方は






この機会を生かしてくださいね❤️🔥



 








変われるチャンスがあるって

 

それ自体がそもそも幸せなこと❣️




















そして!!リバ美女8期

 

先行案内を受け取れなかった方は








12月の中旬頃に


リバ美女8期一般募集を行いますので




 

楽しみに待っててくださいね💖💎



















多くの女性を幸せにするんだ🤩

 



やる気で 

みなぎってます🤩❤️🔥❤️🔥





















リバ美女8期、先行案内を受け取って

先行入塾を希望される方は





LINE@からメッセージを送ってください🌈










 


🦋コチラもオススメ












ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️