パートナーシップ・自己肯定感・願望実現✨全てを叶える私たち❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋









(結構前の自撮りです)










ビジネスアカウントはコチラ↓












プロポーズ目前

リバ美女7期生が、







彼さんと指輪デート💍に行くみたい🤩❤️










 

彼さんに、

指輪の下見に行きたいと伝えたら
 


お店に行くことに🤩🤩🤩
















トントン拍子だね〜💖💖✨










プロポーズ指輪デート🥺💖💖






これから、

ワクワクがたくさんだぁ🤩💖💖








幸せなシェアをありがとう❤️❤️🌈





🦋本題入るよ🦋











昨日から、リバ美女8期




先行案内受け取り申込

スタートしたけど、、、

















先行入塾の特典



↓↓↓








✔️12月からLINEフォロー開始

(一般入塾の方は1月スタート)



✔️12月に
 個別セッション1回プレゼント



✔️12月からコラム受け取り



✔️講座代金割引き



















だけどさ、














なぜ、こんなことをすると思う?









 
 










講座期間伸ばしたり、





個別セッション

1回分プレゼントするのに、





 




割引きまでする🤣🤣🤣


  

















その理由は、








そうまでしてでも

みんなに伝えたいから。














リバ美女という講座で





多くの人を救いたいし、


多くの人に
幸せになってもらいたいから❤️🔥


























✔️結婚できるか不安

✔️素敵な人と出会えない

✔️彼から大事にされない

✔️自分に自信がない

✔️毎日、同じことの繰り返しでつまらない

✔️仕事が苦痛

✔️イライラモヤモヤばかり感じる

✔️メンヘラをやめたい














というお悩みを抱えているならば、



リバ美女ですよ。





















歴代の講座生は、 


このようなお悩みを持つ方ばかりで







そのお悩み解決する内容

リバ美女でお伝えしているから❤️❤️




















そして、何より

講師である私自身が







過去、同じような悩み

抱えていたからね、、、










(↑衝撃の、私の過去。ぜひ、ご覧ください)
















過去の私が、今の私へと

変化するまでに行ったこと









リバ美女でお伝えしています🦋















今ある、満たされない状況から

リバ美女を受講することで

 



✔️素敵な彼から溺愛される

✔️素敵な男性と出会える

✔️彼から愛されるようになった

✔️自分に自信がある

✔️毎日、幸せで満たされている

✔️自分の願いが叶うようになる

✔️心からポジティブ








になったら、最高じゃない!??





















これらを、皆様に叶えてもらいたい


私には、それができます❤️🔥























今まで、

リバ美女を受講されてきた方は、、、









講座期間中に出会った彼

3ヶ月間のスピード結婚をされた方や















理想のプロポーズと共に

最高の溺愛結婚を叶えた方、












旦那様とのパートナーシップ

大きく改善した方や









不平不満の状況から

幸せいっぱいに変化した方








 



旦那様を出世させた方










私に伝えた願いが全て叶った

















など、










数え切れないほどの

講座生の変化と、





ご自身のを叶えていらっしゃる姿を

拝見してきました💖✨























それを見るたびに、

みんな理想を叶えられるし、









リバ美女を通じて、

ここまで幸せになるなら












私はもっともっと



リバ美女を
多くの人に届けていきたい





って思うんだよね💖✨





















実際に、リバ美女受講された方ほど






リバ美女評価してくれて

拡大すべきと言ってくれます🦋














































    





だからこそ!!









こんな私が

出来ることは、












現時点で






「リバ美女を受講したい」


と感じてくださっている方に向けて











もっと、リバ美女での変化

実感していだだけるように、















講座期間を1ヶ月伸ばし



本格的に講座が始まる前から

思考改善を行うことで



より一層、変化しやすくすること、















そして、少しでもリバ美女入塾

ハードルが下がるよう、



講座代金を割引きさせて頂こうと













先行入塾の特典

ご用意させて頂いたんだよね✨














そんな想いで、やってます🌈






















昨日、お伝えしていなかったのですが




リバ美女8期先行入塾















11月16日20時頃
(リザスト、時間指定しても遅れるので、、、) 





リバ美女8期の詳細

メルマガにて送らせて頂き、   












11月17日20時


先行募集を開始します❣️




 












先行案内の受け取り

希望される方は、お早めに





先行案内受け取りのご登録


お済ませくださいね💡

















昨日も、本日もたくさんの方に

先行案内受け取りのお申し込みを頂いて、














こんなにもたくさんの方が





リバ美女
価値を見出してくださっているのが




とても嬉しくて❤️🌈





 










より一層、ご期待に応えていこう


燃えました❤️🔥❤️🔥









どうぞ、

よろしくお願いいたします🔥🔥🔥爆








🦋コチラもオススメ

























ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️