【祝】2周年パーティー❤️全員でハリーの指輪をつけました❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋













ビジネスアカウントはコチラ↓







  







23日金曜日は

リバ美女7期初回講義を終え、




















その後は、




リバ美女2周年パーティー

行いました💖✨
















7期生だけでなく、





色んな期の方が参加してくださって


めちゃくちゃ嬉しかった💖✨















昨年のパーティーの様子はこちら↓


















そしてなんと、パーティーでは







先月入籍された






7期では


ハリー先輩とも言われている




7期サブ講師の方が











ハリーの指輪💍を


みんなに回してくれて、、、、















みんなで撮影会をしたよ💖✨✨



















(すんごい幸せそうなサブ講師🤣❤️)















私のカメラにあった


この美しい手セイナちゃんかな??笑


















太っ腹与える精神が凄まじい、



新婚妻さん感謝💖✨




















私も着けさせてもらったよ❤️❤️💍



















彼に対して





ハリーの指輪が欲しい


と、伝えた話を聞いて






「そりゃあ、 

叶うわ🤣💖💖」





と、納得だったよね❤️✨


















ハリー先輩の入籍記事はこちら↓↓























パーティーでの会話としては










修造さん





リバ美女私の良さ


熱弁してくださったり、









たくさん質問をしてくださったり、、、
















なぜ、リバ美女を


選んでくださったのか?







リアルなお声を聞くことができて


とても参考になりました💖👏👏

















7期生美魔女から





美の秘訣を伺ったりもして


楽しかった💖💖🦋







(48歳と聞いて、みんなは驚愕!!)















初回講義の時も、彼女が




1番最初に会場入りしてくださったのですが








 



事前にzoomでお顔を拝見していて


なんて美しいんだ、、、

  



と思っていたけど、













実際にお会いしたら、




さらに若々しく、があり






想像を遥かに超えるほどに


お美しくて、驚きました🤩✨✨✨

















私も綺麗に歳を重ねるぞ❤️🔥❤️🔥



























ピコタンに憧れを抱く方もいらっしゃって




私のピコタンペガサス

触っていただきました❣️







 




私のブルーは、かなりレアなのですが

皮の色の発色に驚いてたよ💡











洋裁の素晴らしさを熱弁したら





 
「ここまで 
受け取る人いるのか!?」




と言われました🤣🤣🤣




















話も尽きず、






2次会卒業生メンバー

同じ建物内にあるカフェに移動🦋















そこではさらに、

ビジネス系のお話だったり






東洋医学やら

インナービューティーの話やら






その人に必要そうな栄養素の話やら












かーなーり、

マニアックなネタを話しました🤣













こんなん、卒業生にしか話せんわ🤣🤣


















そしたら、




インナービューティー、東洋医学系の

講座をやって欲しいと言われ🤩










それもありだなと!!






 










リバ美女のみんなと


綺麗に楽しく、歳を重ねていきたい💖💖







 














てかやっぱり、定期的に

卒業生のみんなと会う機会を増やしたい💖💖








みんなから




本当に沢山の

元気パワーをもらったのよ❤️✨



















0期や1期生が



リバ美女を
選んでくださった理由の一つに






「(春菜は)絶対大きくなるから
今、受けないとって思った」


と言ってくださったことも嬉しくて!!

















これから先も、みんなにとって





リバ美女を受けたこと

私と関わっていること




自慢になるような存在になりたい🤩💖💖









と、身が締まる🤩🤩🤩















私、まだまだ
やれるわ🤩❤️❤️






















そして!!



早くもリバ美女LINEが動いてます💖













アシスタントから、みんなへ💖













新婚妻さん💍












これの何が嬉しいってさ、





「みなさんも4ヶ月後にはきっと

今抱えている悩みを乗り越えて、

大きく変化できていると思います!





疑問や悩みが出てきたときは、


どんな内容でも

春菜ちゃんは

全て受け止めてくれるので

安心してLINEしてみてください」










と、






一度、


私のサービスを

実際に体験した上で








リバ美女なら絶対大丈夫


春菜なら受け止めてくれる





と、信頼してくれているのが嬉しい💖✨





















そして、講義やパーティーでの会話を聞いて




リバ美女なら絶対大丈夫だ

春菜なら受け止めてくれる
 





と、私のガチっぷり

伝わったのではないでしょうか?💖💖💖















よぉおおおおし!!!!!






リバ美女7期、

ぶっとばすぜぇえええええ❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️