何が起きても楽しむ❤️余裕のあるオンナであれ!!! | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓














今日は、チートデイ💖💖








2日間、濃すぎる

ドラマのような旅をしたので




その分、ゆっくりまったり過ごしてます🦋






















そして、野球観戦時

こういったファッションを楽しんだのですが、、、









(BIG BOSSポーズ)
















みんながめっちゃ褒めてくれて


嬉しかった🤩💖💖💖


































リバ美女6期メンバーも

グループLINEで褒めてくれた❤️❤️


























嬉しいよぉおおおおお🤩🤩





















ちなみに、アシスタントさんは



 

私のサスペンダー姿


かわいいかわいい言ってくれました😂😂😂😂😂💖












(このキモヲタ具合、結構気に入ってる😂)



 











脚出しファッション

楽しもーっと💖💖











🦋本題入るよ🦋












昨日もブログに書いたけど、、、















生きていたらさ、


そりゃあ、色んな事がありますよ。笑

















今回のの話で言えば













上手くいかないことに対して

フォーカスするのではなくて







私たちは

良い面あるを見る事ができて




満たされているからこそ、










今回の旅を最高の思い出

することができたのですが、、、

























見ようと思ったら
  




 




  

たくさん、上手くいかなかったこと

不足〟を感じる場面も多かったのよ❣️














✔️富良野で突然の大嵐

✔️電車運休

✔️富良野でランチに行きたかったお店は定休日

✔️春菜、何度も道を間違える

✔️日ハム負ける

✔️玉井さん失点する

✔️1回の表で3点も失点するテンポの悪い試合

✔️お腹を空かせ、
 トリトンへ行くも、イートイン不可









など😂😂✨

















望んでいなかったことだって

バンバン起きている






不足見ようとしたら

もちろん出てくる😂




















だけどね、そんなこと


 

どうでも良いというか

眼中にないというか







 
全く、関係ないんだよね😂😂😂😂😂😂























それは、日頃から


あるフォーカスすることができて









感謝の気持ちを感じる事、

満たされている事が







通常運転だから💖


















日々、幸せを感じたり

満たされているか?












それとも、





日々、不安不満を感じたり

満たされない気持ちでいるのか?










↑これらって


心の癖なんですよ。
















つまり、不平不満ばかり感じていて


幸せや満たされる感覚を
なかなか味わえない人






これらのネガティブな思い

感じるがついているだけ。












それなら、心の

変えて仕舞えば良いんですよ❣️❣️❣️❣️












やばい😂😂 

暑い雲に覆われた空が、
青空に見えて来た😂😂←それは流石に病気)







 






幸せを感じることを

癖づけして仕舞えば良い。














幸せを感じるのが当たり前

満たされている私たちだから











ハプニングが起きて

「うっわー🤮最悪🤮🤮」





とは思わずに、

むしろ最善の案が思いつく






(プラスになると思っていないから
プラスになることを本気で考えられないため、

プラスを見ている人じゃないと打開策は思いつかない)  
















「むしろ、
こっちが最高じゃん🤩❤️」







と、むしろハプニングがあった方が


トントン拍子に進む以上に


楽しむことができたのです💖🦋


















 


今週末に行われる

ノートルーティンセミナーでも





 

 


思考を変換させる事だったり、







満たされる幸せ

ベースとなるマインド作りについても




お伝えします✨



(お申し込みはコチラ








今日のブログは

2日間の旅での経験の話だったけど











人生ベースで考えたら



✔️お仕事における予期せぬ異動

✔️大好きな彼との別れ

✔️彼や友人とのいざこざ














他にもいろいろあるけど



みんな色んなことを経験していると思う。




 








そして、これからも色んな事が

にも、皆さんにも、あるよ。














その、予期せぬ事態に対して








最悪すぎる出来事


として終えるのか?







それとも

むしろ、最高の結末


として終えるのか?












それを選ぶのは、


みなさん自身です。












好きな方を選んで

好きな現実にすることが





全員できます💖




  












そして、この捉え方〟こそが





幸せな人

そうではない人とのなのです。









(どんなに幸せな人にだって、

彼に振られたことはあるし
親との別れの瞬間だって、来ます)













起きる出来事全てを



自分がもっと
幸せになるための材料にしたい方や













物事の捉え方を変えて



全てを幸せな出来事として

捉えたい方は





  





ノートルーティンセミナーの受講は

必須ですね🌈









お申し込みされる方は

LINE@からご連絡下さい🌈



















🦋コチラもオススメ




















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️