なぜ、思考は現実化する? 自分の思考を育てて、理想の人生を❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋













ビジネスアカウントはコチラ↓






  



今日はリバ美女6期

2回目講義でした〜💖✨











大好きなターコイズブルー

ワンピースを着て幸せです🤩🤩🤩🤩🤩














(カメラロールにもときめく😂😂😂😂😂)















2回目講義の題材




春菜ちゃん
大得意ノート術❤️🔥



























思考が現実化する仕組み


なぜ、自分の思考を
整える事が大切なのか?












また人間の行動パターン


思考が
どのように影響してくるのか?
















ここの根拠を述べた上で






主にワークは





✔️結婚ができない理由を明らかにするワーク

✔️溺愛が叶わない理由を明らかにするワーク

✔️モヤモヤを手放すワーク

✔️思考・設定変更ワーク

✔️的だしワーク








これらをお伝えしたよ✨


















そして!!!






わたくし、春菜

ついこないだ、ぶち当たった




との関係性の


恥ずかしすぎる拗らせエピソードと共に










春菜は、

どのようにして乗り越えたのか?
















実際に春菜が行った

リアルなノート内観のやり方

 


特別公開💖💖✨
















あー、恥ずかしかった😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂爆




















(自分のノートを読む春菜)
















ぶっちゃけね。




ノートでの内観スキルを身につけたら

本気で、人生勝ちゲーだよ。





























だってみんな、









感情のコントロールができないから

悩むやん。






感情のコントロールができないから

いつまでも落ち込んでいるやん。






セルフコーチングができないから

悩むやん。





心の声が聞こえないから

悩むやん。



















それを、

一生ひとりで乗り越えるスキル
 


身につけてもらうんだもん。
















そりゃあ、これから先の人生



安心して生きていけるでしょうよ!!!!!
















(↑本気と書いてマジで講座生と向き合う春菜😂)













そして!!

男性心理についてご説明をさせて頂き









その上で特にお姉さん気質



甘えるのが苦手な方

やってもらいたいワークもお伝え💖✨














私も長女甘えるのが苦手だったので

まずはここから入りました😂😂😂
















からの!!!





リバ美女メンバーも気になっている

女性性について!!!

















現在も販売している



女性性UPセミナーでも

お伝えしていない





女性性が元の〝行動規範についても

お伝えしたよ💖✨






















お仕事にしても、家事にしても










行動の軸





男性性であるか?

女性性であるか?











これによって


得られる結果が大きく変わります💖



















ちなみに、世の女性



ほとんどが男性性ベースの行動

しています笑














だから

オス化女子という言葉が生まれる。













しかし、我々女性オスになってしまっては

家庭はうまく回らないのよね😂😂































パートナーの出世にも

我々女性の、女性性が大きく関わってきます笑












既にパートナーがいる人

自分の女性性が上がったら




簡単に彼の男性性も上がるので

試してもらいたいな💖✨



(その理由と根拠も伝えたよ!)















兎にも角にも、


今月はインプット多め!!!

    





濃すぎる2回目講義でした🦋










 













さて!!!リバ美女6期のみんな🤩❤️




 





新しい知識も加わって、、、、





また今月も

楽しみながら成長していこうぜ❤️✨









🦋コチラもオススメ
   





















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️