〝幸せそう〟って初めて言われて、きゅん❤️❤️❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋













ビジネスアカウントはコチラ↓








 




リバ美女初回講義を終えて早々、


アツすぎた🤩💖💖


















↑まだまだ始まったばかりだけど


最高の言葉をありがとう💖💖












本当に、我がコミュニティー





素敵すぎて

大好きすぎる😇😇❤️













  

 




ド直球ボール🤩💖💖













大好物だわ🤩🤩🤩🤩🤩















かかってこーい!!!💖🦋




















頭ふわっふわ!!










リバ美女本質的すぎるし、濃いし、


エネルギーがやばいのよ❤️❤️❤️













↑ほんと、10代健康体の血液循環より


すごいわ😂😂😂😂😂




(これめっちゃおもろかった😂❤️)















本当に、6期やばい❤️🔥🔥











  










私自身も、脱サラして







フルでリバ美女にコミットできるのは





実は、なのです💖💖🌈


















アシスタント


暖かいコメントをありがとう💖💖
























そして、










自分軸で生きるがテーマの講座生が


早くも自分軸を発揮していて素敵👏









みんな変化が早いなぁ🤩💖














(おまけに学びも深すぎる👏👏)





















そんなみんなに感化されて






私も、初回講義で行ったワーク


みんなにシェアしてみた💖💖






















等身大の私も出していくよ💖🌈












どんな風に取り組んでいるか?


実際にお見せするのが早いんだよね❤️
































私含めて、リバ美女6期全員で







もっと幸せ豊か


愛あふれる人生にしていくぞーっ🤩🤩🤩🤩























そして!こないだの東京ステイVLOG

今日サクッと完成させたよ💖✨















近日、YouTubeにて公開するので


お楽しみに❣️











 
🦋本題入るよ🦋



 


  
 

こないだの初回講義

素敵だなぁと思ったのは









お付き合いしている彼

5年記念日に入籍がしたいという方が









彼さんのことを

主人〟呼びしていたこと💖💖✨





 
 













これって、すごいこと❣️











この人と結婚する。



ということを決めて





そうなるテイで、行動しているから。





















願いを叶える極意のひとつに




その願いが叶っている自分として

行動を取っていくことあって。

















それが叶うなら、どうしたいか?






ということを行動のベース


していくのが良いんだよね🤩🤩
























なぜなら、


叶ったテイ行動するということは


 








それが叶うということが

無意識の潜在意識レベルで







信じられていないとできないことだから。
























この人と入籍無理かもなぁ、、、








って思っていたら、

結婚する前から〝主人とか、





怖くて呼べなくない?















 


もし、ダメだったらショック受けるやん。


























つまり、それが叶ったテイでの行動









それが叶うことが



潜在意識レベルで
心底信じられる人にしか
できないことなのです❣️





















だからこそ、



その人と本気で結婚できる

思っていないとできるはずがない行動








まずは、ザワザワしながらもやってみる。



















これがめちゃくちゃ効果的なんだよね❤️✨






(行動を、〝それが叶うと信じている行動〟にすることで
潜在意識が書き変わる)























 

そしてこの方、


講座以外の時間でも発揮してて











#かわいい嫁シリーズという名目で



彼に自撮りをシェアするということを

独自でやっててビックリ🤩💖










強すぎる👏👏👏













主人呼び良いね💖💖💖















そしてこれ!!!














自撮りって本当に。

騙されたと思ってやってみるといい💖










 

まじで自己肯定感が上がるし、

顔が変わるから🦋


(その理由と根拠はリバ美女でお伝えしたよ!)





 










てか、自分の顔に惚れ惚れして

何度もアルバム見ちゃうのわかる😂😂😂💖













ちなみに、


最近のお気に入り自撮りはこれ↓笑













すーぐ、顔も雰囲気も変わるから

1ヶ月前の写真を見ても








もはや、かわいいって思えない😂😂😂
 



(それくらいのスピードで見た目が進化)


















からの!!これは幸せすぎる💖💖
















「癒された、幸せそうだね〜」











きゃぁああああああ🤩❤️❤️❤️




ス・テ・キィー💖💖




(もれなく、私も言われた妄想🤩)











ガチで、我々は




幸せでいるだけで、いいの❤️

幸せでいるだけで、愛されるの❤️



   

















いっやぁ〜💖🌈




早くもリバ美女ライフ楽しんでるぜ❤️🔥















そして!ゆっこちゃん!!



私のこと褒めすぎやないか!?








ありがとう❤️❤️✨
























私もそれなりに

相手を選んで話す内容も変えているというか



自然とそうなるんだけど、、、









まさに、ブログには書かない話


ばかりしてました❤️🦋





 





それは、ゆっこちゃんが私の

本質的な要素を引き出してくれたからこそ💖










またディナーに行ける日を楽しみにしてます✨✨






















今日は札幌に行きました❣️















新緑が気持ち良すぎた🤩💖💖
















あぁあああああああ幸せ💖💖💖



幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ💖💖✨


















風強すぎ


自撮りどころの騒ぎじゃないけど😂😂

  








(草www)















道中の黄色い花?も綺麗だった💖💖
















ところどころにあったんだよね。



何かの作物なのかな?笑笑 









明日も楽しむぜい❤️❤️












ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️