〝自分軸〟がないと、溺愛なんて叶わない理由❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋









 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座6期ドキドキ  【5月21日、6月18日、7月23日、8月27日】                      お申し込みはコチラ







ビジネスアカウントはコチラ↓






 







5月9日12時より!!


インスタライブを行います😇❤️











テーマは



【自分に〝しか〟出せない
ミリョクで愛されろ!!】です🦋



     

















〝自分らしさ〟がないと


愛されないのは、なぜでしょう?










〝オンリーワン〟を目指すのは、


なぜでしょう?














そもそも、






自分らしさ


って、なんでしょう?























そして、彼にとっての




オンリーワンになると

何が良いのか?








また、オンリーワンとは

どんな存在なのか?













これらについてお話しさせて頂きます💎




















今日はリバ美女メンバー

個別セッションをしていたんだけど






その時に思いついたネタなんだ❣️















ぜひ、遊びにきてね💎










↓春菜のインスタ














 
🦋本題入るよ🦋










目の前の彼から溺愛されたいなら、、、


「この人だ🤩🤩」って思いたいなら、、、

















自分軸願望

明確じゃないと難しいです。























なぜなら、




自分の本当の望み

自分の理想とすること












わかっていなかったり



本当は望んでなんかいないもの

男性に対しておねだりしてしまっていたら








心の底から喜ぶことや

本能的に満たされることがないから🤮



















すると、どうなるでしょう?






















彼に、望みを言えない。



もしくは、

ダミーの願望を伝える。







喜べない。



 







その結果、、、、、

 



彼の行動によって、

本能的に満たされないから





この人じゃないかも

思ってしまったり。













彼は彼で、



自分がしてあげたこと

本気で大喜びしてくれなかった





「もうやんねーよ😤」ってなって

溺愛から遠ざかってしまう、、、











こういうことが、起きるのよ笑





















つまり!!

 

 



いま、彼がいる人

溺愛されていると感じられなかったり




物足りなさを感じているならば、、、、






 


それは、圧倒的に

貴女のせいです。




















彼に、貴女を溺愛する力

ないんじゃない。






 



貴女が、溺愛してもらうために、、、






そして彼に、貴女を目掛けて

的を射てもらうための




的だし

できていないことが原因なのです❣️
































じゃあ、自分の本当の望みって何なのか?








ぶっちゃけ、

SNSが発達しまくるこのご時世。







自力で向き合うのは難しいよ😂


















私もつい、キラキラとしたものだけに

目が眩んでいた時期もあった😂😂
















だけど、キラキラとしたものを要求するだけじゃ



自分の心も満たされないし

彼からの溺愛を引き出すこともできなかった笑
















こんな時代だからこそ、リバ美女にて





自分だけの

的だしワークもやっているんだよね❤️











 







叶ったら、、、、



確実に喜べること、

最上級に幸せになることを





まずは見つけよう💖🌈














それが、たったひとり

オンリーワンの貴女だけの





溺愛されメゾットになるから💖💖














リバ美女募集期間

残すところあと1週間!!!










とびっきり幸せな人生

ぜひ、つかんでね❤️❤️









お申し込みはコチラ















🦋コチラもオススメ

















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️