最終講義&ディナー会❤️ 生涯溺愛されて、願いを叶える生き方を。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋










 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座6期ドキドキ  【5月21日、6月18日、7月23日、8月27日】                      お申し込みはコチラ







ビジネスアカウントはコチラ↓






 








先日はアマン東京にお世話になって。






















アマンの朝も最高だったよ💖🌈




















幸せすぎた😭💖




















エネルギー整うのがわかる💖💖








北海道にいるときと同じくらい

リラックスモードです💚





(言語化がまだできないんだけど
本当の意味での〝ホテルステイ〟が理解できた)

 











ゆきちゃん

アマンのブログ記事をを書いてくれた💖

















ゆきちゃんは





チェックアウトしてからも、





何度も何度も

アマンのことを思い出してくれて






(未来志向型の私はもうすっかり忘れてる)

(アマン宿泊してる段階から、
次いつ泊まろうか考えちゃうレベルで未来志向)









何度も何度も、

満たされた気持ち



感謝の言葉をかけてくれて、、、













ゆきちゃんと
一緒に来られてよかったなぁ


と思ったよ🦋

















結局、ハイスペ男性

お金にゆとりがあるからこそ








最初はバンバン与えても

(見栄もあるし)




 


長いこと

与え続けるとなると




 

しっかりと受け取ってくれて





一緒にいることで

1人でいるよりも、豊かさを感じられて


(私1人だったら、気づかなかったこともたくさんあるし
私1人だったら、すぐに次のことを考えてしまうから

常に今、受け取りまくってくれる人が隣にいてくれると
影響されて豊かさを受け取れる)











チェックアウトの時間が過ぎてからも


何度も
感謝の気持ちを伝えてくれるくらい




受け取れる人
じゃないと難しいよね😂😂





















そして、


チェックアウトの時間までのんびりと過ごして




リバ美女5期最終講義でした💖✨


















あっという間の4ヶ月間だったな〜❣️






















内容としては




永遠に続くパートナーシップ

について。








 



そして、願いを叶える方法については





最近の気づきも組み込みながら

ゴリゴリにお伝えしたよ💖✨













  









溺愛結婚している自分

素敵なホテルでホテルステイしている自分












なんでも良いんだけど、





願いが叶っているときの自

今の自分











その違い

思考マインドだけなんだよね❣️


















今の自分も、

理想を叶えている自分




同じ身体
同じ目を持っている。






















身体を交換するのは難しいけど

思考マインド

 












その気にさえ、なれば







誰でも簡単に

今すぐにでも変えることができるのです❤️





   















その、思考マインド変え方





なぜ、思考マインド

変えたら願いが叶うのか?










講義では

これらについてお伝えしたよ🌈





















一度きりの人生なんだから




理想以上の人結婚したいし

より多くの豊かさ自由を感じて






生きていきたいよね❤️✨















 







講義終了後は、打ち上げ🤩





都合がつくメンバーと

ディナーに行ってきたよ❣️


















そしたらまさかのサブ講師から


ブルーのお花を頂いた🤩💖💖



















かわいいいいいいいいいい🤩🤩🤩💖🦋🦋🦋🦋














これは嬉しすぎた😭💖





















なんせ、ブルーのお花


プレゼントされるのがだったの🤩🤩🤩🤩🤩🦋
















(カメラで撮ると、暗いところでも綺麗に撮れますな❣️)














またひとつ夢が叶った😭💖💖









私の夢を叶えてくれてありがとう💖🦋

















そして、アシスタントから講座生へ

粋なサプライズも💖✨


 














さらに、終盤には講座生一同から




我々講師陣に
プレゼントandお手紙が😭💖














やーばい💖💖







愛の循環がすごすぎる😭👏👏👏















  

リバ美女しか勝たん😭💖💖💖💖







って本気で思った😂💖💖💖










私、サブメンバー、講座生

みんなプレゼントを頂いている空間💖















  





こんなにも温かくて


愛に溢れていて、素敵な方々


 






私のコミュニティーにいてくれて


とっても嬉しい💖💖




















最高の一日だったなぁ❤️















(スーパーアシスタントと!!

今回も素敵なレストランを探してくれてありがとう💖)
















リバ美女5期講座期間

今月いっぱいまで続くので









講義自体はは終わってしまったけど





最後の最後まで

ふんだんに活用して欲しいものですね🦋






















あ、てかリバ美女

講座期間終了後も

  





Facebookのグループに招待して


ご希望があれば
いつでも絡んでいただけるので





一生モノのご縁でしたわ🤩💖💖💖



(近況報告とかも待ってます!)





















リバ美女


卒業してからの方が




私との

ご縁が硬くなるパターンも多いのよね❤️




































リバ美女6期募集

まだまだ続いています❣️









私たちと一緒に幸せになりたい方



エントリーしてみてね✨











※先行募集を申し込んでくださった方に

サプライズがあります。メールをご確認ください。













お申し込みはコチラ
















🦋コチラもオススメ




















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️