不平不満の人生か?とびきり幸せな人生か?選べます!! | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

  









はるなです🦋

     






 



   ドキドキリバーシブル美女育成講座6期ドキドキ  【5月21日、6月18日、7月23日、8月27日】                      先行案内はコチラ






ビジネスアカウントはコチラ↓






 





昨日ブログにて、しれーっと






リバ美女6期

先行案内の日程をお伝えしたけど、、














先行案内をお伝えするのは

3月21日!!
















なので、それまでに


  


先行案内受け取りのお申し込み

済ませておいてね〜💖✨






↓↓














リアルガチで、

お得&特典付きだから❤️






これ受け取らなかったらすぎる😂😂


















LINEフォローだって  

3月には始められちゃうしね〜❤️🌈













LINEフォロー

使ったもん勝ちだよ❣️



 





 





↓悩んだとき、
落ち込んだとき、上手くいかないとき。





私が直接

的確にアドバイスをするよ❣️



































3月21日先行案内をお伝えして

3月26日募集開始なので





先行案内を受け取るだけでもOK🙆‍♀️


(先行案内受け取りが、申し込みではない)















そんなこんなで、

3連休家族旅行に行くので




とても楽しみ🤩🤩な春菜であります!!













インスタも沢山更新するよ💖



  




🦋本題入るよ🦋











結婚できれば、

彼氏ができれば、








幸せなの???????
 




















結婚したとしよう。










結婚できたのは嬉しいけど、、、


 

✔️共働き必須のカツカツな生活

✔️年々、夫婦仲は冷めていく

✔️家事は全て、自分でやらなければならない

✔️子育てと家事で、自由な時間がない







的な感じで

毎日不満タラタラだったら???




















もちろん、その中でも

幸せなことって沢山あると思うし






そういう生活を否定する訳じゃない。




















だけど、、、、私が言いたいのは










結婚したからといって

彼氏ができたからといって






幸せになれるか?

別問題であるということ。




















それと同時に



✔️理想以上のリッチな彼から溺愛される💖

✔️お仕事も好きなことをやっている🌈

✔️彼が率先して、家事や子育てをしてくれる💖

✔️彼がサプライズをしてくれる🌈







などなどなど。









  

こんな人生🤩💖叶えて

満たされるのは簡単だし、




 


全て連動しているから


まるごと叶ってしまうということ💖💖






































結婚相手ってさ。












ぶっちゃけ、



どんな人に出会うか?

誰を選ぶか?








によって、今後の人生が

大きく変わるよね!!






   







 




人生
大きく左右される


結婚相手を探すための婚活









自力でやるのか?




  









それとも、プロに頼って






✔️理想以上のリッチな彼から溺愛される


✔️お仕事も好きなことをやっている


✔️彼が率先して、
家事や子育てをしてくれる


✔️彼がサプライズをしてくれる
 









これらをまるごと叶えて





心の底から

幸せだ〟と言える人生にするのか?




















どっちの人生にするのか?


貴女は、選べるんだよ。

























人生が大きく変わる、婚活。









自力でやって、

不平不満を言う人生。






・・・辞めませんか?






























リバ美女メンバー

婚活の指導を受けてから、、、















自力でアプリをやっていた頃と

圧倒的にいいねの数が変化したり🤩🤩








  







リバ美女エネルギーが上がって

3人からナンパされたり🤩🤩















自力でやって、1度落ちていた

東◯レデートの審査が通ったり🤩🤩














人生のステージ激変しているよ❤️❤️

















アシスタント


こんなことを言ってくれている❤️❤️















不平不満結婚生活ではなくて、









理想以上の💖トキメキ人生

私たちと一緒に謳歌したい人は






先行案内受け取ってね〜🌈

 









お得に

リバ美女LIFE堪能しよう❤️✨














   

あ、ちなみに。


これが、現リバ美女5期の募集要領↓
















🦋コチラもオススメ


























ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️