遊び人のチャラ男 撃退法❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋












ビジネスアカウントはコチラ↓










今日は暖かくて最高🤩🤩だった🤩❤️❤️






上着なしのお出かけ💖


(ゆーて、最高気温7℃だけどw)












明日からの脱北(北海道を出ること)も楽しみ💖✨













またYouTube撮るよん❤️❤️







🦋本題入るよ🦋











マッチングアプリで出会う人にしろ、


現実で出会う人にしろ。



















遊び目的の男性たくさんいるよ笑










そこは、否定しない。

















だけど、自分次第では

遊び人と交わらないことができるのです💖



















 
















私も、以前はヤ◯モク系と出会ったり










結婚願望はないけど




彼女が欲しい的な感じの人とばかり 

出会っていたんだけど
















今では、お会いする人はみんな私以上に




結婚のことを考えているし、

前のめりな人ばかり😂😂😂💖






















「令和5年5月5日に入籍したい❤️」

と、私が言ったなら







もっと早く結婚したい!!

と相手から言われるくらい😂❤️








(結婚のタイミングも向こうから聞かれる)























男性たちも、口だけではなくて

2回目のデートとかで












私の結婚に対する気持ちを聞いた上で





・自分の資産状況(不動産・株)

・家族のこと

・子どもは欲しいか?

・生活









などを開示してくれるんだよね😂❤️❤️





(私から聞いたことない笑
いつも相手から聞かれて、私の方が困惑してる😂😂)






 



















では、過去の



結婚に対しての真剣度が低い

出会ってばかりの私と、今の私。







何が違うのか?というと


















シンプルにスタンスです。



















私は、





私に対して本気の人とじゃないと

関わる気ありません✋







こういうスタンスでいるのです❤️



























だからこそ、


マッチングアプリのプロフィールでは







結婚目的であることがわかる内容だし、











お会いしてからも

安売りしていない。



(真剣な人としか関わる気がないから)














だから、相手も


軽く扱うということをしないのです💖✨























自分がどんなスタンスを取るか?



によって、相手の行動は変わります。














それは、相手は投影だから。






















人と人とのコミュニケーションは

キャッチボールで例えられることがあるけど







キャッチボールは互いに

同じ強さの球を投げ合うことで成り立つ。










これは、

人と人とのコミュニケーションだって同じこと❤️












だったら、


扱われたいように球を投げれば良い。

















軽く扱われたくないなら、


軽い女になるなよ笑








まずは、そこからだよ💖✨


























てか、マッチングアプリなんて


端っから勝ゲーなんだから







むしろ、会った人が

前のめりじゃない方が不自然😂😂









デートに行く人が

貴女にゾッコン❤️じゃないならば






プロフィールや、やり取りを

見直した方が良いかもね❣️






















そのやり方ご指導

リバ美女オンリーでやっているので





ご興味がある方は

次回の募集を待っていてね❣️

























てか、今日車の中で自撮りしてたんだけど







青い服を着て自撮りすると

カメラロールが青くなって幸せ❤️









 





トキメくわぁ🤩❤️











🦋コチラもオススメ

















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️