【ご報告】懲戒解雇 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです。










本日は皆様へ、ご報告がございます。






























私、この度1月31日を待ちまして





新卒からお勤めしておりました会社を

退職する運びとなったことをご報告いたします。

















わたくしが勤めておりましたのは

副業が禁止の金融機関であり




起業していることが関係者に伝わった為、










私にはまだ

退職の意思はございませんでしたが

  
  

急遽、退職となりました。
     






(通常は退職に1年かかるところを1週間で退職)



      













正直、自分のビジネスが忙しくなり









〝手が回らなくなったら〟


辞めようと思っていましたが





  

あいにく、鬼のように体力がある私なので

そのようなタイミングは、一向に来ませんでした。



















もう十分、



会社員を辞めても生活ができるレベルで

あるにも関わらず










何かしら言い訳をして



サラリーマンという立場に

甘えている自分も、確かにおりました。


















そんな中、先日



自分恋愛塾の卒業パーティーと

自身の継続講座を行い







自分のビジネスを拡大させていくこと

エネルギー高く生きていくこと










この2つの事柄について




私の心と潜在意識に

誤魔化しは効かなくなったのかもしれません。















上司からの

「うちを続けるなら、全てのSNSを辞めて
信用情報?(全てのクレジットの明細と借入状況)を提示しろ」


  



と言われ、私は

今退職したらどうなるのか?聞くと





「全て、なかったことにする。
みんなにも、この事は言わない。

〝一身上の都合〟で辞めてもらうことになる」






と言われ、






辞めるなら〝今だ!!〟と直感的に思い、

スパッと退職を決意してしまいました。






(自分恋愛塾からの経緯を細かく全体に提示した上で
処罰を受けることになる。

そんな思いをしてまであそこにいたくない)





















正直、冷静になって

  
「これからどうしよう」

と焦ってしまうタイミングもありましたが





  

私が自分の人生のコマを進めるには

こうなるしかなかったのだろう、と思います。





(ダラダラ会社員続けるだろうし、
そうなるとダラダラ実家にいて、婚活の火もつかない)




 
 









   



みんなに報告したら





圧倒的にお祝いのコメントが多く、

とても嬉しかったです❤️



(親は心配してたけど認めてくれてます)















こちらは恋愛塾同期💖







(はい、ここからエネルギッシュに行くよ🤩)



(字数制限で全部は載せれなかった)

















だーよーね🤩💖























↑そう、私は馬鹿みたいな話、、、


開業届を出しているくせに





謎に売上が上がるたびビビってた😂













1万円の売り上げも100万の売り上げも






〝副業をしている時点で〟


同罪なのにね笑






(売り上げが上がれば上がるほど罪悪感。

そりゃあ拡大できんわ)

















↑ほんと、人生って面白い。












無理している人間関係


無理している環境






長くは続きません。




























↑間違いなく、私の心



脱サラを望んでいた。










その中で、今の生活がベストであると



無理矢理証明しようとしてた😂😂























↑ほんと、無理矢理にでも


気づかせてくれたことに感謝👏👏







(春菜呼び、めっちゃ嬉しい🤩💖💖)






















 


 


↑この世界の現実解釈です。











今回の事実に対して



「うわ〜、安定職失った〜😱😱


自分の人生、詰んだ〜😱😱😱」







と、捉えることもできれば







「うっひょ〜🤩💖


これからは、自由に好きなだけ

ビジネスができるぜぇえええええ💖💖💖」









と、捉えることもできる。













私は、あくまで後者として捉えただけで






今後の私の行動次第で



自分の選んだ道を





〝正解にしていく〟のみ。



















↑まじ、

神様も痺れを切らしたのだろう😂
























↑ほんと、数ヶ月経ったら笑い話説😂😂











 














こちらはリバ美女🦋










現役生にはグループLINEで。


卒業生にはFBライブでお伝えしたよ❣️













 




↑上司にもインスタがバレたとき





 







「バレると思わなかったの?」



と言われたけど








セルフイメージ低すぎ


まさか、

会社の人の目に止まると思ってなかった😂😂













 

私が思っている以上に


私は成功してるのかも❤️






(むしろ、インスタバレて自信ついた😂爆)


















↑そうそう!!!





リバ美女卒業生には言ったけど














12月中旬頃から



私は理想の生活について


改めて、リストを作ってました❤️







そうしたら、どう考えても


会社員をやってる私ではなくて






1日中、ビジネス投資をやってる私しか


思い浮かばなかった😂😂
















通常、うちの会社は退職を表明してから


1年後に退職できるのですが












私の理想の状態


思考をすぐに現実化するには


 


懲戒解雇しかなかったのです😂





(現実化するスピード感やばい)























↑私、色々やってるので


勝手に〝実業家を名乗ってます😂💖



















あーーーみんなありがとう😭💖💖





みんなの言葉に救われました😭😭😭😭😭











てか、みんな






私が会社員であること

違和感感じすぎっしょ🤩🤩🤩

















私を知る人たちからは


会社員であることが違和感






相応しいステージ

行くように見てるみたい🤩❤️



















確かに😂😂😂


ありがとうございます💖💖


















これからは、ビジネス投資

フルコミットできるので






  






もっともっとリバ美女にも還元したいし

もっともっと拡大していくよ🤩❤️

















2年近くもの間、

毎日欠かさずに発信をしてきたアメブロですが



こんなに長いおやすみは初めて。











今日からまたら

ガンガンゴリゴリオラオラ🌈










更新していくので


楽しんでくださいね🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩













ではまた!
 
 
 
 








ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













 




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


















毎週月曜日8時コラム配信💖
 
 



 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️