彼のネガティブ発言が気になります。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋











ビジネスアカウントはコチラ↓



 




本日は女性性UPセミナー

撮影をやってきました❤️❤️













セミナーも録画はしてるけど、


視聴者様がいない状態で撮影するの

一人でめっちゃ緊張する😂😂😂😂😂










セミナーにお申し込み頂いた方は

動画配布までお楽しみに❤️🦋








🦋本題入るよ🦋










彼のネガティブ発言
気になります。






























うーん!わかる!!








私も以前は、男性女性問わず






ネガティブな発言をしている人が


気に食わなかった!!









「お前の不幸が移るだろうが💢」







てな感じで

めちゃくちゃ煙たく思ってたよ❣️













だけどそれって、





私がネガティブなだけだったし

私が不幸なだけだった!!










それを相手のせいにしてただけで笑



















ほら、



お金のない男は嫌

って思っている人!!










自分が3億円持っているとしても

相手の年収が気になりますか?












・・・気にならないでしょ?






むしろ、自分がそれだけもっていたら

年収以外で相手の素敵なところを探すでしょ?














そういうことさ笑笑 


















相手のマイナス面が気になるのは


自分がマイナスだからだし、














挙げ句の果てに




自分のそのマイナス

彼に埋めてもらおうとしていた

ってこと😂😂


 






















ネガティブ発言に話を戻すけど、、







私、ネガティブ思考だった時も

発言には気を付けていたんですよ。







幸せになりたかったから

明るい言葉を使うようにしてた。








そう、まさにエセポジティブ😂😂











自分はポジティブな言葉

発することができるから




ポジティブな人間だと勘違いしてた笑


















だけど、人って面白くて笑









一度心に浮かんだ時点で





その言葉が自分自身に与える影響

発言しているときと同じなんですよね。










つまり、心にネガティブが浮かんで


 
それをポジティブに変換して

発言したところで



意味なし!!























じゃあどうやって




エセポジティブから

本物のポジティブに変化していくか?


って言ったら










思考を変えていくに他なし。












だって、その物事に対して




ポジティブな感情を抱くのか?

ネガティブな感情を抱くのか?





これが決まるのは

貴女が持つ固定観念です。







固定観念の変え方については

リバ美女でのみ、お応えしていくよ🦋
















実はリバ美女🦋




4期の開催確定致しました💖💖








日程に関しては

後日お伝え致しますのでお楽しみに❤️

 





 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️