男性の大好物❤️ 【艶めきレディー】になるには、、、 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋






 




ビジネスアカウントはコチラ↓








昨日より、    






女性性UPセミナー募集


開始致しました〜🤩❤️❤️




















早速お申し込みを頂き

誠にありがとうございます🦋
























もちろん❣️❣️





録画を行いますので

当日不参加でも構いません❤️🌈









(YouTubeにて限定公開するので

倍速なり、スピーディーに繰り返しご覧くださいね🤩)
 

     







女性性を育てる


具体的な行動である

知識面はもちろんのこと









私の経験も踏まえて



思考が見た目に及ぼす仕組みについても

しっかりとお伝えしていきます💖💖





↓お申し込みはこちらから❣️❣️





🦋本題入るよ🦋











男性が優しくしたいと思うのは

艶めきレディーです💖💜💖💜











それは、

セクシーガール


ということではなくて








ハッピーオーラ全開💖で、

優しくて✨







おねだり上手だけど

相手を受け入れる力があって。











一緒にいることで

穏やかな気持ちになることができて






癒される存在のことを言います💖🦋



(うん、ヨクバリ🤩❤️❤️❤️)

















そんな女性、我々女性からしても

憧れちゃいますよね🤩🤩🤩🤩🤩

















存在しているだけで

周囲を明るく照らし


女性としての魅力高い💖🦋





   






発光している存在😇✨✨✨✨













 











古文でも

「つややかなり」




「美しい様子だ」現代語訳するくらいに













輝いていて艶っぽい女性




世の男性を虜にしてきたことが

伺えるよね🤩💖













私は子どもの頃から

そんな女性になりたいと思ってました❤️






















じゃあそんな






艶めきレディーになるには


どうしたら良いのでしょう??










 
 







常に笑顔でいること?


おうちのことを頑張ること?


男性に優しくすること?


エステにいくこと?














うーん🧐



違うかな😂😂😂














何が違うって、

〝視点〟が少しズレているのです✨

















まさに、女性性を育てることが

キーになるのですが










そういう表面的な、、、





小手先の力でどうこう操作するものでは


無いのです❤️














だってその艶っぽさ

内側からみじみ出てくるものだから❤️








内側からみじみ出てくるものなんか

外からの力どうにもなりません🦋















裏を返せば、


小手先で頑張らないからこそ









その時だけ上手くいくのではなくて








持続可能



苦労なく〟変化することができます❤️❤️





















ほら!!




女性らしくなろうと思って

常に笑顔!!!

    





とか言って、ずっと笑顔をキープするの

疲れるじゃん?









そんな苦労要らないわけ💖🌈












もっと簡単に、ゆるく❤️

だけど、確実に❤️❤️






艶めきレディーになりましょ💜🦋










詳しくは、現在募集中の講座にて

お話しさせていただきますね💖💖



 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️