悲しいことがあったら、どうすればいいの? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋






 




ビジネスアカウントはコチラ↓





 




 


いやー、たまげた。







今週末、東京なのですが、、、、









土曜日

東京の最高気温26度。












帰ってきた日の


地元の最高気温



8度🤮🤮🤮🤮🤮












ヤメテェエエエエエエ🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮







気温差恐怖症🤮🤮








🦋本題入るよ🦋











日常生活において


  


ムカつくことは起きない!!

モヤモヤすることは起きない!!

イライラすることはない!!!







って言う人、いる??














特に、仕事中も

心底穏やか心地よく💖💖







幸せで満たされちゃってまーす🤩💖💖💖




って言う人。










 
・・・多分、めちゃくちゃ少数派だと思うのよ。














世の中には

仕事に行きたくない人も多くいる。









(↑炎上してたね)





















なぜ、行きたくないのか?














その理由の大部分に




嫌な思いをするから。







が、挙げられるのでは?




















上司に怒られたら

嫌な思いするし。




やりたくないことをすると

嫌な思いをするし。






満員電車で

嫌な思いをするし。



 













多くの人は、日常生活において


嫌な思いたくさんしているのに










感情の消化の仕方

知らないのですよ!!!!
















それって、おかしな話じゃない?



















ぶっちゃけ、これをマスターしたら


怖いもの無しだよ。









だって、感情に振り回されて

ピーピーしなくて済むから爆













自分が感じたい感情

自由に選び続けることができるんだよね💖












これについては

リバ美女2回目講義


やり方を説明していくよ💖💖🌈







とっても大事なワークになるから

私も力が入っちゃうよね🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩






















昨日、インスタにて長々と

思考見た目に関して語ったのち、、、、













私がこの分野に

興味を持ったきっかけについても



投稿した😂😂😂💖




 







見た目は、中身の一番外側








思考見た目

関係しているということについて


 





最初に興味を持ったのは



小学校1.2年の頃です❣️














私が、




キラキラしてて

可愛くて憧れちゃう女の子は皆、







性格までもキラキラしていて可愛くて

明るい女の子でした🦋













つまり、

根暗引っ込み思案ビビり



って感じの私の中身








明るくてキラキラの女の子の中身

入れ替わったら





私の見た目も
可愛くなるんじゃない!?






って思ったの🤩











 

あと、私の腫れぼったいまぶたも、、、





目が大きくてくっきり二重の子と

中身が入れ替わったら







その子は目を大きく開けるやり方?

感覚的にわかっているから 





私の目でも

大きく見開くことができるんじゃないか!?





ってね❣️















あれから20年経った今。



 






子どもの頃の私の〝読み〟は合っていたなぁと。
















学べば学ぶほどに、


誤魔化しが効かないことも理解している❤️



(いや〜、背筋が通る思いだよ!!
いくら、表で着飾っても無駄なのよ!!)













自分の見た目を見て、

育てるところのヒントにもなるし






何より自信がついた部分もある💖
















講師という立場として



口が左右対称に、

笑えることができるところ。











 

口の歪みは、




言っていること

やっていることチグハグだったり





発言に裏があることを示します❣️

















口角が上がっているのは

日頃、優しい言葉をかけている証拠💖💖





(口角が上がっているようで、
実は下がっているパターンもあるが 

私は正真正銘、上がっている笑)






自分の顔を見て安心したよね😂💖




 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️