男性は◯◯で、【愛している】と自覚し、◯◯で【愛されている】と感じる❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋

     











ビジネスアカウントはコチラ↓







  


いやぁーー。







自分のステージUP激しすぎて


本日2時間しか寝れず😂😂😂😂


(具合悪い)












頭が忙しい春菜であります笑


















コラム


バチバチな内容を書いちまったし😂💖

















普段、







TVみない

ドラマみない

映画みない

YouTubeみない

本読まない

漫画読まない











こんな私が鬼滅の刃どハマりして

アニメ見てる時点で



アウトプット過多すぎるぜ🤩🤩🤩













これ、学び多すぎですから!!!!!!!













🦋本題入るよ🦋



  







女性ってさ。
















男性から何かをしてもらうことで








「大切にされてるな〜❤️」

「愛されてるな〜❤️」



 
って感じると思うけど




 











面白いことに男性は、

女性から何かをしてもらうことで






大切にされてるだとか

愛されてるだとかだなんて感じない。

















 








じゃあ、

男性心理はどうなのか?というと



 











女性何かをしてあげることで








彼は、この奥さんなり彼女を 
 



「愛しているんだな」

自覚して














相手から感謝が返ってくることで





「愛されてるな〜❤️」

感じられて




さらに幸福度が増すのです💖✨







 






男女の違いって面白いよね❣️












だから、彼に願望を伝えて


大きく感謝でお返しする必要があるし






感謝の気持ちを抱くことが

  


相手を大切にすること

繋がるんだよね💖💖






すごく素敵なことです💖🌈










 



(昨日変なキノコ生えてた)












そして、昨日のブログ、、、、




刺さった方も多かったのでは、、、?




















こんな私も人間なので

(妖怪でも鬼でもないです)





嫌われることを恐れてしまうことは

めちゃくちゃあります笑












差し障りのない

明るいことばかり言っていれば




良いのかもしれないけど






そこに本質はなかったりするからね笑









 




もしも、図星だった方がいらっしゃったなら






彼が既にしてくれたことに対して


感謝の気持ちを抱いてみよう💖✨










いつからだって、遅くない。



























昨日、インスタストーリーにて


こんなことを投稿したんだけど、、、













うん、間違いない。








この、

リバ美女1周年の時の私だったら、、、







エルメスでこの子との

ご縁は掴めなかったよ笑


















じゃあ私はリバ美女1周年の時から


エルメス来店日まで





何を鍛えたのか?








早くアウトプットしたいんだけど


まだ、まとまらん😂😂😂😂😂










もうちょいお待ち、、、



って感じです笑









 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️