遊戯王に学んだ。爆 子ども頃の夢、叶えてますか?❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋










ビジネスアカウントはコチラ↓









皆様地震は大丈夫ですか??













私はテレビを見ないので

つい先ほど知りました笑













私は生まれてこのかた、

震度2か3くらいしか経験したことないから


(震災があまりないので
東日本大震災を機に東北から引っ越してくる方々多かった)








もっと大きい地震を想像したら恐ろしくて笑





 







ただ、私はブラックアウト

経験したことがあるので


(北海道胆振東部地震で私の地域はやらなかったものの、
北海道全域が停電。

私の家は半日くらい停電してたけど
長い人だと3日くらい電気が使えなかった)







震災グッズの備えの大切さは身に染みてます笑







🦋本題入るよ🦋







女性向けのブログのタイトルとしては

なかなか無いであろう、遊戯王😂😂😂














皆様そもそも、遊戯王ってご存知ですか?😂❤️










 












私が小学生の頃?にアニメがスタートし、


今もなお、
カードゲームがアツい?のですが、、

(私も子どもの頃、遊戯王カード持ってた)


















こないだ、驚いたのです❣️













遊戯王カード

こんな価格で売られていた😂😂❤️

























¥5,000.000


















こちらはまだ売れてはいないのですが

 

  





500万前後


実際に購入されているものが多数あり。






























みんな、、、、、





子どもの頃の夢を叶えているのですよ笑











子どもの頃に抱いた夢







ある程度資金力ができた今


叶えているのですよ笑



 



















・・・ここまではいかなくても







私たちは自分で働いて得たお金

使うことができるようになって






子どもの頃に抱いた夢


実は叶っているケースが多いよね❤️✨













好きな服を買う💖とか、

ケーキを食べる💖💖とか!!









それを思うと幸せで幸せで💖💖

















かつ!!





子ども向けのゲームアニメには

女性の本能的な欲求がわかりやすくて







自分を幸せにするヒント

いっぱいあるのよね❤️❤️



















私が小学生の頃、、、、





自分よりも少し下の世代の子達が



ラブ&ベリーをやっていて、、、





 



DSのゲームで登場してから

妹とどハマりしたんだけど爆




 

 
















今見ても!!





ときめくんだよね😂😂❤️
















なぜかというと、










そもそもこのゲームは


ステージとラッキーカラーに合わせて


(ファッションストリート、ストリートコート、

ディスコ、アイドルステージ、シーサイドステージ、舞踏会

要は、TPOに合わせたファッションで競う)













髪型、服装、靴などを選んで対決する



ゲームなんだけど
















結局のところ、女性は




子どもの頃から

オシャレが大好き



綺麗になりたい生き物なのです❤️🌈












そして、ゲームの世界で


キラキラする楽しさを思い出すから




今見てもワクワクするのです💖💖💖




(カード探そうw)













そう思ったら、



もっと自分を磨いていきたいよね💖💖



















さらに面白いのが、綺麗になることで


本能的に満たされるプラスして








恋愛面でもビジネス面でも


チャンスが増えるということ💖💖









 


綺麗になることで得られた豊かさ


更なる女性としての幸せを連れてくる❤️❤️













ではまた!

 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️