【衝撃のラスト】極上の幸せ❤️は、極上の選択から。貴女の願いは全て、叶えられる。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨



 









はるなです🦋














ビジネスアカウントはコチラ↓











昨日の自撮りが気に入りすぎて爆























溺愛女子サロン自撮り部


写真を載せたら






嬉しいコメントが🤩💖💖
























色んな表情を持つ女性

魅力的だよね💖🌈









以前、TikTok

恥を捨てた時好評でした😂💖💖


↓↓↓












TikTokの

音源消えたのでインスタも載せとく笑





↓↓↓

  






🦋本題入るよ🦋





 



本日皆様に、お伝えしたのいは。


























自分の心に宿る願望


全て叶えられる。ということ。











これ、まじです。




















なぜなら、今の私思考して





今の私〟にとって

ときめくものだから❤️✨



















5年後の私理想の私




きっと、もっと違う事を願っている。


























今の私
それを望んでいる時点で



叶えられるということ❣️










叶えられないことは、


そもそも望まないし、魅力に感じない









だって、ノーベル賞を受賞したい



なんて思わないでしょ?



















これが腑に落ちたとき





あ〜!!私の願いは

全て叶えられるんだ🤩❤️❤️❤️





幸せじゃん❤️❤️❤️🌈
















って嬉しく思ったよ❤️✨




















 

そして、つくづく思う。






人生って

選択の連続であると言う事を。
























全ての願いを叶えられるなら?






どうしたい?















 














私は、もっともっと

自分の幸せこだわって




 



極上の選択をして


極上の幸せ共に生きていく。










と、決めたんだよね❤️






   



























そう、心に決めてからの9月某日。





 









  


こんな私の元に、




















HERMESのピコタンロックがやってきた。


 












(巻いてあるツイリーは昨年購入したもの。
2020春夏モデルのブリッド・ドゥ・ガラシャドー)















春菜ブルーです。







ドンピシャ当てました。






(ガチで1番好きな色はもう少し薄色なのですが

ピコタンは濃いめがよかった💖💖
肉眼と近い色で撮ってます。)



















さらにこれは、


正規店でご対応をして頂き





購入することができたのです。


















仲良しくんと

仲良しくんのお友達とのご縁のおかげです。











そして、私は

商談の天才です❤️??? 





(いい加減にしろ)



(だけど帰りの車内、20代で億稼ぐ2人から
商談の天才と褒められまくった😂😂)


















えぇ。伊達に会社員やってない。




 




セールスはしないんだけど



1対1の商談、交渉

確かに強いです笑

 

 





そして、


圧倒的マーケティングセンス






相当こだわって、挑みました笑







(あの空間で何が起きるか分からないので)



















起業してるからでしょ?

投資家だからでしょ?









そんなこと、言わせません。














だって、会社員の給与から

お支払いしてるから。






(講座生には言ってるが、
私は円をほぼ持ってないので一時的に今は
仲良しくんより立替状態)









(というか私、ビジネスの必要経費以外は

会社員の給与で生活してる。笑)











 




それはさておき。



会社員でもHERMES(クラスの買い物)

叶うという事を私が証明したくて❤️









こういう形を取ってみた❣️




















もう一度、申し上げます❤️













自分の心に宿った望み




全て、
叶えられる。









 


なぜなら、去年の私なら





〝正規店で青のピコタンを買う〟


なんて、望まないから。






















さて、そうと分かれば


貴女は何を願う?














(まじ、彼氏と写真撮っても

こんな写りにならん気がする😂😂😂


完全に恋してる草www)










ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️