◯◯をやったら、花粉症が治った件。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋









ビジネスアカウントはコチラ↓








最近なんだか、モテ期の私😂😂💖










職場関係で3名の方からデートに誘われたり笑

    


エネルギー高まってますな💖💖









🦋本題入るよ🦋










私、そういえば


花粉症治ってたわ😂😂😂💖














ずっと風邪も引きやすく、


毎シーズン、咳で夜寝れなかったり。




シラカバの花粉症も酷くて

毎シーズン鼻血を出すくらい笑










去年、母の日

ガーベラ100本買ったんだけど






花粉にやられて


当時の私は顔面腫れまくり😂😂😂

(数日後、病院送り)



















ってくらいだったんだけど、





そういえばここ1年、それがなかったし

風邪もずっと引いてない💖💖




(植物園行っても大丈夫だった!)



 























なぜ急に

それを思い出したのかというと













昨日、講座生

個別セッションをしていたら、、、























講座生が以前、

私からのある一撃で、爆














思考というか価値観が変化して?






その講座生が持つお悩みの中において

最も大きい悩みの一つである




お身体の容態について










大きな前進があったとのこと🤩💖💖





















こーれは、感動した!!!!!

















私、お医者さんじゃないし

お薬を処方する訳ではないので



「治るよ」って強く大っぴらに言えないです。













だけど、思考マインド身体

大きく影響してくるのはよく知っているので








きっと、お身体の容態
良くなるだろう。

と、密かに思っていたんだけど、、、



  










まさかこんなに早く


その第一歩が来るとは🤩❤️❤️














そして、講座生がそのあとにお母様に対して


「私今、
何もかも上手く行ってる❤️」って







心からそう思えて、





それをお母さまにお話しした

報告を聞いて







めーーっちゃくちゃ嬉しかった😭💖💖















やっぱり、思考とマインドだ。




そう、改めて思ったよ❣️


























病気には、病気の波長


肌荒れには、肌荒れの波長があるのです❣️




















波長は、感情が作り出す















そしてその感情は、




自分の思考設定を元に

感情としてアウトプットするからね💖✨














そりゃあ〜!!

思考マインド大事っしょ🤩❤️❤️































自分の願い夢を叶えることも同じ❤️
















願いが叶う波長が存在するのです❤️✨














つまり、残念ながら
 






自分の波長が

願いが叶う波長でないならば







どんなに強く願っても



絶対に願いなんか、叶わないんだよね❣️
















たった一度の人生なのに

そんなんじゃつまらない!!



 










具体的な波長の整え方





願いが叶う波長

照準を合わせるにはどうするのか?














これについては


今週末のセミナーにてお伝えするよ❣️






(詳細はこちら↓)












どうやったら、もっと多くの人

喜んでいただけるかな?











どう伝えたらもっとみんなが

自分の夢バンバン叶えて




人生を謳歌していけるかな?








って考えるのが最高に楽しい🤩💖💖💖

(綺麗事言いたくないけど、これまじ)
















   

まだまだセミナー参加者は募集しておりますので






ご興味がありましたら、以下のLINE@から


ご連絡を頂けたらと思います❣️





 




  
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️