理想の自分になりたいならば❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋












ビジネスアカウントはコチラ↓















昨日、寝る前に日記を書いて気づいた笑





 














昨日でリバ美女1周年やん💖🦋











(恐ろしくて、過去の記事読めない)















去年の私は、1年後



 
 


自分がこんなにも

大好きな講座生恵まれ



















素敵な経験をたくさんしているなんて














想像もつかなかったなぁ💖🦋
















来週末はいよいよリバ美女3期スタート❣️















そして講義の後は




個室andパーテーション完備

感染対策バッチリ行いながら







1周年パーティーを行うのが

楽しみすぎる🤩💖















🦋本題入るよ🦋









人生変えたい!!


変わりたい!!






















という方に、オススメなのは








まず、理想とする自分の状態

明確にすること🦋





























その上で、理想の私なら










どうするか?


どんな行動、どんな選択をするのか?







その都度考えて











理想の私

なりきった状態で行動をすること❣️












 


















過去に起きた

出来事自体は変えられません💡










未来自由に変えられるけど、




直接手を下せるのは、

今この瞬間だけです💖












だからこそ、今この瞬間に

理想の私として


行動選択をしていく💖



















その積み重ねによって



理想の私とのギャップ

どんどん埋まっていき、











理想の私になれるから❤️

























昨年のリバ美女を始動させたときから


私はそうやって、ここまで来れました❤️✨








今ではまた



さらにレベルの高い

理想の私がいます🦋














その人は、

どんな行動?どんな選択?をするのか



理想の私なりきって生きてます🤩💖















たった、一度きりの人生なんだ。




今日の私が、これからの人生の中で

1番若いんだ。











もっと、私らしく💖💖




理想の人生を叶えよう🤩❤️❤️


 








ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️