【自己受容】で、性格が丸くなりました❤️爆 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋








ビジネスアカウントはコチラ↓














セイナちゃんの彼さん、素敵よね💖


















少し前に流行った?



TTTの精神が素晴らしい💖👏

(大切な人の、大切な人も、大切にする。)

















まさに私も

意識している精神のひとつです💖✨


    














   


セイナちゃんのブログ、


学びが深すぎるから見てほしいんだけど











的だしとはこういうことか!!!



と腑に落ちると思う🤩❤️








ちなみにセイナちゃんのブログは

リバ美女2期生以降



(セイナちゃんは1期生なので)





 
入塾前から

ご覧いただいている方が多いです❣️











🦋本題入るよ🦋








昨日のブログの自撮りで言われた一言。








「優しい顔になったよね」




と。
















あーーー。




確かに。











こちらがビフォー









(2021年5月)

 










コチラが昨日の私。








(2021年9月)



















自分でも思う。













見た目云々よりも、






私の内面優しくなったというか



他者を受け入れられるように

なったというか








が広がったなぁと💖💖

















じゃあなぜ、急に


他者を受け入れられるように

の大きさが広がったのか?というと






自己受容なんだよね💖🌈



















まず、自分を否定している人は

他者に対して攻撃的な目線を持っています🦋















例えば!!



遅刻するのがダメ。

相手を待たせるのがダメ。






という思考を、自分が持っていたとして










遅刻をしたらダメ。だと思うから

一生懸命、約束に間に合うようにする。















それは良い。












だけど、自分以外の他者

自分との約束に遅れてきたら





どうだろうか?




















相手のことを責めてしまわない?








言葉に出さなかったとしても

心の中で相手を否定してしまわない?





















私に言わせれば、

相手に文句を言わなかったとしても




心にその感情が宿っている時点で

同じこと。





















我慢強さが、心の成熟度じゃない。








本当に受け入れている人って


その事自体、全く気にならないから😂😂😂











 








私はここ数ヶ月で

自己受容育ったなぁと❣️







自己受容にまつわるセミナーも

やっちゃうくらいだしね!!





















そして、自己受容には

ダメなところを認めること以外にも



盲点となる自己否定が隠れていて





 

そこを受け入れていくと

大きく飛躍していく要素があるんだよね❤️🤩


















それは、


バリキャリ系の人だったり

姉御肌系の女性が陥りやすい





自己否定になります❣️










なんでもこなせちゃうからこそ、

気づかなかった、自己否定


















これに関してはリバ美女

徹底的に受容していくよ💖🦋
















触りの部分の概要に関しては


インスタライブやら






溺愛女子サロン

春菜塾とかで喋ろうかな😂





















毎日、かわいいとか綺麗とか

褒めてくれる新人くん。









昨日、褒め言葉を言ってなかったらしく


今日の朝イチ




「昨日、
言い忘れてしまったのですが
昨日もお綺麗でした。

そして、今日もお綺麗ですね」


と😂😂😂








言い忘れたら、

翌日まとめて言ってくれるらしい😂❤️









激萌えたよね、さすがに😂❤️














ちなみに、暗めの髪色好評で。






 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️