何度生まれ変わっても、オンナが良い❤️女性として生きていることが宝❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋
















ビジネスアカウントはコチラ↓
















本日は女性性UPセミナーでした🤩💖💖💖










急な告知だったので

当日不参加の方も多い中、


ご参加頂いた皆様ありがとうございました❤️✨














特に感想やアンケートのご協力とかはないのですが






終わった後に連絡をくれた方がいて


とても嬉しかった❤️❤️






























これは感激した😭❤️❤️❤️












生きててよかったです😂😂💖










🦋本題入るよ🦋












皆様は



女性として生まれてきたこと

喜びを感じられていますか?❤️❤️










何度生まれ変わっても

また女性として生まれたい🤩❤️❤️








って思えてますか?















まず、全ての女性に共通して言えるのは


女性の身体生を宿している時点で








女性らしさ女性性要素を感じることは


細胞レベルでの喜びなんですよ❤️❤️















だけどそれは何も、








バリバリ仕事をするな。

おしとやかでいなさい。










というものではない。













女性性という基盤を固めた上で


好きなことバリバリやったら良い❤️❤️








というものです💖✨




















私自身、女性性を意識した生活をすることで


 






より一層、

ビジネスも上手くいくようになったし




女性性とは対極にある投資

伸びるようになりました❤️🌈













周りの男性から

さらに優しくしてもらえるだけでなく





女性陣からの扱いまで変わって


人間関係全般が良好になったのよね❤️











そんな話を今日のセミナーで行いました💖✨





これからも女性性優位でやっていくよん🤩🤩











あーーーっ🤩🤩🤩🤩🤩💖❤️❤️








来世も、さ来世も

女がいぃいいいいいい🤩💖💖💖💖🌈🌈🌈🌈
























今日の朝、感動したのよ😭😭😭








今回のセミナーのスライドは

ある方と2人で作成したのですが、、、





 



(私→スライドに入れたい文言、セミナーのセリフ
ある方→デザイン、添削)








朝起きたら


スライドが完成してた😭❤️❤️❤️





(昨晩の段階でイラストなし、文字だけの状態)








魔法かと思いました🤩❤️















そしてこのメッセージよ😭❤️❤️










泣くって!!!!!😭💖💖💖💖🌈🌈🌈🌈🧟‍♀️🧟‍♀️














私がセミナーでやる事を決めないと


次に進まないっていうのに、、、


















私って本腰入れるのめちゃくちゃ遅いタイプで








なんと2日前にこんなことを言い出す


サイコパス春菜🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️















それなのに



こんな私に、こんな優しいお言葉を😭❤️❤️




























本当に支えてもらってます😭❤️❤️❤️











私への需要がある限り、




恩返しし続けるので

覚悟しておいてくださいな💖💖














ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️