【募集】女性性をUPさせて、理想の男性とパートナーシップを結ぼう❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨












自分が〝素敵だな💖〟と思う男性と

お付き合い、結婚がしたい❤️✨






と思うなら、貴女の中にある

女性性を磨いていくのが





手っ取り早いです。

































自分のことを引っ張っていってくれて

男らしくて頼りになる男性と出会いたいのに









出会う男性は、、



・頼りない
・風が力がない
・尽くしてくれない
・仕事を頑張らない
・自分の方がしっかりしてる?と思ってしまう










そんな悩みを抱えていませんか?



















また、自分自身も


・仕事バリバリで甘えられない
・頼るのが苦手
・PMSが重たい
・肌荒れしがち
・肌や髪の毛に艶なし












これらのお悩み共通するのが

女性性なのです❣️





   




女性性の低さゆえに

起きている悩みなのです。











 







今でこそ私は


・毎日身体が軽い
・エネルギッシュ
・肌の髪の毛の調子が良い
・周りの男性から大切にしてもらえる
・職場の男性陣からも可愛がってもらえる






 
  

ですが、そんな私も以前は、、、


いや、今年の5月時点では








・生理が重くて仕事中に気絶する
・肌荒れ
・やる気が起きない
・ピリピリモード






でした。





















5月に本格的に投資を始めて生活リズムも狂い、



 

このままでは、オッサン化する🧟‍♀️

 



と思い、自分が以前無料で提供させて頂いた

女性性】にまつわるPDF



東洋医学の勉強を再度行い、



具体的に生活習慣を見直し、









自分的にはあまり好きではなかった部分の性格



実は

女性性】と大きく関わるとだと知り




その要素を自己受容することで先程上げた







・毎日身体が軽い
・エネルギッシュ
・肌の髪の毛の調子が良い
・周りの男性から大切にしてもらえる
・職場の男性陣からも可愛がってもらえる










かつ、出会う男性はより一層

・仕事バリバリ
・稼ぐ力がある
・気がきく
・積極的に誘ってくれる









となりました❣️












 









今回のセミナーでは





女性性が高い女性

男性性が高い男性が結びつく理由、






エネルギーが高く、自分の願いを叶えていく女性は

女性性男性性高い理由







自分の持つ設定思考を変えると

見た目にも変化をもたらす理由









など、理屈を理解した上での知識はもちろん





  










私が具体的に

女性性を育てるために行った行動のシェア、












そして女性性を大切にした






感情を感じること、

感情のコントロールをしていく

ワークも行います。





















知識だけ知っていても意味がないです。







セミナーは録画を行いますので

繰り返し復習していただき、



ご自身のスキルとして

身につけていただけたら幸いです🦋







 

















皆様は

女性として
この世に生を宿している時点で











女性らしく




人生を

エネルギッシュに謳歌したい🤩💖




本能的に思っているのです🦋

















また、


【女性性】を育てる。ということは









女々しくなる。




ということでは、ございません。











バリバリお仕事をすることも

もちろん、尊重致しますし




ビジネスで頑張っていくことも

応援致します。











なぜなら、私自身がそうであるからです。













その上で❣️

女性性男性性のバランスを整えて




より一層、エネルギッシュ円滑

ご自身の人生を謳歌していただきたい🦋






という想いがあります。










 




ぜひ、この機会に



女性性エネルギーに関する

正しい知識を身につけて





パワフル美人で、

素敵な男性から愛される女性


 

目指していきましょう❤️🌈











【日時】


11月6日(土曜日)

10時半〜11時半




【開催方法】

zoom





【金額】

¥15,000.








【支払い方法】



・振込

・paypal(クレジットカード)









【申込期間】


10月21日21時〜

11月6日21時


















お申し込みに付きましては






10月21日21時以降



下記LINE@にて

メッセージ送信をお願い致します。