【男性脳】の私が、男性から愛されてエネルギッシュでいられる秘訣❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 










はるなです🦋













ビジネスアカウントはコチラ↓






















今日、会社での昼休み。







ブログを書きながら思いついた💡💫💫
















セミナーやるわ🤩🤩🤩🤩🤩🤩









   


女性性にまつわるネタで❣️















 



ワンランク上素敵な男性から

溺愛されたい🤩❤️





って思う方にも、もちろんオススメなんだけど












現代社会ってどうしても

男性性が優位になりがちで





お仕事ビジネスゴリゴリやると














我々女性も



オス化してしまう🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️














そんな人の救いになれると思った💖✨













 


詳細は今週の水曜日公開します❤️




 
 

募集は下記LINE@にて行いますので

今のうちにご登録を💖🌈





 
  







今日のお昼休みの1時間

(早急にお昼ご飯を食べ終えて)










セミナー開催を決意し、





今日のブログ告知文

書き上げた私🤩❤️












やる❣️と決めたら




尋常じゃないくらいのスピード感

突き抜けます😂💫💫










🦋本題入るよ🦋













エネルギッシュパワフルな女性って






男性からみても女性からみても

魅力的ですよね🤩❤️❤️









そんな人は決まって

女性性男性性のレベルが高いのです❣️















というか、



自分の中にある高いレベル

女性性男性性が結びつくからこそ

 






プラスマイナスの電気を浴びて

回路を電気が周りだし


高速でプロペラが回り出すかの如く、









エネルギー

生み出すことができるのです💖🌈🌈
















女性性〝だけ〟高くても

エネルギーは回らないし






男性性〝だけ〟高くても

同じくエネルギーは回らない。









どちらも

バランス良く育てることが大切💖🦋















特に現代社会を生きる我々女性は

どうしても社会の仕組み上



男性性優位の生活をしている。

(オス化とか言われてたよね)











だから、女性特有の病気が増えたり

うつ病だったり
PMS生理不順に悩む女性も多い。













こう見えて私、講座生からは
 


イケメン彼氏だとか

春菜ちゃんみたいな彼氏が欲しい






など仰って頂くのですが




















その一方で





私の乙女力にも驚かれます❣️













周りの男性からも

「稼ぐ力もあるけど
女子力も高いよね」


褒めていただくことも多いです🦋















そんな私も実は



本格的に投資に力を入れ始めた頃

(投資はゴリゴリの男性性)









男性性女性性のバランスを崩しまくり、




肌荒れ、寝付き悪い、浮腫み、生理痛で

苦しみました😂😂😂






 





だけど今は



前よりもビジネスゴリゴリだし

男性性の塊みたいな投資もやっているけど





それと同時に女性性も育てたので















昔よりも確実に心地よく

上記の悩み改善されて




より一層エネルギッシュ

生活をしています💖🌈🌈

















今の生活をガラッと変えることは難しくても






できる範囲で


女性性を高めることもできるのです❤️🦋
















そのコツとしては、、、








具体的な女性性の高め方

ネットにも沢山あるので、あえて省きますが

(私が実際にやっていることは継続講座にてお伝えしております)






私が意識したのは時間帯です❣️













男性性優位の

午前中〜夕方(遅くても夕食時くらいまで)



ビジネス投資ゴリゴリやって





 



夕食を食べた後は

女性性を意識したゆったりモード❤️✨









意識したのはこれだけです🦋













もちろん、夜に相場が良い感じの動きをしたら

ゆるーくトレードすることはありますが



日中ほど血眼になってやることはないです💖✨
















そういうちょっとした時間の使い方

圧倒的に女性性男性性も育てることができて




前よりもエネルギーの高い女になれて

ビジネスが捗るだけでなく








より一層、

男性からの扱いも変わってきました❤️🌈









参考になれば幸いです❤️✨









昨日の朝、講座生&卒業生

とあるヘルプを出したら













めちゃくちゃ膨大な愛で返ってきて

涙が止まらない私😭❤️❤️❤️❤️



















こんな、

信じられないくらい幸せな気持ち




になれる言葉をくれる方まで😭💖💖


















私こそ、みんながいてくれて




リバ美女コミュニティーの一員

としていられて幸せだよ😭💖💖





(いや、あんたが主宰者😂😂😂)








こうやって

みんなが与えてくれるからこそ






私もより一層

ガシガシ還元していきたくなるのよね❤️❤️











愛の無限ループ

やってます💫💖💖


















講座生へのヘルプについては





今週末、詳細を述べますので


お楽しみに❤️✨





 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️