私、一生幸せになれないじゃん。絶望からの成り上がり人生❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 










はるなです🦋
















ビジネスアカウントはコチラ↓







(オフモードなのでなんとなく顔つきが柔らかい😂😂)















早速、昨日の2回目講義のアウトプット


ありがとう〜🤩❤️❤️❤️❤️

















サブ講師

セイナちゃんもありがとう🤩💖








絵に描いたような

都会の素敵なお姉さま✨



って感じで素敵でした💖🦋
















てか、講義で話したあの量

即日でアウトプットできるって



すごいよ😂😂❤️










それぐらい、つめつめの

ゴリゴリオラオラでした🤩🤩🤩





















ノートでの内観って

私の得意分野です。



(まじで人生変えたい人、かかってこい!!笑)











かつ、

ノートでしか人生変えられない。


って思っている人間なので






そりゃあ白熱するわな🤩💖











🦋本題入るよ🦋












いや〜昨日は久しぶりに泣きました😂😂💖






思わず講座生向けコラムにも書いたわ😂




















人って誰しも、



自分の持つ〝思い込みの元、







世の中を見ています。
















自分の持つ、思い込み


世の中をみて、感情が生まれます。















人間の意識っていうのは





95%以上無意識で、







かつ


有効活用できていないと言われています。




(もったいないいいい)
















そのため、内観をしていたら


思いもよらないような思考に気付いて





絶望感に襲われることもある😂😂😂😂















だけど、



モヤモヤしたもん勝ち


絶望したもん勝ちなのです💖💖💖








だってそれは


確実に変化できますよ❤️



っていう意味だから🦋🌈











変わりたい✨✨





って思ったところで


変化させる思考がなかったら








どうにもならないからね笑






(現実を変えたいなら、先に思考を変える必要がある。


思考が現実化する世界なので)






















  



思い込みっていうのは


気づかないと、変更できない。



















気づくいて絶望するのが第一歩。








その後は自分の好きなように

変更していくもよし、


寄り添うもよし。















(ワイ、幸せそうだな😂😂)















はぁーーーーーーーっ


久しぶりに

自分の思い込みに絶望しました😂😂😂😂😂










なんかね、嬉しい🤩❤️❤️❤️


なんだこの久しぶりの感覚😇❤️❤️






お祝いレベルよ🤩













そのきっかけをくれたのは

秘書のゆきちゃん。









ゆきちゃんはプロ中のプロ。



相手に寄り添う力

確信を突く力も。






恐れ入りました😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂


























昨日はTikTok更新したよ💖💖































LE CAFE Vの動画なんだけど







BTSファンの私は


Vといえばテテさんなので











ずっと「jump」という曲の

「ゔぃーーっ!!」


って掛け声?の後からの




テテダミ声が頭の中に流れてました😂😂❤️




(曲調が今とは全然違うよね!
BTSってより、防彈少年團って感じ)











結果的に

BTSファンにもカフェ好きの方にもウケない、


自己満動画になったわ😂💖
















防彈少年團。



デビュー8周年おめでとう💖💖















同世代として生きられることを

感謝致します。







 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️