そう言えば、イラつかなくなった話。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 










はるなです🦋









 






ビジネスアカウントはコチラ↓










今日の相場は熱かった🤩💖💖💖💖




















仕事中でしたが


バッチリ決まりましたね🤩💖💖💖






気持ち良すぎて踊りそうになった😂😂😂😂😂



















🦋本題入るよ🦋








ふと、気づいたんだけど


最近イライラしてない🤩🤩🤩🤩🤩
















最後にイライラしたの
いつだろう?


レベル笑













だけど、元々は



すぐキレるし、

八つ当たりするし、物に当たるし。



そういうやばい奴でした😂😂😂💖













それが今や、

いつイライラしたかわからないレベルで


安定してます💖💖









それは紛れもなく

思考・マインドを整えたからなんだよね❣️
















なぜ、そう言えるのかというと









そもそも感情とは





自分の過去の経験を元に

設定を作りだし、






その設定に基づいて

感情が生まれるから。
















例えば!!





過去に大きな過ちを犯して



仕事は手を抜いてはならない

と思っている人が 





サボり癖のある人を見たらイラつくとかね!!












もちろん、職種によっては

人の命を預かるお仕事危険なお仕事だってある。








だから、その人の持つ思考に

正解・不正解はない。
















ただ、自分の感情は

自分の持つ思考結果であるということを

頭に置いておくだけでも、かなり違ってくる。









それを理解した上で


不要だと思うのであれば

その思考は手放していけば良いだけ。















必要だと思うのなら




その思考を予め持っていた自分

褒めてあげれば良いだけ。



















イライラが多かったり

モヤモヤが多い場合は



自分にとって不要な思い込み

抱えているケースがほとんどです❣️














あ、イライラモヤモヤ大好きならば



そのままの設定を持ちつづけて

イライラモヤモヤを感じ続けたらいいと思う!!


 










けど、多くの人はそれらとは

対象的な感情を味わいたいんだよね?







ワクワクとかるんるんとか💖✨

















それならば、自分の持つ思考を




ワクワクるんるん

感じられる設定に変えていくしかない🤩🤩






 










どうやってやるかって言ったらもう、

内観しかないんだよね!







だって、感情を感じるのは自分自身なわけなので

答えは自分の中にあるのですよ🌈










モヤモヤした時には

なぜ、モヤモヤするのか?




その元凶を突き詰める。

そして、その思い込みを手放していく、、、、










これだけなんだけど、



やっぱりブログだけで習得される方

そんなに多くないのかなぁとは思う笑









慣れないうちは

自分の力だけやっていくのは


なかなか大変なんだよね!











だからこそ、


せっかく継続講座を受けてくださっている方には




しっかりとゴリゴリにやっていこうと


思うんだよね🍀








 










直接指導。

これが継続講座醍醐味なので🤩💖



















投影難しいよなぁ😂😂















リバ美女1回目講義冒頭



いきなり【投影について

ゴリゴリに語り出すワイ。












だけど、投影そのものを

教えたいんじゃないんだよ!!









投影活かした学びと、

今後の講義内容の理解度を深めるために




あえて頭っから重たいネタを投下してます😂💖








これぞ、春菜節





 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️