【はじめまして】なのになぜ、そこまでゾッコンに!?❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 










はるなです🦋















ビジネスアカウントはコチラ↓










今日はスーパームーンですね🌑






こういうのワクワクするので

田舎に車を走らせてました🤩✨✨










・・・が😂😂😂😂



北海道上空は曇り

全く見えませんでしたわ😂😂






🦋本題入るよ🦋










昨晩、久しぶりに

オンラインデートしてきました❤️🌈














講座生に対して

【デート報告しちゃう系講師🦋】























で、講座生が疑問に思ったとのこと!!













なるほどね❣️




良い質問だ!!!!!













初回デートで

いきなりお付き合いしたり








1回お話しただけで

溺愛の匂いぷんぷんになるのは






なぜなのか??























私の場合ですが





そもそも、マッチングの時点でかなり

マーケティング成功してます❣️










プロフィール写真を見て、、、

プロフィールを読んで、、、、



その上で〝いいねをくれるところで










その彼は私に対して

刺さる人なのです🤩💖💖



















だからそもそも私の婚活は

スーパーブルーオーシャン🦋🌈








私のことが〝良いと思う人〟としか

関わっていないのです❤️





だから、口を開くたびに

好意を抱いてもらってます💖💖💖











講座生も、私がプロフ添削してから

良い感じみたい🤩





























ぶっちゃけ、講座生のことを

知れば知るほど


プロフィールは上手く書けるので





来月以降の方が良い文章になるかも!?










まぁ需要があるならいつでもやるよん💖💖






























かつ、自分のレベルが上がるほど
(ビジネス云々の話ではなく、マインドや思考のレベルの話。)


やはり出会う人のレベル上がる










出会う人のレベルが上がれば上がるほど

トークが上手い人が多いので






圧倒的に打ち解けるのに

時間がかからない🤩💖

















今までは自分に自信がなく

自己開示もあまりできず




よそよそしいデートになっていたから

初回でお付き合いとかもなかったけど











思考が整って自分に自信をつけることで

ありのままの自分
人間臭さを出すことができるからこそ



距離が縮まっていくんだよね🌈














そして昨日、改めて思った。












仲良くなるのは共通点があったり

共感するタイミングだけど






男性が我々に対して

異性として惹かれるのは


 

自分との違い

ズバリ、女性らしさ








だなぁと❣️












 
だけど、多くの女性は 

自分に自信がなく



彼と意見が違ったら

すぐに身を引いてしまう。










勿体無いよね😂💖












せっかくそこが、彼からしたら  



惹かれるポイント

かもしれないのにさ😂












じゃあ女性らしさって何?

って言ったら




感情的なところ

あると思っていて、、、







私は感情はプラスマイナス

オーバーめに伝えるようにしているんだけど


そこが女性らしくてウケが良いんだよね💖














とりあえず、昨日の方とは

めちゃくちゃ相性が良く


3.40分しか話してないけど






3時間くらい話したんじゃないか!?

ってくらい濃かったし













さすが、

20代で年商10億!!



とか仰る





20代で億り人!!




とか言う、わたくしなので



向上心のメラメラな私たちでした😂😂💖













リバ美女2期のくろちゃんが

アウトプットしている💖✨


















コラムも読んでくれて嬉しい❤️🌈




かなり前の記事なのよね🦋


コラムはまじで趣味😂😂💖




いつもありがとう❤️


 





ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️