【吉乃菜穂さん監修】〝溺愛ノート〟が発売されるよ❤️❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨





 










はるなです🦋














ビジネスアカウントはコチラ↓













恩師である吉乃菜穂さん

溺愛ノートを発売するって🤩🤩🤩





































※画像はお借りしてます!
















(お師匠様、かわいいっす💖)















溺愛ノートはこちらです❤️

 
























私から一言申し上げるならば、、、



この商品は


























間違いないです。

















私は吉乃菜穂さんの回し者ではありません。



勝手に呟いてます笑
















なぜ、間違いない





自信を持って

強く言い切れるのかというと


















私は昨年の1月より、吉乃菜穂さんの

自分恋愛塾11期にお世話になりました。
























菜穂さんが好きで好きで憧れで






こんなにキラキラした人

会ってみたい。








と思い、東京へ向かいました❣️














そして何より。






人生を変えるつもりで行きました。























・・・で、私は思った。














菜穂さんと



自分恋愛塾を卒業されて

キラキラしている人との共通点









ノートで
内観すること上手い。ということ。














セルフコーチング内観

そして、モヤモヤを手放すことは



【一生モノのスキル】であり、




人生を大きく変えるものだということ❣️

            














つまり、自分恋愛塾に通うにあたり




1番身につけるべきスキル


ノートで内観する力





だと思ったんだよね!




















そしてそれは


大当たりでした。



















自分も含めて。笑




 




もちろん菜穂さんをはじめ、



自分恋愛塾の人で

上手く行っている人はみんな、








・内観

・セルフコーチング

・モヤモヤを手放すこと




これらが爆発的に上手いです💡


















結局、人生を望んでいる通り

デザイニングしていきたいのなら





思考・マインドを変えなくてはなりません。










思考が現実化するからです🦋




















その思考・マインドを変えるために



 
ノートで向き合うスキル、

セルフコーチングするスキルは



必須なのです❤️



















去年の2月は

(自分恋愛塾の講義テーマが〝ノート〟の時期)



1日中ノート書いてました🌈















自分恋愛塾入塾後、私が自分と

向き合ってきたはこれくらいです。
















みてみ?




飛ぶぞ🤩🤩🤩🤩🤩笑


(少し前に流行った言葉)



























今でこそ





思考が整っているとか

LINEフォローが上手とか

ブログがわかりやすいとか




 
  

言ってくださる機会が増えたけど

















圧倒的にノートで向き合うスキル

身についたからですwwww

















確実に

元々上手く行っていたタイプではありません。
























今回発売する溺愛ノート

間違いない。





と申し上げたのは








そんな私に

 
ノートのノウハウを教えてくださったのが

吉乃菜穂さんであるわけで。








 





その教えの通り、行動して


 

私の人生を 好転させた
ノートスキルを持つ方

監修されているノートなので




間違いないと言えます✨✨















私ももちろん買います💖💖





手に取った瞬間、


「あ〜これが欲しかった🤩🤩」

と言うでしょう。







楽しみすぎる💖💖💖
















私の継続講座でも

次の講義ノートについて詳しくやるよ❤️














また新しい内容も足して



より一層、深い学び

内観やりやすさをプラスするので





サブ講師も楽しみにしててね🌈





 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️