マスク生活で見失いかけた、大切なこと❤️ 男性はやっぱり、女性の◯◯が大好物❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 










はるなです🦋
   











ビジネスアカウントはコチラ↓










深夜帯のBTCがアツすぎた🤩🤩🤩











相場を読めた方。おめでとう










🦋本題入るよ🦋













去年からマスク生活してるじゃん?





















マスクの下で、笑えてますか?


















いっやぁーー😂😂😂




私としたことが💡💡













私は全然笑えてなかったわ😂😂😂😂😂










マスクの下だと



・笑顔が作りきれてない
 ・表情が小さくなりがち


でした❣️









マスクをしていたら

確かに顔の下半分はわからないよ。









だけど目は出てるし、空気感

笑っているのか?は、わかるじゃん❣️










こんな記事書いてるくせに笑えてなかった人😂😂



















なぜ、笑えてなかったことに

気づいたのかというと



  








上司から


「マスクしてるから忘れてたけど


◯◯◯◯(はるな)笑顔って
めちゃめちゃ可愛いよね!!



と言われたのよ😂😂😂













それを聞いて


「あ、そうだった😂😂

私って元々
笑顔が褒められるタイプだった😂



と思い出したのと同時に













マスクだとどうしても

笑顔の回数が減った


笑うときも
控えめに笑っていたな。と。



















どうりで顔がたるんできたわけだ😂😂







表情筋使ってないからねwww




(〝マスクたるみ〟っていう言葉も出てくるくらい

マスク生活で表情筋がなくなり
たるみを引き起こしているケースも多くあるみたい❣️)










さらに言えば上司もそうだけど

マスクの状態で満面の笑みで新人の少年に



「おはよう」と言ってみたら







真顔で二度見して

ニコニコしながら挨拶返してきてくれたし









私が笑顔がを向けているからか
 


相手も今までにないくらいの笑顔

話しかけてくれるようになったわ😂😂😂😂








うけるwww











上司にしろ、後輩にしろ、男性って

自分が大切にしたいと思う女性じゃなくても





女性の笑顔自体好きなんだね😂💖💖

















子どもの頃から

笑顔は褒められていた私。













高校時代の恩師にも、私の笑顔について



春菜は得な子だ

職員室で言ってたらしい🤩











高校の卒アルにて。

また別の先生からの一言。















もっとしっかり。




私の武器を使っていこう💖💖






ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️