【失恋】貴女がしていたのは、恋なん?笑  | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 










はるなです🦋














ビジネスアカウントはコチラ↓













今日、久しぶりに
 
ビジネスアカウントで更新しました😂💖












ずっと更新してなかったけど

毎日アクセス数が


数十あることに驚き😂💖💖








1年前は毎日ブログ更新しても

やっと数十アクセスだったのよね💡






少しずつ

読んでくれる人が増えて嬉しい❤️❤️










🦋本題入るよ🦋












今日の朝、久しぶりに

失恋という言葉を見たんだけど、、、




















私の中で失恋とか

死語すぎて😂😂😂











(って言ったら痛い目見ろ!って言われそう)














そもそも、失恋という言葉は






恋に失敗する。


という意味だよね?




















・・・彼とお別れするのって











貴女の人生において



失敗】なの?www










   


 









私の考え方としては






彼とお別れする

幸せな結婚に辿り着く上での


途中経過。



 





な訳ですよ❣️







    







そりゃあ、もちろん

 

生涯一緒にいる可能性があるつもりで

一緒にいる訳だし











共に過ごした時間が長いほど


お別れしたら悲しいけど






  








失敗ではないwww













 


だから、私の場合は

失恋という言葉にはなりません💡
















そういう考え方に変化していったから


失恋という言葉に違和感でした😂😂























そもそも、失恋っていうけど







恋なん?

























ビジネスでもそうだけど


自分が望んでいること








上手くいくか?

そうじゃないか?の視野でしか

 


物事を見てないから















自分の望んでいる通りにならなかったら
 

心が揺らぐのよね🦋






 
(集客を成功したい。けど、希望の人数までいかなかった。

それは長いビジネス人生において別に失敗ではない。
次また別のやり方をやってみれば良いだけだから)









望んでいなかっただけ

大正解かもしれないやん🤩💖


















   
大切なのは



自分の身に起きたこと

正解にしていく力










そのためには常に幸せでいること。

















なぜなら、今の感情



過去に起きた出来事

意味付けをしていくから💖

























リバ美女2期に向けて


資料を印刷してきた💖💖💖












あの、ど田舎セブンのコピー機で




毎月1万円以上使ってる奴

私くらいだろうな😂😂





売り上げ貢献してます😂😂😂






 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       春菜、20代で〝◯り人〟になる。       









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       
現在募集中のメニューはございません。
 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼













コチラもオススメ💙🤍
 
 
 
 






↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 





 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️